デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな格好で仕事・・・

2009年05月19日 02:24

こんな格好で仕事・・・

なんて、さすがにしてないけど。。。


普通のカットソーとか、Tシャツとか、ブラウスなのに。。。

なんかエロく見えちゃうらしい。。。

胸のせい?


小さめの場合は、パッドとかで大きく見せられるかも知れないけど。。。

大きい場合は、そのまま・・・だものなぁ。。。


見られることが昔はイヤだったけど、
みんなに鍛えられて(?)。。。
今では、
見られるのが
好きになっちゃいました。。。


どうする、みかづき

このウラログへのコメント

  • みかづき 2009年05月19日 03:05

    > smileumeさん

    あなたの妄想の中でも、みかづきはめちゃめちゃ淫らだった・・・?

  • 江戸の次男坊 2009年05月19日 06:06

    熟れた女の魅力ですよ
    みかづきが欲しいですよ
    男なら誰しも惑うよ
    俺はその思いが強いよ

  • 管理貞操帯 2009年05月19日 07:11

    ジーッと、ネチこく視漢しますよ~その目は、ダンダン下半身に…………ホウ~ラ想像しただけで、濡れてきたでしょ?

  • ショー 2009年05月19日 07:36

    確かにエロい。彼女がこんなだったら、複雑な気持ち。

  • エクストリーム 2009年05月19日 08:06

    みかづきさんが自転車通勤になったら、うねるサドルに、私は成る!
    って表にコメントしにくかった

  • ozu 2009年05月19日 13:18

    見たい!^^

  • ジン1 2009年05月19日 13:44

    胸の割れ目見てると挟んでもらいたくなる!

  • 丸顔王子 2009年05月19日 14:16

    胸のせいです!w

    そりゃ~見ますわ~♪

  • LEON 2009年05月20日 01:25

    視姦願望って一度味わうと堪んないみたいだよ!見られてると思うと綺麗になるって言うけど僕の前だけにして

  • みかづき 2009年05月20日 03:29

    > けとるさん

    だって・・・けとるさんには見られたいんだもん。。。
    挑発してイイ?

  • みかづき 2009年05月20日 03:31

    > 江戸の次男坊さん

    もっと。
    もっと、いっぱい。。。みかづきを欲しがってくれたらあげるよ?

  • みかづき 2009年05月20日 03:32

    > ひろさん

    谷間は無口だけど、代わりにみかづきがしゃべってあげる。。。

  • みかづき 2009年05月20日 03:34

    > 管理貞操帯さん

    うん。。。
    見られてる、って思うだけで、もう・・・こんなに。。。
    どうしよう?

  • みかづき 2009年05月20日 03:37

    > ショーさん

    なによ~(>_<
    おっぱいが大きいと彼女に昇格してくれないの?
    いぢわる!

  • みかづき 2009年05月20日 03:39

    > 爽快さん

    爽快さんがサドルになってたら、きっと、みかづき前に進めないよ。
    自転車に犯されちゃってて。。。

  • みかづき 2009年05月20日 03:40

    > せつなさん

    いいよ~
    ココまで見に来て。。。

  • みかづき 2009年05月20日 03:42

    > みつなりさん

    あたしの同僚は、パンツはいてきてくれてると思うけどな・・・

  • みかづき 2009年05月20日 03:43

    > 潮風さん

    あ・・・ん。。。
    敏感だから・・・感じちゃう。。。

  • みかづき 2009年05月20日 03:44

    > ozuさん

    どこを?
    ココに来て、全部見て?
    全部、見られてたい・・・

  • みかづき 2009年05月20日 03:45

    > ジン1さん

    挟んで、してあげる!

  • みかづき 2009年05月20日 03:47

    > 丸顔王子さん

    みかづき、なんにもしてないのに。。。
    ただ、おっぱいが勝手におっきくなっちゃっただけだもん。。。

  • みかづき 2009年05月20日 03:48

    > 大輔さん

    うん♪
    待ってるけど・・・待たせすぎたら、よそ見しちゃうよ?

  • みかづき 2009年05月20日 03:49

    > LEONさん

    判った(^^
    LEONさんの前だけにするから・・・いつも、見ていてね♪

  • 管理貞操帯 2009年05月20日 09:16

    濡れたイヤラシイマンコを視漢します。ほ~ら口が、半開きになって、腰が、動き出した(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31