デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恥ずかしい・・・

2009年05月26日 02:26

恥ずかしい・・・

けど・・・

わけアリで公開することにしちゃいました。。。


みかづきの、恥ずかしいところを・・・

見られちゃいたくて・・・


こんなに濡れて・・・

あなたに、してもらえるのを

・・・待ってます。。。



こんなアングルは・・・ダメ、かな?

このウラログへのコメント

  • hm 2009年05月26日 02:33

    なんというエロ! 訳有りって何??

  • みかづき 2009年05月26日 02:36

    > hmさん

    えへへ(^^
    みかづきも、エロいと思って公開できませんでした。
    訳は・・・メールでお答えしますね。

  • 赤良竿 2009年05月26日 02:37

    最高の眺めだよ!
    どおゆう風にされるのが好きなのかな?
    指?舌?おもちゃ?いっぱい掻き回したい!

  • みかづき 2009年05月26日 02:45

    > 赤良竿さん

    ホント?
    ありがとう♪

    オモチャは試したことないけど、どう云う風にされるのが好きなのか、
    試してみて?

  • みかづき 2009年05月26日 02:53

    > 正章さん

    もう・・・いつでも。。。
    待ってます。。。

  • みかづき 2009年05月26日 04:06

    > 潮風さん

    もぉ・・・いっぱいしちゃった。。。
    あなたが待ちきれなくて。
    だから、こんなに濡れちゃったの・・・

  • ただし 2009年05月26日 04:17

    すごく濡れてるね。エロい娘にはお仕置きが必要かな(笑)。

    まずは濡れたオマンコを見せもらおうか…。

  • りゅう 2009年05月26日 06:50

    超エロい。

  • samurai 2009年05月26日 07:12

    良いか悪いかと言われればアップ画像よりも体全体が写るアングルが良いかなぁ~あくまでも俺の感想ですが…

  • 管理貞操帯 2009年05月26日 07:35

    そのママの格好で、自分でローターで、刺激しなさい。友達を呼んできて、お酒を飲みながら、見学をしてあげます

  • 江戸の次男坊 2009年05月26日 09:07

    俺のアソコ限界だよ
    責任取れよ
    罪深いぜ

  • シルク 2009年05月26日 09:18

    パンティーのアソコがべちょべちょになるまで舐めて、、、
    中が透けるようにしたい!
    いいかなあ!?

  • ジン1 2009年05月26日 10:15

    超セクシーだよ!これから出張行かなきゃ^^

  • たかひろ 2009年05月26日 10:19

    嵌めた後もこんなに~また~合わさってキモチイイョ嵌め突き上げモットだよ~コメント頂戴~ネッ!チュッ押し返してね好き!

  • ozu 2009年05月26日 10:53

    いい!^^

  • 丸顔王子 2009年05月26日 14:14

    このパンツをずらして 舐めまくればいいんですね!♪

    その後は・・・
    おあずけってことでw

  • LEON 2009年05月26日 14:47

    遂に来たね!いいポーズで割れ目がリアルでGOOD!早くクンニして欲しいって下唇が言ってるみたいやね!

  • みかづき 2009年05月27日 02:38

    > ただしさん

    お仕置きして、いっぱい。。。
    見て・・・ 濡れてるココを。。。

  • みかづき 2009年05月27日 02:40

    > ケイボクさん

    あぁん・・・だって、感じちゃってるから。。。
    あなたが欲しくて、痙攣しちゃってるの・・・

  • みかづき 2009年05月27日 02:41

    > けとるさん

    あなたが濡らしたのよ。。。
    あなたが、みかづきのココを見つめるから。。。

  • みかづき 2009年05月27日 02:43

    > nanasiさん

    ありがとうございます♪
    どうやって撮ったか、なんて訊かないで。
    恥ずかしいから。。。

  • みかづき 2009年05月27日 02:44

    > りゅうさん

    ありがとう♪
    それ、ってほめてくれてるんだよね?

  • みかづき 2009年05月27日 02:47

    > びっちゅさん

    いいよ。。。
    目の前で見せてあ・げ・る。。。
    だから、もっと濡らして。。。?

  • みかづき 2009年05月27日 02:50

    > samuraiさん

    頑張ってみますが、限界があるので
    カラダ全体は無理かも・・・

  • みかづき 2009年05月27日 02:52

    > レオンさん

    もう・・・ガマンできないの。。。
    焦らしちゃイヤ。。。

  • みかづき 2009年05月27日 02:54

    > 管理貞操帯さん

    みんなの前でしてるとこを見られるなんて・・・
    恥ずかしくて・・・ますます濡れちゃう★

  • みかづき 2009年05月27日 02:59

    > ごうさん

    これからは、期待しててね(^^
    嘘です。
    そんなに過激には撮れないの。。。

  • みかづき 2009年05月27日 03:01

    > せつなさん

    どこが感じるのか、いろいろ試して?
    辱めながら・・・

  • みかづき 2009年05月27日 03:03

    > 江戸の次男坊さん

    みかづきも、もう限界・・・
    あなたが待ちきれない。。。

  • みかづき 2009年05月27日 03:04

    > シルクさん

    あん♪
    そんなことされてみたいな。。。

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31