デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新発見・・・(^^;

2009年05月27日 02:36

新発見・・・(^^;

こんなこと。。。
面と向かっては、恥ずかしくて言えないから。。。


すごくイイ・・・攻めてもらい方が・・・

判った気がする。。。


そのやり方で、されると
すぐにイっちゃうの★

みかづきの・・・ツボかも・・・?(^^


おまけに、毎回・・・潮も吹いちゃってるらしい。。。

だから・・・毎回おねだりしちゃう★


みかづきを、こんなに淫らにしたのは・・・

あなた。。。


もう、みかづきは、あなたから離れられない。。。

このウラログへのコメント

  • みかづき 2009年05月27日 03:24

    > びっちゅさん

    「あなた」はびっちゅさんかも知れないですよ~(^^

  • みかづき 2009年05月27日 03:26

    > mousouさん

    それはさすがに違うと思うけど、
    ひょっとしたら・・・そうかも知れない。。。

  • LEON 2009年05月27日 03:49

    後ろからギューと抱いて股間に堅くなった一物を挿してみたらどう?

  • りゅう 2009年05月27日 07:01

    すげぇ知りたい。

    その技。

  • ozu 2009年05月27日 08:42

    すごくイイ・・・(*^_^*)

  • みかづき 2009年05月27日 12:38

    > LEONさん

    どうかな?
    ソレもイイかも知れないから、試してみて?

  • みかづき 2009年05月27日 12:40

    > 正章さん

    あぁ・・・ソレは感じちゃう★
    と、思う。。。
    試してみたい。。。
    試して・・・

  • みかづき 2009年05月27日 12:41

    > nanasiさん

    舐めてみたことな~い(^^;
    どんな味がするんだろ?

    nanasiさん、みかづきの、味見してくれる?

  • みかづき 2009年05月27日 12:43

    > ケイボクさん

    うん。
    テクニックとかじゃなくて、いっぱい愛してね♪

  • みかづき 2009年05月27日 12:44

    > としさん

    いっぱい増やされたら、みかづき、堕ちて行ってしまいそう・・・
    一緒に堕ちて行ってくれる?

  • みかづき 2009年05月27日 12:46

    > りゅうさん

    言葉で言えない。。。
    恥ずかしすぎるし・・・
    みかづきにしか、利かない技かも知れないし・・・(^^;
    みかづきに、試してね♪

  • みかづき 2009年05月27日 12:47

    > ozuさん

    そうなの・・・
    みかづき、ハマっちゃいそう。。。
    どうしよう・・・

  • みかづき 2009年05月27日 12:49

    > kanさん

    AVみたいには吹いてないかも・・・
    でも、お尻をつたっちゃうくらい・・・濡れちゃうの。。。

  • みかづき 2009年05月27日 12:53

    > たぬきさん

    判んないけど、みかづきのして欲しいことしてくれたら、
    たぶん。。。(^^;

  • 丸顔王子 2009年05月27日 14:46

    それを探しながらするのも楽しいですよね♪

    いっぱいいっぱい気持ちよくなって欲しいからね!

  • みかづき 2009年05月28日 02:19

    > 丸顔王子さん

    そうなんですよね。。。
    ソレを捜すのが楽しいのか、見つかったときに反応するのが楽しいのか
    ひょっとして・・・みかづきで遊んでる?

  • みかづき 2009年05月28日 02:21

    > 大輔さん

    出掛けて捜してみて♪
    見つかるかな?
    見つけられたとき、みかづきは結構恥ずかしい格好だと思います★

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31