デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バリアーが固い!!

2017年04月27日 02:30

バリアーが固い!!

朝っぱらから上司から電話が。。。
お前も大変だな~、でもお前が欲した(新卒達の事)んだから、
ちゃんと面倒見ろよ! 辞めさしても補充はせんぞ!! 判りました。 
あと、ちゃんと数字出せよ!!かしこまりました。 
おえ~!!吐きそう。
くそ~誰かがチクったな昨日の事。しかし相変わらずこの上司は真綿で首を絞める様な
言い回しで釘を刺すな~と思ったわww
有る意味、指導職にある部下をうまく叱咤激励するのが上手でもあるか。


今週に入ってBちゃと、少しでも話して心を開いてもらえればと思いつつ食事を
する。今日で三日目、なぜか女子三人は外に出ず中の休憩所で食事をする事に。
Aちゃんはサンドイッチに春雨スープ、Bちゃんはまた隠して食べてるw、Cちゃんは
茶色がかった焼き物多めのお弁当、弁当も天然色が濃いww
俺は近くのうどん屋から、ざる天を出前。
Cちゃんが、いも天いいですね~と俺のを見て言ってきたんで、じゃ何かと交換するか?
と聞くといいですよ!と言うので、二つあった卵焼きを一つ貰い交換してみた。
味は。。。
甘~い、甘過ぎるっ! さすが、味も天然、俗に言うしつこい味付けだ。
やはり彼女は期待を裏切らないと思いつつ、美味しいじゃんと、言っておいたww
まだ男性と付き合った事無いって、言ってたな~
まっでも色々失敗の経験は人生の肥やしになるはず、泣いても笑っても
人生経験が豊富な方がいいよな。

Aちゃんは、私料理全然できないから作って来てる二人が羨ましいと、言ってる。
確かに早起きして毎日作ってくるのは女子力が高くなる秘訣かもしれないな。
私も料理出来る様に早くなろ、と舌をペロっと出す仕草をして場を和ませたAちゃん
いい意味で新卒ムードメーカーになりつつあるかな。
Cちゃんが泣いてると、いつも慰めてるしw 面倒見がいいのかもしれん。
うちのエースになる予感を彼女に期待せずにいられないな!

Bちゃんは、モグモグ食べて、弁当を片すと相変わらず一人の世界に入り
鞄から詩集を取り出してガチ読み。
うーん、話しかけ辛い。。。

今迄のやり取りを横目に見て、彼女は何を感じて思ってたんだろ??
ま~た、私以外とチャラチャラ話して、贔屓ばっかじゃんとか思ってるんかな?
業務に支障や問題がないだけに、なんとかしてあげたいんだが、話しかけないで
オーラが強過ぎるんだよな~っw

う~ん難しいわ!w

このデジログへのコメント

  • なぴちゃん 2017年04月27日 02:46

    話しかけないでオーラが
    出てると話しかけにくいですよね…

    Cちゃん、、
    期待を裏切らないお弁当(笑)

    新人同期3人の関係が
    うまく行くといいですね

  • もっくん♪ 2017年04月27日 02:57

    > なあちょんさん

    全くもってその通り!!声を掛け辛いから放置ってのもね。
    全員がそれぞれの個性を活かせれば、楽しくなってくると思うぜ!!

    だが、Bちゃんの個性がまだ判らない。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もっくん♪

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30