デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりに。。

2007年03月31日 20:41

今はさぁ。。

マンションだから無理だけど、

でも本当はムツゴロウさんちみたいに動物いっぱい飼いたい。。

キングの実家はさぁ、ムツゴロウさんちみたいなんだよぉ。。

おじいちゃんが動物大好きで、半端ない数の動物がいるの。。

すっごい田舎でどこまでがおじいちゃんの土地かわかんないようなところに住んでてね、


お庭には、犬と猫とにわとりとうさぎといのししと七面鳥と馬がいて、そのほかに牛が300頭!!


これは牧場にいる。。



うし300頭もあわせて全部ペットだよ。。


ただただ好きで飼ってるって感じ。。

毎日日がでて暖かくなると、その動物たちを、いっせいに放す。。

前の敷地に。。

ドッドッドッドッドッドって。。

お家の中にいても、その動物たちの振動は伝わってくるの。

時間になると犬がちゃんと集めてもとのところに。。

んでね、キングったらそんなところで育ったくせに動物が苦手なの。。

動物もわかるらしく、キングなついた子はいないって言ってた。。

りぃさぁ、東京好きだけど、そんなところで暮らすのもいいかなぁ。。

って最近思えてきた。。

まぁ、きっとこのまま東京で暮らすことになると思うけど。。。


そんなキングが46年の人生のなかで、唯一かわいがってるのが。。


実家の犬。。


みんなさぁ、自分んちのペットが1番かわいいって言うじゃん!!


でもね、うちのその犬はシェパードには珍しくすっごくぶちゃいくなの。。


お家の中で飼ってるしずっと一緒にいるからもちろん愛着はあるよ。。

顔はぶちゃいくだけど、すっごくかわいい。

行動とかしぐさがね。。

でも、お顔はどう見てもぶちゃいく。。

よく、寝顔が天使のようだっていうけど、

うちのは特に寝顔がひどくて見ると顔がひきつる。

でも本人(?)本犬(?)全然気づいてなくてそんなお顔ですっごい甘えてくるの。。

血筋的にはすごくいいはずなのに。。

うちの子ショータイプで、お父さんは、200●年のチャンピオン犬!


んで、そのチャンピオン犬の値段を聞いてびっくりしたよ。。



あっ!


久しぶりにクイズにしよっと。。


ってこんなくだらないこと答えてくれる人いるかなぁ。。。



お父さんの値段はいくらでしょう??




おしまい。。

このデジログへのコメント

  • らく 2007年03月31日 21:34

    \300万くらい?
    今月ログ皆勤賞おめでとう!
    凄いねv(`∀´v)

  • will 2007年03月31日 21:46

    500万くらいするんじゃない?

    でもどんなペットだろうと金払うのは違うと思いますが‥‥‥。

  • シュウ 2007年03月31日 22:29

    1000万くらいかなw
    うちはフェレット、猫、熱帯魚飼ってるよ♪

  • おー 2007年03月31日 22:59

    動物の値段って解んないなぁ。普通の血統書付きの犬で20万ぐらいだっけ?チャンピオンでも成犬なら・・・

  • みつ 2007年03月31日 23:12

    150万くらいかな。
    うちも昔チャウチャウのチャンピオンいたけど。
    そのくらいだったような。

  • むくろじゅ 2007年04月01日 04:01

    ショーは好きじゃないなぁ。犬猫は自由な雑種がイイ。実家って何処なの?そう云う場所が有るって良いなぁ。

  • 千一 2007年04月01日 05:15

    う~~ん、みんな高い値つけてるなぁ。
    庶民の希望を持って35万!!

  • こ~じ 2007年04月01日 12:09

    牛が300頭?ヾ(@~▽~@)ノ
    せんせ~んちはすごいんだね~
    んじゃ、550万円。

  • まさき 2007年04月01日 16:40

    動物王国なんだ。じゃー、りぃさんには天国かもね。俺も動物好きだけど、そんなに沢山は見た事ないな。

  • ひろ 2007年04月01日 19:56

    俺も動物大好きだからそんな暮らしが夢です!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31