デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

安部野ミックス

2013年02月20日 23:24

安部野ミックス

アベノミクスと、マスコミは、持て囃していますが、バカだねぇ~


単なる弱者キリステ教だよ



電気代は

下がるのは、法人税金持ち税金


増税前の、小さな減税



おい安部君

キミが指名した『亀岡偉民』復興政務官福島県伊達市で、山口組暴力団と、コンペをしてたやろ

このデジログへのコメント

  • ミ~ン 2013年02月20日 23:30

    写真みて、爆笑しました。

  • 管理貞操帯 2013年02月20日 23:44

    > ミ~ンさん
    アハハ


    受けましたか


    でも、笑っている場合じゃないんですよ

    参議院選挙では、自民、公明、維新の会に投票すると、必ず増税加速

    弱者キリステが加速

  • nanasi 2013年02月20日 23:48

    では、どこに投票すればいいと思いますか?

    少なくとも愛国議員が多いのは、自民党以外にないんですが。

  • 管理貞操帯 2013年02月21日 00:41

    > ☆佳奈☆さん
    果たして、愛国心がある議員とは言えないです。
    国土強靭化計画なんて、馬鹿げた政策

    東北の被災地は、職人不足、材料不足で、停滞しています。

    これが現実なんです

  • 管理貞操帯 2013年02月21日 08:11

    > ★なおさん
    その政務官は、震災前に、暴力団とゴルフをしていました。


    自民党は、民主党議員に次々と、罷免要求を出していたから、そのうちに逆襲されますよ。


    暴対法違反です

  • 管理貞操帯 2013年02月21日 08:15

    > momo.kyさん
    の値上げで、元売りはボロ儲けです。

    理由は、円安の時に仕入れただからです。

    市井のスタンドは、逆に売上が減り、悲鳴を上げています。

    安部政権の無策さ

  • カナ★ 2013年02月21日 09:04

    ガソリン、電気‥‥
    たまりません(T-T)

  • 管理貞操帯 2013年02月21日 09:09

    > カナ★さん
    えっ


    カナは、海外だから、関係がないのでは


    の小売店は、メーカーから値段が決められます。
    だから、同じ系列のスタンドでも価格が、違うのです。

  • 珠煉 2013年02月21日 12:59

    暴力団とこんぺ?今更だけど、汚職や汚い繋がりは切れる所か復活ですか?

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 06:28

    > 珠煉さん
    アベノミソクソ


    安部さんの責任じゃないけど、暴力団とは、知らなかったと言う、政務官は、サイテーですよ。

  • 珠煉 2013年02月23日 20:52

    知っていて言っているのでしょう。今更何を言ってるんですか~?ですね。
    皆、関係があると分かってます.

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 21:19

    > 珠煉さん
    亀岡は、票とが欲しいからでしょ


    まだ辞任していない

  • 珠煉 2013年02月24日 16:58

    そうなんですか?
    さっさと辞任して隠居して下さい。

    若い人たちに任せて皆強制隠居です。

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 21:06

    > 珠煉さん
    辞任じゃなくて、懲戒解雇ですよ


    サイテーですよ。

  • 珠煉 2013年02月25日 13:30

    何故に処分にしないのでしょうね?

    つながりがあるから自分たちにも影響が及ばないようにとか?

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 07:47

    > 珠煉さん
    議員法を『改正』して、議員が失職して、終身公民権停止をすれば、いいんですよ。

    国会議員は、それだけの人格と、責任を有しますよね

  • 珠煉 2013年02月28日 19:29

    そうですよ。中には真面目に努めている方もいるのでしょうが。
    こういう事があると信用度は落ちますね。

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 21:53

    > 珠煉さん
    ほんの一握りの、不埒な輩が、全てをぶち壊します。


    所で、自見国民新党代表が、自民党に復党願いを出しています


    もうミンス党は、やめかい

  • 珠煉 2013年03月01日 19:43

    辞めでしょうね。悉く寝返りですか~。甘い汁を呑みたいがばかりにでしょう。

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 20:42

    > 珠煉さん
    国民新党も、空中分解

    維新の会も、異常の会だね

  • 珠煉 2013年03月02日 15:08

    石原さん入院しましたし。橋本さん、暴走しまくりですね。かなり浮いた会になってます。

  • 管理貞操帯 2013年03月09日 11:33

    珠煉さん
    もう、退院したのだろうか

    ハシゲ徹は、議会で共産党を批判して、物議を醸し出していますが、足下で、維新の会の市会議員が、ブログで、自民党をこき下ろして、平謝り
    維新の会は、程度が悪いわ

  • 珠煉 2013年03月09日 16:36

    橋本さんがあれですもの。モラルもないんです。程度どころか性質も悪いです。やくざと変わりません。

  • 管理貞操帯 2013年03月09日 16:42

    > 珠煉さん
    性格も三角も、根性も悪い


    解任した東住吉区長の発言を『子供じみた発言』と、言っていますが、自身の発言は、子供以下ですよ

  • 珠煉 2013年03月10日 20:29

    子供以下という事はプランクトン?

    テレビに出ていた時からガラが悪いですよ。

  • 管理貞操帯 2013年03月14日 01:21

    > 珠煉さん
    同和と言えば、相手がビビると、思っている単純バカ下 徹ですね。

  • 珠煉 2013年03月14日 16:55

    同和自体知らないので。新しい地名ですか~みたいな感じですけど。

    貞子さんに呪って頂きましょう。

  • 管理貞操帯 2013年03月14日 22:03

    > 珠煉さん
    同和は、被差別部落で、関西には、特に多いです。
    江戸時代、士農工商の下に、不満を和らげる為に、もう一つの下の階級を作りそれを、確立しました。

  • 珠煉 2013年03月15日 18:49

    そうなんですか?格下という事ですね?

    歴史すっかり忘れてます~

  • 管理貞操帯 2013年03月16日 09:08

    > 珠煉さん
    最下位にランクされます。


    だから、橋の下なんですよ。

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28