デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サーティワンアイスクリームスモールダブルカップ ナッツトゥユー&ジャモカコーヒー

2019年04月01日 06:56

サーティワンアイスクリームスモールダブルカップ ナッツトゥユー&ジャモカコーヒー

サーティワンアイスクリームのスモールダブルカップナッツトゥユー&ジャモカコーヒーです。

ナッツトゥユー

「香ばしくローストしたナッツが5種類も!ナッツファンのあなたに食べてほしい一品。」

アーモンド、カシュー、ピーカンピーナッツ、ウォールナッツの5種類のナッツが入った、ナッツファンのためのアイスクリーム。」

スタンダードフレーバー

ミルキーな甘さの感じられるアイスにナッツがすごく沢山入れられています。

アイス自体はミルキーで意外とほんのりあっさりさの感じられるアイスです。

ナッツは本当にすごく沢山入れられていて、5種類のナッツの区別は付き辛いですがナッツによってかなり噛み応えがあると言うか食べごたえのあるアイスになっていました。

ジャモカコーヒー

ネルドリップ式で抽出したコーヒーだけを使用した、香りとコクにこだわった美味しさ。」

ドリップスタイルコーヒーを使った本格派コーヒーアイスクリーム。」

スタンダードフレーバー

甘さ控えめで意外としっかり苦味と効いたコーヒー味のアイスです。

ミルキーさもほんのり感じられるコーヒー味のアイスですが、甘さ控えめで苦味のしっかりあるコーヒーアイスなので意外とあっさりとしたさっぱりさもあるコーヒー味に感じられました。

「ナッツトゥユー」はミルキーな味わいのアイスにナッツがたっぷり入れられた、「ジャモカコーヒー」はミルキーだけど甘さ控えめで苦味のあるコーヒー味のアイスでした。

「ナッツトゥユー」は、その名の通りにミルキーな甘さのアイスにかなりナッツがたっぷりと入れられた、ナッツをしっとり味わえるナッツ好きにとても良さそうな食べごたえのあるアイスでした。

「ジャモカコーヒー」は、意外と甘さ控えめで苦味の効いたコーヒー味で、ミルキーさも感じられますが苦味と為か意外とあっさりさもあるコーヒー味のアイスでした。

「ナッツトゥユー」はミルキーな甘さのアイスにナッツがたっぷりなナッツ好きにとても良さそうな、「ジャモカコーヒー」は意外としっかりコーヒーの苦味のある甘さ控えめで苦味のあるミルキーだけどあっさりとしたコーヒー味がとても美味しいアイスでした。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2019年04月01日 19:04

    > ma1616yanさん

    意外と甘さ控えめで苦味の効いたコーヒー味で、確かに大人向けな感じでしたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30