デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

papico パピコ 大人のバナナキャラメリゼ

2019年04月12日 06:25

papico パピコ 大人のバナナキャラメリゼ

グリコパピコ大人のバナナキャラメリゼです。

「 完熟
バナナ使用
ほどよい甘さの
大人の味わい 」

「完熟バナナの甘みとカラメルソースのビター感が絶妙にマッチした、ほどよい甘さの大人の味わい。」

1食分の食物繊維と4種のビタミン入り(2本当たり)
バナナ果肉10%使用

2本入

種類別 ラクトアイス

ねっとり濃厚で甘いバナナ味のアイスにほんのりカラメルソースのビターなほろ苦さの感じられるバナナキャラメル味のアイスです。

キャラメルよりもバナナの甘さがかなり強く、バナナの濃厚な甘さにほんのりとカラメルのほろ苦いビターさが感じられるようなバナナキャラメル味のアイスになっています。

アイスの食感は、「パピコ」らしいねっとり滑らかな食感のアイスです。

とてもねっとり濃厚で甘~いバナナの味に、ほんのりカラメルソースのビターなほろ苦さの感じられるバナナキャラメルアイスでとても美味しいです。

ただバナナの濃厚さと比べてキャラメルはかなりほんのりで、食べ始めの内はカラメルのビターさを結構感じられたのですが食べ進めて行くとほとんどバナナ味のアイスになる感じです。

カラメルの味はかなりほんのりなので、「バナナキャラメリゼ」と言うよりは基本的には濃厚なバナナ味な感じで、バナナキャラメルと言うか濃厚で甘いバナナ味が好きな方にオススメアイスですね。

でもバナナのねっとり濃厚な甘さの後ろに、ほんのりですがカラメルのほろ苦いビターな味わいを感じる事が出来てとても美味しかったです。

もう少しカラメルのビターさを感じられた方が「バナナキャラメリゼ」らしくて良いとは思いますが、ねっとり濃厚で甘いバナナ味のアイスにほんのりカラメルソースのビターでほろ苦いカラメル味の感じられるバナナキャラメルアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2019年04月12日 16:34

    お腹には良いのかなと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30