デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

正解を発表します。。。

2007年04月01日 21:55

昨日のくだらないクイズに答えてくれた優しい人たち。。。

いつもいつもありがとう。。

正解者は。。。。

いませんでした。。

うちの子のお父さんの値段。。。。

2500万。。。

もう、ほんと、びっくりだよ。。

車買えちゃう。。

から揚げなんて何年食べ続けられるの!?

って話でしょ。。

ペットはね、家族だし、値段じゃないよ。

ただ、チャンピョン犬になると、価値をはかるために(?)そうい

うあり得ない金額がつけられちゃうみたいなの。。

血統はすごくいいぶちゃいくシェパードが家にはいるけど、

りぃ、ミックスってすごくかわいいと思う。


だってすごく貴重じゃん。。

その子しかいないんだよ。。

今はミックスもいろいろショップで、売られてるよね。。

ミックスについて書きたいことあるんだけど。。

長くなるからまた今度書きます。。

んでね、うちのぶちゃいくちゃんは血筋はいいから、毛並みはすごくいい。。

顔のぶちゃいく具合を除けばお父さんがチャンピョン犬だっていうのも納得できるぐらい。。

たださぁ、ぶちゃいく具合が半端ない。。。

飼い主がみてあれだけぶちゃいくってことは他人にはどう見えてるんだろう。。

って思うよ。。

ぶちゃいくの兄弟たちはもう、ショーに出てていろんな賞を取ってるみたい。。

うちのはもちろんでないけどね。。


体はあんなに大きいのにすっごく甘えん坊で、一人じゃ寝れないの。。

必ず、誰かにくっついて寝てる。。

一緒に飼ってるキャバリアは犬嫌いだから、ぶちゃいくには冷たい。。

ぶちゃいくはお馬鹿だから、それでも、キャバにくっついて甘えてるの。。。

ぶちゃいくは今、2歳で45キロ。。

シェパードって3年かけて大人になるらしいからもう少し大きくなるかもしれないんだって。

りぃの体重こされちゃうかもだよ。。。

警察犬にされるぐらいだから一応頭はいいよ。。

妹がドッグトレーナーだから、色々しつけてるんだけど、

ボールとかフリスビーとか大好きで、それでつれば何でもする。。

ちなみにキャバはエサ犬だから食べ物があれば何でもする!

アジリティーってあるじゃん。。

あれも、食べ物さえあればなんなくこなすからね。

どんな急な坂でも、もう、食べ物しか見えてなくて、無意識に上っていって、下りは食べ物めがけてすごい勢いで降りてくるの。。

んで、ぶちゃいくちゃんは食べ物にはあんまり興味がなくて、人と犬が大好きなんだよ。

遊びたくて遊びたくてしょうがないんだけど、

チワワとかちっちゃいわんちゃん飼ってるオーナーさんはきっと、嫌じゃん。

パクっていったらほんと、一口サイズだし。。

でも、ぶちゃいくは噛んだりしないから慣れればどんな小さい犬とも仲良く遊んでる。。

ドッグランによく連れて行くんだけど、そこには大型犬もたくさんいるからおもいっきり遊べてすごく楽しそう。。

でもね、そこで気づいたことがあるの。。。

ぶちゃいくはすごく足が遅い。。

足が遅いシェパードって。。。。

遊びたくていろんな犬を追いかけるけど、絶対に追いつかない。。

走り方もなんだか、不格好。。
(心配になって病院で聞いてみたけど、異常はないからただ足が遅いだけだって。。)
早い犬って走ってる姿かっこいいじゃん。。

うちのは。。。

笑える。。

しかもだんだんあきらめて、内回りしてるの。。


それでも追いつかなくて、ドッグランではよくオーナーさんたちに笑われてる。。

そういうとこも含めて3枚目だけど、すごくかわいいよ

動物ってほんと、かわいいよね。。

犬飼いたいなぁ。。。。

でも、昼間一人なのはかわいそうだから諦めてるけどね。。


って何を書きたかったんだか。。。






おしまい。

このデジログへのコメント

  • レオ 2007年04月01日 22:22

    メールどうもありがとう!(≧▽≦)。
    りぃさんは動物好きなんですね(*^_^*)。

  • こ~じ 2007年04月01日 22:22

    2500万かぁ。
    せんせ~はぼくを飼いたいって思ってるんでしょ。ど~しよ~かな~・・・

  • will 2007年04月01日 22:39

    相変わらず面白く読ませてもらいましたー。
    ウチはネコ飼ってるけど雄なのに、メスライオンそっくりー!

  • シュウ 2007年04月01日 22:59

    めっちゃかわいいね♪
    ぶちゃいくなワンちゃんに会ってみたいなw
    人なつこいイヌってかわいいよね♪

  • むくろじゅ 2007年04月02日 00:49

    何だか人っぽい子だね。個性的な犬程可愛いものだよね。上出来君よりオドジちゃんが存在が魅力的なのよ。

  • 風来坊 2007年04月02日 01:14

    σ(^^;が死んでも保険金1千万
    アチシなんて…
    わんちゃんより安いのさっ゜・(ノД`)・゜・

  • おー 2007年04月02日 02:26

    ぶちゃいく君の話には勇気付けられます(笑)
    ぶちゃいく君を見習って、頑張っていこうと思います(笑)

  • ひでにぃ 2007年04月02日 05:30

    うち柴ミックスでハスキーのクオーターだよ。今2歳半だけどメチャなついててカワイイ~見せたいなぁ

  • サンジ 2007年04月02日 07:40

    メッセありがとう!ゲーム見ても解ると思うよ!
    がんばっておぼえてね~

  • みつ 2007年04月02日 21:27

    半端じゃない値段だね。
    グランドチャンピオンかね。
    人間より高そうだ。
    はああ~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30