デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

69の方が好き?

2009年05月17日 02:40

69の方が好き?

自分のが舐められてるトコ、見たいでしょ?

みかづきが咥えてあげる。。。
奥まで。。。

音を立てて舐めてあげる・・・

ほら・・・あなたも感じて濡れてきた。。。


え?
みかづきのことも・・・?

ダメ。。。

だって・・・
感じてくると、ガマンできなくなって・・・
みかづき、口がおろそかになっちゃうから。。。

あなたを感じさせることに集中したいの。。。

あなたも・・・あなたが感じることに集中して。。。


あなたが感じてくれると・・・みかづきも感じるから・・・

このウラログへのコメント

  • みかづき 2009年05月17日 02:55

    > smileumeさん

    あなたが感じる場所を知りたいの。
    いつでもいっぱい感じさせてあげたいから。。。

  • みかづき 2009年05月17日 02:56

    > ゼストさん

    もう・・・みかづきが濡れてること、知ってるのね。
    みかづきも見てほしい・・・

  • 管理貞操帯 2009年05月17日 03:18

    濡れ×②のマンコのビラビラの一枚×②を、丁寧にめくり、視漢するよ~イヤラシイ言葉をいいながら。

  • みかづき 2009年05月17日 03:30

    > 管理貞操帯さん

    焦らされると・・・みかづきがガマンできなくなること・・・
    知ってて楽しんでるでしょ。。。
    お願い。もっと。。。して?

  • 丸顔王子 2009年05月17日 04:15

    僕もいっぱい感じさせたいです。

  • みかづき 2009年05月17日 04:34

    > 丸顔王子さん

    みかづきも・・・いっぱい感じさせて欲しい。。。
    はなれられなくなっちゃうくらい。。。

  • kazukun 2009年05月17日 04:35

    あん・・・焦らさないで・ヒクヒク・ヒクヒク痙攣してる ヌルヌルと愛液が垂れてくる・舐めてもいい^^

  • みかづき 2009年05月17日 05:10

    > kazukunさん

    ごめんなさい。。。
    また、シーツ、ビショビショにしちゃった。。。

  • 江戸の次男坊 2009年05月17日 07:46

    長時間みかづきと69したいな
    俺長い時間した事無いからきつと感動すよ
    あぁ~おかしくなったよ

  • H2 2009年05月17日 15:54

    じゃあ、順番に…
    咥えただけで感じたのなら、その3倍感じるように舐めてあげる。
    じっくりと…ね。

  • みかづき 2009年05月18日 01:26

    > 大輔さん

    あん♪
    そこばっかり攻めちゃイヤ。。。
    あふれちゃう★

  • みかづき 2009年05月18日 01:27

    > 江戸の次男坊さん

    長時間だと。。。みかづきの方が負けちゃうかも・・・?

  • みかづき 2009年05月18日 01:28

    > natukazeさん

    え~~。。。
    みかづきが、してあげたいんだよ?

  • みかづき 2009年05月18日 01:29

    > metaruさん

    ありがとう♪
    あなたもステキです(^^

  • みかづき 2009年05月18日 01:30

    > 笑助さん

    何がムリなの?
    みかづきは、ココだよ♪

  • みかづき 2009年05月18日 01:32

    > けとるさん

    え~~・・・ みかづき、苦手なんだ(^^;
    自分が感じすぎちゃうと、舐めてられなくなっちゃうから・・・

  • みかづき 2009年05月18日 01:35

    > H2さん

    ダメ・・・みかづき、弱いんだって。。。
    じっくりとされたら・・・
    あ・・・ん。もうダメ。。。

  • みかづき 2009年05月19日 01:23

    > 大輔さん

    うん♪
    みかづき、大輔さんに苛めて欲しい。。。

  • みかづき 2009年05月19日 02:08

    > 潮風さん

    潮風さんがいっぱい攻めるから・・・
    ガマンできずに声が出ちゃうの。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31