デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おいこら(`ε´)エッチ野郎!

2013年02月14日 23:58

殺人盗撮ストーカー痴漢、挙げ句の果ては、女性社員まで、飲酒運転

どこの社員

天下のNエッチKだよ

これだけではない

職員の給料を『5年かけて』10%下げると、言っている。


所が昨年度の平均給料はなんと1185万円

これを5年かけて下げるとふざけた話

ところが、シッカリ福利厚生費、退職手当で308万円の『裏給料』を計上

豪華社宅、広尾で70平方メートルで、さ.さ3万円

保養所は、京都日光箱根、房総、熱海と嫌と言う程あり、福島県避難民を受け入れていない

この社宅、保養所受信料は、払ってるの

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年02月15日 00:41

    > ★なおさん
    支那と朝鮮、ロシアの手先だよ


    鳩山、河野洋平、岡田克也、岡崎トミ子、福島みずほと、支那か南北朝鮮にゆけぇ~

  • 管理貞操帯 2013年02月15日 07:33

    > エリエリさん
    私は、払っていません

    でも、偉そうに言う

    我々の税金も、流用しているからだよ。

    NエッチKの給料は、一般会社員の3倍も、貰ってるんだよ

  • ミィちゃん 2013年02月15日 21:06

    払わずにいたらいきなり集金にきたよ(*_*)払わなかったけど(笑)

  • 管理貞操帯 2013年02月15日 22:28

    >ミィちゃんさん
    かなり前に来たけどNエッチKの映らないを持ってこいと言ったよ
    NエッチKは、デジタル化を済ませたら、総務省に働きかけ、次世代を計画してる

  • 珠煉 2013年02月15日 22:45

    私の部屋にはテレビがないです。あるのは台所にだけあり、NHK自体見てないですね。

  • 管理貞操帯 2013年02月16日 00:18

    > 珠煉さん
    結構、見るんですよ。


    ドキュメンタリー物が、好きですから。

  • 管理貞操帯 2013年02月16日 16:32

    > あまいさん
    兎に角、給料は民間の3倍とは、ふざけていますよ

    日曜の夜の番組なんて、使った分が、予算と言う、民間では、考えられない

  • 珠煉 2013年02月16日 21:28

    確か、他国でNHKの番組を見て、まともに流れてました。
    日本で流す内容は編集しまくりが発覚。

  • 管理貞操帯 2013年02月16日 21:40

    > 珠煉さん
    えっ


    それは、知らなかった

    国内で、都合の悪いのは、削除しているのかな

  • 珠煉 2013年02月17日 15:44

    削除ではなく自分達に都合の悪い事は全部編集してます。タイへ行ったときにNHKが入ってました。

  • 管理貞操帯 2013年02月17日 17:55

    > 珠煉さん
    NHKで、マトモなのは、池田 信夫です。

    従軍慰安婦問題で、金学順を聞き取り調査し、更に、朝鮮に渡り取材して、『従軍』慰安婦は存在しない事を確信し、メディアで、何度も公表しています。

  • 珠煉 2013年02月18日 20:33

    それを韓国にも流さないといけませんね。
    あちらはご都合主義のパクリ主義の被害妄想主義ですからね。

  • 管理貞操帯 2013年02月19日 06:04

    >珠煉さん
    ところが、日本のマスメディアは、慰安婦と『従軍』慰安婦の違いが、分かっていない。

    のパクり クネクネ新大統領に、竹島問題も含めて、歴史認識をしてもらわないと

    それから、正常化だよ。

  • 珠煉 2013年02月19日 19:55

    理解する気がないから一色単になってしまっているのでしょう。
    その通りですね。

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 10:28

    > 珠煉さん
    松江で朝鮮人が行ったデモ完璧に公務執行妨害


    朝鮮の大使を、呼びつけよ

    五輪の場でも、選手が、あんな事をしたから、あの選手は入国拒否だよ

  • 珠煉 2013年02月24日 16:47

    あの選手はしばかないと

    韓国、中国、朝鮮の領事館を破壊して追い出せばいいのです。

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 16:54

    釜茹での刑だね


    釜から首だけ出せる様にして、下からドンドン火を燃やしてやろう


    ブヒヒ

    どんな顔するやろ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28