デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仕事になるかな?

2009年05月21日 03:39

仕事になるかな?

今日は、ブラウスで出勤しなくちゃいけないので・・・

ちょっと・・・透けて見えるように濃い色のブラにしてみようと思いました。


←こんな感じ~♪

こんなみかづきが、同じ職場内にいたら仕事は、はかどる?

それとも、仕事になんない?(笑

このウラログへのコメント

  • シルク 2009年05月21日 03:54

    緊急の打合わせとか言って応接室に呼び出すよぉ!鍵を掛けて二人きりになったら、、、

  • みかづき 2009年05月21日 03:58

    > シルクさん

    やぁ・・・ん♪
    そのシュチュエイションは・・・好きかも(^^
    ぜひ、呼び出して?

  • hm 2009年05月21日 04:14

    いよいよ本格的な薄着の季節♪ もっと薄着にね。

  • みかづき 2009年05月21日 04:18

    > hmさん

    中途半端に透けてるとイタイけど、わざと透けさせてたら・・・
    確信犯、だよね?

  • kazukun 2009年05月21日 05:17

    おはよ^^仕事手につかない・おそっちゃうかも^-^

  • 管理貞操帯 2009年05月21日 06:38

    チクビが映る様にしませう。勿論ノーパンです。視漢されて、淫水が、ツ~と、伝い、マンコは大洪水状態です(^^)

  • samurai 2009年05月21日 07:17

    おはよ!いゃ~仕事にならなそうな気がしますがそこは公私の分別を付けなければ…でも魅力的な体ですね♪

  • ショー 2009年05月21日 07:23

    ナイスセンス。白が似合って素敵です。気になって、仕事にならないと思う。でも、会社に行くのが楽しい。

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年05月21日 07:39

    仕事にならないですぅ><
    気がつくと目が胸に…。
    打ち合わせを増やし、必ず目の前の席確保しますねww

  • ozu 2009年05月21日 10:31

    仕事になんないです~^^

  • 江戸の次男坊 2009年05月21日 11:29

    業務命令で同行をします
    後は何と言われようと力ずくで~
    でも思い留まるかなぁ
    殺生だよアンタぁ

  • みかづき 2009年05月21日 12:45

    > ケイボクさん

    昼寝、って、みかづきは寝ててzzzいいの?(笑

  • みかづき 2009年05月21日 12:46

    > kazukunさん

    こんにちは♪
    襲っちゃったあとなら、仕事が手につく?(笑

  • 丸顔王子 2009年05月21日 13:07

    絶対凝視してます!w

    仕事になんないですよ~ 見まくるから!w

  • みかづき 2009年05月21日 14:24

    > けとるさん

    仕事帰りのお誘い、お待ちしております♪

  • みかづき 2009年05月21日 14:52

    > 管理貞操帯さん

    ノーパンだと・・・まずい。。。
    お漏らしした、って誤解されちゃうもん(>_<

  • みかづき 2009年05月21日 14:54

    > samuraiさん

    平気な顔で仕事してたら、挑発しに近づいちゃうから♪
    覚悟しててね(^^

  • みかづき 2009年05月21日 14:55

    > ショーさん

    そんな理由でもないと、会社なんてツマンナイところだもんね。。。

  • みかづき 2009年05月21日 14:57

    > ゆうさん

    目の前の席?
    それじゃ、ブラウスのボタンは、ギリギリ見えるように外しておく?
    それとも、ギリギリ見えないように外しておく?(笑

  • みかづき 2009年05月21日 14:59

    > せつなさん

    平気な顔で仕事された方が、みかづき、落ち込んじゃうかも・・・
    魅力ないのかな、って。
    だから・・・おそっていいよ♪

  • みかづき 2009年05月21日 15:06

    > たぬきさん

    二人っきりになれるところ♪
    それから・・・存分に、隅から隅まで取り調べてみて?

  • みかづき 2009年05月21日 15:07

    > ozuさん

    ときどきボタンを多めに外して、前かがみになったりして・・・♪

  • みかづき 2009年05月21日 15:16

    > 江戸の次男坊さん

    みかづきのせいじゃないもん★
    みかづきの・・・やっぱりみかづきのせいかな?(笑

  • LEON 2009年05月21日 16:19

    ブラウスの第2・第3ボタンを留めるかによって刺激が違うから反応が楽しみだけどある意味逆セクハラ?苦笑

  • みかづき 2009年05月21日 17:45

    > 丸顔王子さん

    王子様には逆らえません・・・って言ってるじゃない(笑
    お気の済むまでご覧くださいマセ♪

  • みかづき 2009年05月21日 17:49

    > LEONさん

    第2ボタンは外してた方がいいの?
    第3ボタンは留めてた方がいいの?
    はっきり言ってくれなきゃ・・・判んない★
    正直になろうよ(^^

  • エクストリーム 2009年05月21日 18:57

    ノーブラ、透け透けブラウス、ベストでお願いします><!
    いや、ベストは脱がしちゃうけど

  • ゆうきち 2009年05月21日 19:24

    全く仕事は、はかどんないっす!
    チラ見しちゃうよね。
    今夜ちょっと飲みにでも行く?

  • H2 2009年05月21日 22:52

    仕事中でも、目の前を通る女性の胸は逃しません!
    おっぱいのふくらみをしっかり目で追って(^^)

  • LEON 2009年05月22日 00:05

    > みかづきさん
    僕の会社だったらノーブラでお願いします。フレンド登録してログ覗きに来て欲しいな。

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31