デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アベノミクソ(∋_∈ )

2013年02月21日 23:23

アベノミクソ(∋_∈ )

支那サイバー攻撃で


上海の、支那人民解放軍の建物周辺は、異常な警戒


歩いているだけで連行される。

支那の対は91398部隊

は91498部隊

去年だけでも、国会財務省裁判所警察庁等8億回もサイバー攻撃をされているのに、来年度予算の計上を『考える』と、ノー天気

ハッカー対策なんて、1日や2日で出来る物ではない

技術者養成からして行くと、何年かかるか分からない。

つまらん補正予算を組むより、こちらを先にしないと、国家や企業の機密が、支那に全て、盗み取られる

このデジログへのコメント

  • nanasi 2013年02月21日 23:53

    支那対策は、本当に甘すぎます。
    一刻も早くスパイ防止法を通すべきです。

  • 管理貞操帯 2013年02月22日 00:11

    > あまいさん
    北京、上海、青島、深せん、西安、南京、大連、何発いるんや

  • 管理貞操帯 2013年02月22日 06:58

    > coratさん
    どうしょうもない国ですね


    自分の悪い所は、他人の性にします。


    これを分かった上で、話をしないとダメだよ。

  • 管理貞操帯 2013年02月22日 11:35

    > ☆佳奈☆さん
    アホみたいに、外国人の参政権導入を、計っているバカがいる

    創価学会公明党は、しつっこく29回も、法案の提出しています

  • 管理貞操帯 2013年02月22日 12:20

    >★なおさん
    今の外務省は、売国省ですから
    自分達の仕事(交渉)をしたくないから。

    元、外務省の東郷は、まだ尖閣諸島を、棚上げ論を、堂々と発言している
    外務省を解体して、国家安全省を新設すべき

  • 珠煉 2013年02月22日 19:26

    既に他人事になってますよ。どれだけ危機なのか分かってないのが今の政治家でし。
    創価学会くたばって

  • 菜花黄名子 2013年02月22日 19:40

    ベータカロチン

  • 管理貞操帯 2013年02月22日 20:48

    > 珠煉さん
    在日朝鮮人に、創価学会員が、多いです

    ところが、日本国籍を持つ支那人の方が、多いんだよ

  • 珠煉 2013年02月23日 21:30

    日本国籍を持つシナ人から国籍を取り上げるべきです。こういう輩がいるから国内が乱れるのですな。

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 22:25

    > 珠煉さん
    支那や、朝鮮人に絶対、不動産を持たせてはダメです。


    日本人は、支那で不動産は、購入出来ない

    支那人は、日本の土地を買いまくり

    普天間の土地まで、買われています。

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 07:29

    > coratさん



    アベの味噌糞


    うわっ

  • 珠煉 2013年02月24日 16:55

    そうなんですか?

    非常に危険です。日本が中国に汚染侵略されてます。

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 16:59

    > 珠煉さん
    漁業だって、尖閣に関係のない、長崎県、五島列島迄、侵略しています

    しかも、虎網で

  • 管理貞操帯 2013年02月25日 07:36

    > 菜花黄名子さん
    アベノベタベタカロテン

    頭の中身もカロテン


    ダイエットには、カンテン

  • 珠煉 2013年02月25日 13:35

    しかし、海上自衛隊が巡回しているのではないですか?
    そこまで手が回らないのか・・・?

  • 管理貞操帯 2013年02月25日 19:12

    > 珠煉さん
    海上保安庁が、回っています。

    数時間、追いかけ回し、やっと停船させ、隊員5人が支那のに乗り込んだら、突然そのまま逃げ出した

    大体、支那の人間は、そんなもんだから、撃沈すればいい

  • 珠煉 2013年02月26日 19:23

    保安庁の隊員さんを乗せて逃げたという事ですか?

  • 管理貞操帯 2013年02月26日 19:49

    > 珠煉さん
    逃げ出したたが、追跡して、拿捕しました。

    日本の法律で、厳罰にすべきです。

    重労働20年で、福島原発で、強制労働ですよ

  • 珠煉 2013年02月27日 20:55

    即刻白血病で終了ですね。

    帰国させないで死刑です。

  • 管理貞操帯 2013年02月27日 22:00

    > 珠煉さん
    アベノミソクソで、ロシアに行った森元総理なんて、最低ですよ

    プーチンの『引き分け』に騙されてはダメ

  • 珠煉 2013年02月28日 19:23

    表面上でしょう。実際は水面下で何でもやってますよ。上面で騙されるとは。
    白人は狡猾。シナも狡猾。

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 22:46

    > 珠煉さん
    チョンコも狡猾

    パクリクネクネは、五輪のロゲ会長に、賄賂を送り、超マイナーなテコンドーを、正式種目にした

  • 珠煉 2013年03月01日 19:46

    そうなのですか?あり得ない正式に公表して、パクリもロゲはげも追放にしてしまえば良いのに。

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 20:30

    > 珠煉さん
    テコンドーが、正式種目って、許せますか


    五輪委員会のコメントも、ふざけてますよ。


    これで行けば、水球、、高飛び込み、馬術、、アイスホッケーは出来ないですよ。

  • 珠煉 2013年03月02日 15:06

    朝鮮もシナも大嫌いな私が許せる訳がないです。五輪ピックも語るに落ちましたね。

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 22:35

    > 珠煉さん
    パクり クネクネを、アイスピックで

  • 珠煉 2013年03月03日 19:48

    必殺仕事人ですか?秀さんを呼んでこないと。あの有名なテーマを流しながらシャキーンブスっとな。

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 03:12

    > 珠煉さん
    山田五十鈴やで~


    私が『パクり』と言っていますが、朴、李のことアルよ

  • 珠煉 2013年03月04日 21:51

    前と今のアホな大統領でしょう?組み紐か大砲でやらないと不味いですな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28