デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

27歳になっちゃった。。。

2007年03月08日 20:02

とうとう来ちゃった。。

誕生日。。。

今日はね、高木ブーはらたいらと篠ひろこと山崎ゆうたくんと須藤元気ミスチル桜井さんもお誕生日なんだって。。。

高木ブーかぁ。。。

おめでとうのコメントとかメールくれたひとありがとう。。

こんなお馬鹿なりぃにおめでとうなんて。。。



優しいひともいるもんだ。。。

なんか口調がおばぁちゃんだね。。。

だってもう27だもんよぉ。。。

小さい時さぁ、中学生とか高校生お姉さんたちがすごく大きく見えて、自分が中学生になったら大学生がすごく大人に見えて、20歳なんて超大人だと思ってた。。。


なのにもうりぃ、27だよ!!

りぃが小さい時にあこがれてた大人はこんなんじゃなかったもん!!

こんなにおばかな大人がいることなんて想像できなかったもん。。。

大人になったら自然とお馬鹿は治ると思ってた。。。

でも現実は。。。。。


まぁ、いっか。。。


フレンドさん優しいし。。。

苦情コメント辛口コメントもまだ来てないもん。。

来たら。。。。

そのときは。。。。。



どうしよう。。。

りぃ、打たれ弱いからなぁ。。。

何が言いたいかわかってくれたかなぁ。。。

わかってくれたことを願います!!



今日ね、子供たちから手作りバースデーカードとか手作りプレゼントをもらったの。。。どれも一生懸命作っててすごくかわいくて。。。保護者の方たちからもプレゼントもらって。。。



すっごくうれしくて泣き虫りぃは涙をこらえるのが大変でした。

誕生日なんてもう嬉しい歳じゃないと思ってたけど、やっぱり嬉しいもんだね。。

りぃはね、毎年自分のお誕生日に両親にお花をプレゼントしてます。。

りぃをこの世に送り出してくれたことに感謝する日だからね。。。

あと、父親の誕生日母親誕生日にそれぞれの母親(りぃのおばあちゃんたち)にりぃと妹からお花を贈ってます。。

両親を産んで育ててくれたからりぃと妹が存在するわけだからね。。

思い通りにいかなかったり嫌なこともたくさんあるけど、感謝する心を忘れないといつもよりちょっとだけ、優しくなれていい気分になるの。。。


ってりぃったら今日は何が書きたいのかしら!??

なんかわかんなくなってきちゃったから今日はここでおしまい。。




やり残したことっていうかもうちょっと大人になってから27歳を迎えたかったけど。。。


まぁ、いっか。。

このデジログへのコメント

  • neko 2007年03月08日 20:06

    人生はまだ先が長いです、これからの生き方を大事にしましょう
    まだ色んな面で変われますよ(笑

  • Kiyoshi 2007年03月08日 20:12

    ほんとに誕生日おめでとう。
    描いていた大人像と実際が乖離しているのはみんなそうだと思いますよ。

  • nick 2007年03月08日 20:49

    自分の自覚と、他人から見られてる自分って違うかもだしね。。 おめでと^^

  • たひき 2007年03月08日 22:03

    おめでとう。親思いなんだね

  • 白夜 2007年03月08日 23:07

    こんばんわ。
    りぃさんは、暖かい感じの人ですね~
    子供達からプレゼント、良かったですね

  • こ~じ 2007年03月08日 23:58

    せんせ~、お誕生日おめでとう。
    僕にもなんかおくれ。あ~~ん。

  • こ~じ 2007年03月09日 00:11

    メルあり。ログのこと?
    ついさっきテレビでやってたやつよ。

  • むくろじゅ 2007年03月09日 04:55

    その感謝の気持ちが持てるってとても立派な大人だよ。そんなだから皆に愛されるんだよ。爺惚れちゃいます。

  • しん 2007年03月09日 06:56

    誕生日おめでとう。素敵な27才になって下さい。

  • オオシマくん 2007年03月09日 12:26

    エエ話や…。遅れましたがおめでとうございま~す!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31