デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気球

2013年02月27日 23:45

エジプトでの、気球事故

あれは、人災ですよ


アルジェリアの事件で、政府専用機を派遣


今回は、エジプトに派遣しない
差別じゃん

日揮』実は、経産省外務省天下り先で、自民党に深く関わっている。

同じ人の命を、差別する自民党アベノミソクソ政権

このデジログへのコメント

  • nanasi 2013年02月27日 23:49

    え?そうなんですか?

    操縦士が一番先に降りたんですよね。

    有り得ない。(>_<。)

  • 珠煉 2013年02月27日 23:54

    あの気球は驚きました。日揮はそうなんですか?だから、対応が早かったんだ。

  • 管理貞操帯 2013年02月27日 23:56

    > ☆佳奈☆さん
    一番先に逃げ出しましたね。

    イタリアの豪華客席の船長も、一番先だったね
    夏に、斜里の近くの清里町で、に乗ろうと思っていたのに、怖くなってきました。

  • 管理貞操帯 2013年02月27日 23:58

    > 珠煉さん
    は、操縦士が一番先に
    ふざけた話ですよ


    アベノミソクソ政権は、公私近藤勇足

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 04:43

    > エリエリさん
    ホントに怖いですね


    それにしても、操縦士が、我先にとと逃げ出すとは

    それに比して、グワムの住民の方々は、あっという間に、多額の募金をし、未だに、お花を手向けています。

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 04:53

    >★なおさん
    日揮は絡んでいませんよ。
    あの社員が、亡くなって政府専用機を出した、アベノミソクソ政権

    事故や、グワムで亡くなられた方々の命の、重さは、同じですよ。

    アベは、命を差別しました。

  • 珠煉 2013年02月28日 15:57

    死刑です。深海に沈めて下さいね。

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 17:33

    > あまいさん
    エジプトは、点検していなかったんだね


    しかし、企画会社の責任も大ですよ。


    親会社は、10年余り、正社員で、勤務していましたよ

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 17:42

    珠煉さん
    誰を死刑に
    アベノミソクソ

    この男、今日の予算委員会で、民主党の前原前外務相の質問に対し、結果を出さなかったのが悪いと、逆切れした
    とんでもない発言

    この件に関して、ログります

  • 八神様 2013年02月28日 23:13

    そうなんですね~
    査閲は人権侵害ですね
    相変わらずのクソ野郎ですね

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 00:15

    > 八神様さん
    日揮から『お世話』に、なってるからでしょう

    ふざけた話ですよ

  • 珠煉 2013年03月01日 19:39

    気球を運転していた人と政治家です。

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 20:57

    > 珠煉さん
    自民党が、責任を取らないのは、ルーピーの祖父から、始まっていますよ。

  • 珠煉 2013年03月02日 15:01

    タイムマシンに乗って抹殺して来たいですね・・・。

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 22:24

    > 珠煉さん
    鳩山一郎は、旧ソ連に対し、シベリア抑留者に対する賠償請求を、放棄した


    更にソ連兵が、日ソ不可侵条約を、一方的に破り、満州に侵入し、多くの日本人を殺戮し、婦女子を強姦した

  • 珠煉 2013年03月03日 19:43

    鳩ぽっぽはアホです。本来は放棄してはいけないものです。不可侵条約は有名ですね。

  • 管理貞操帯 2013年03月03日 20:40

    > 珠煉さん
    自民党内では、未だにソ連との窓口を切り開いたと、賛美しています。
    つまり、抑留者や犠牲者を、見捨てた軍国内閣と、同じです。

  • 珠煉 2013年03月04日 21:49

    自民党内は錯覚してもうろくしましたか?利権やお金が絡むから先を見ないようにフィルターをしているのでは

  • 管理貞操帯 2013年03月09日 12:33

    > 珠煉さん
    今の安倍政権が、そうですね


    昨日の国会答弁が、如実に現れています。


    三年足らずの、民主党ばかり批判して、自分達が15年も、放置したデフレを、民主党の責任にしている。

  • 珠煉 2013年03月09日 16:37

    責任のなすりつけ合いです。誰が首相になっても一緒です。そうこうしている間にシナ朝鮮が攻めてきますよ。

  • 管理貞操帯 2013年03月09日 16:39

    > 珠煉さん
    そんな事シナ

  • 珠煉 2013年03月10日 20:31

    気付いてましたか?WBCで台湾戦でチャイニーズタイペイになっていたのを。中国に呑みこまれています。

  • 管理貞操帯 2013年03月11日 13:32

    > 珠煉さん
    金美齢さんが、台湾に帰り、総統になってもらわないと

  • 珠煉 2013年03月11日 21:00

    日本は台湾として扱ったそうです。

    中国は台湾が自分の国になったと勘違いしてますね。

  • 管理貞操帯 2013年03月11日 21:55

    > 珠煉さん
    チベットだって、別の国なんだから。

    かの西太后だって、別の国と認識していました。

  • 珠煉 2013年03月12日 19:40

    そうですよ。
    そう言えば悪女占いは「西太后」だった。
    台湾は台湾です。中国の国ではない。

  • 管理貞操帯 2013年03月13日 19:08

    > 珠煉さん
    中国と言うのは、止めて、支那にしませんか

    去年、日本でウイグル会議が開催されました。

    その時、支那は内政干渉と、日本に抗議をしてきた

  • 珠煉 2013年03月13日 22:51

    どうしてもそれで読んでしまいますね。
    そういえばありましたね。自分たちは散々干渉しまくってる癖に

  • 管理貞操帯 2013年03月14日 00:45

    > 珠煉さん
    ダライ・ラマ師が、去年に来日されています。

    それにも、干渉してきています。


    スカボロー環礁から出て行け

  • 珠煉 2013年03月14日 16:49

    ダライラマさんが来日したから何だというのか。五月蠅いハエですね~。悉く他国からの嫌われ者です。

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28