デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

HERSHEY'S Wキャラメル

2019年04月04日 06:01

HERSHEY'S Wキャラメル

ロッテハーシーズWキャラメルです。

「2つのキャラメルハーシーチョコハーモニーを楽しめるチョコバーです。」

「“2つのキャラメルハーシーチョコハーモニー
1.世界中で愛される「ハーシーブランド女性に人気のキャラメルを組み合わせアイスにしました。
2.ハーシーブランドらしいビターチョコと、キャラメルチョコ・塩キャラメルソースの異なる味わいが一度に楽しめます。
3.甘いキャラメルチョコレートコーチングと塩キャラメルソースのほのかな塩味がマッチしています。
4.外側のチョコを二層構造にすることで、パリパリとした食感を楽しむことができます。」

種類別アイスミルク

キャラメルチョコレートコーチングは、パリッと甘いキャラメル味のチョコだとは思いますがチョココーチングと二重になっている為あまりキャラメルを感じられませんでした。

以前食べた「ハーシーズ 黒みつ抹茶」も抹茶チョコとビターチョコの二層のチョコでしたが、あちらはほんのり抹茶を感じる事が出来たのに対しこちらはキャラメルはほとんどよく分かりませんでした。

ビターチョコは、パリッと口溶けの良いチョコでビターさは無く普通に甘いチョココーチングな感じです。

こちらも「黒みつ抹茶」の方のチョコはやはりビターでは無いけど、「HERSHEY'S」のマルチパックの定番の「ハーシーチョコレートアイスバー」のチョコの味をしっかり感じられたのに対し、こちらはあまり「HERSHEY'S」らしいチョコの味は感じられませんでした。

バニラアイスは、クリーミーだけどスッキリとしたバニラです。

キャラメルソースは、こちらは「HERSHEY'S」らしいとろ~りとした甘~いキャラメル味のソースです。

パリッと口溶けの良いキャラメルとビターチョコの2つのチョココーチングに、クリーミーでスッキリとしたバニラと甘~いキャラメルソースがとても美味しいです。

ただキャラメルチョココーチングがビターチョコと一緒になる事でキャラメルをあまり感じられず、キャラメルは塩キャラメルソースのみな感じであまり「Wキャラメル」と言う感じはしませんでした。

ビターチョコも以前食べた「黒みつ抹茶」の方はいつもの「ハーシーチョコレートアイスバー」のチョコの味をしっかりと感じられたけど、こちらは「HERSHEY'S」らしいチョコの味は感じられず普通のチョココーチングな感じなのが少し残念でした。

キャラメルチョコはあまりキャラメルを感じられないしビターチョコも「HERSHEY'S」らしいチョコの味では無いので、単純にチョコの美味しさのみで言えば「黒みつ抹茶」の方が断然良かったですね。

でもこちらもパリッと口溶けの良い2つのチョコと、クリーミーだけどスッキリとしたバニラに、キャラメルソースの甘さがとても美味しかったです。

キャラメルチョコの2つのチョココーチングキャラメルソースで甘そうな感じですが、バニラアイスがクリーミーだけどスッキリとしたバニラなので全体的には意外と甘過ぎずスッキリさもあるアイスでした。

今回はチョココーチングにはいまいち「HERSHEY'S」らしいチョコの味は感じられませんでしたが、塩キャラメルソースは「HERSHEY'S」らしい甘~いキャラメルが味わえてとても美味しかったです。

パリッと甘いキャラメルチョコとビターチョコの2つのチョココーチングに、クリーミーだけどスッキリとしたバニラと、とろ~り甘~いキャラメルソースの、口溶けの良い2つのチョコと甘いキャラメルにクリーミーなバニラスッキリさの感じられるアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • ぜつぼーう 2024年01月01日 07:24

    あけてましたおめでとうございます。
    主食アイスの人ですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30