デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな人、こんな嘘つき、こんなサイテー野郎

2013年02月24日 22:37

こんな人、こんな嘘つき、こんなサイテー野郎

シゲ大阪市長


大阪府知事時代、決算報告を操作して赤字を隠していた

在任中の大阪府の黒字は嘘で、大阪府借金が3662億円も増えている

赤字を隠すため、3/31に一度全額を返済させて、歳入に、翌日4/1すなわち、新年度に改めて貸付て、不当に操作している


大阪府の職員が一年間で、7人も自殺している

新築住宅購入時対し、太陽光パネルを『義務付け』を検討
平均200万円は、自己負担

設置が難しいマンションの購入者に対しては、ペナルティーを課すると、とんでもない事を考えていた


とんでもない偽善

地下鉄の売店を、入札にして、落札業者がを掃除するだろうと言うが、誰もしていないから、は、汚れ放題


地下鉄に乗る前に、でしていますよ

言う事と、やる事が『尻』滅裂


維新の会は、こんな程度のバカの集団

このデジログへのコメント

  • 八神様 2013年02月24日 22:46

    最低ですね
    所詮人気だけでなった奴なんてこんなもんですね

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 22:53

    > 八神様さん
    これは、知事時代です。
    大阪市のは、また書きます


    単なる口先だけの、芸能人だよ。

    豊中市民じゃなく、大阪市民になれちゅうねん

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 23:26

    momo.kyさん
    ハシゲ大阪市長は、笑って誤魔化す自分の失敗鋭く追求、他人の失敗の典型野郎。
    売れない弁護士時代、紳助の不動産落札にも、介入しています
    つまりヤクザとも、裏取引をしていました

  • nanasi 2013年02月24日 23:51

    私も先月にこの事実を知り、納得しました。

    絶対にこの男を国政に出してはいけません。

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 23:54

    > ☆佳奈☆さん
    ご理解いただき、ありがとう御座います。


    これは、金額は抜きで、一昨年も書いていました。

    北海道から、維新の会は、出さないで下さいね。

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 23:57

    > ★なおさん
    ハシゲか、恥毛か知らないけど、大阪の恥


    神奈川県にも、維新の会の、の亡者の代表『なかだし』がいますね

  • 管理貞操帯 2013年02月25日 01:07

    > coratさん
    中田氏は、どこにも出せないよ



    間違いなく、ナカダシでしょ

  • 珠煉 2013年02月25日 13:37

    子作りに専念しておけという感じですね。

    石原さんは?
    あの方は違うでしょう?

  • 管理貞操帯 2013年02月25日 19:07

    > 珠煉さん
    下手に、子作りをすると、フードルの子供でも、つくるんじゃない

    嘘つきハジゲは、原発廃止で立ち上げた、エネルギー関係の会議を解散した
    つまり原発賛成派に裏切った

  • 珠煉 2013年02月26日 19:24

    うやむやにして結局寝返りましたね。生まれる前に抹殺しておけば良かったのに。
    タイムマシンないかしら?

  • 管理貞操帯 2013年02月26日 19:53

    > 珠煉さん
    同和部落の、ハジゲ徹は、そんな程度の人間です。

    辺野古へ移転問題で、国民全体で、分かちあわないといけない
    関空に持ってくれば……
    尻切れトンボ

  • 菜花黄名子 2013年02月26日 20:59

    橋下 と壇蜜

  • 管理貞操帯 2013年02月26日 21:41

    > 菜花黄名子さん
    ハジゲ大阪市長は、粗チンで、早漏だから、壇蜜さんが、かわいそうだよ

  • 珠煉 2013年02月27日 20:54

    意見と行動が共にないとはこの事ですね。

  • 管理貞操帯 2013年02月27日 21:54

    > 珠煉さん
    典型的な奴
    ハジゲの、高校時代の一年先輩を知っていますが、あの頃から、言いっぱなしで、有名人間でした。

    マズゴミも、持ち上げている、責任がありますよ

  • 珠煉 2013年02月28日 19:22

    マスコミは中国の手先でしょう。
    橋本さん、見た感じはやり手に見えたのに。残念!ちーん・・・。

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 22:50

    > 珠煉さん
    マズゴミは、維新の会×②と、持ち上げ過ぎ
    特に関西では、異常ですよ


    アベノミソクソも、今日の衆議院で、本性を現しました。

  • 珠煉 2013年03月02日 15:03

    今日は見てないですね。TPPはもう実行でしょう。安部さんも腹黒だったか。

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 22:33

    > 珠煉さん
    TPPで怖いのは、外国産の食料に、残留農薬や、遺伝子組み換えの、表示がなくなります


    今、流通している、キャノーラ油は、殆ど、遺伝子組み換えですよ。


    大豆ばかり言っていますがね

  • 珠煉 2013年03月03日 19:46

    表示が無くなるのは怖いですね。油はそうなんですか?入ってないと書かれてあったような?
    偽証ですか。

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 07:39

    > 珠煉さん
    キャノーラのほとんどが、アメリカからの輸入です。

    つまりモンサント社が関係しています。


    このモンサント社は、世界中で問題を起こしていて、ダイオキシンを製造している会社です。

  • 珠煉 2013年03月04日 21:52

    うげっ朝鮮シナと一緒ではないですか。大問題ですよ。買わないように言わないと~

  • 管理貞操帯 2013年03月21日 11:56

    > 珠煉さん
    支那、朝鮮、雨烏賊は、同類項
    雨烏賊はTPPで、農薬表示義務を解除するから、国民は犠牲になります。

  • 珠煉 2013年03月21日 20:02

    尚更TPP白紙にしないといけないでしょう。安部さんも強気でいけるのかが疑問ですね。

  • 管理貞操帯 2013年03月24日 03:50

    > 珠煉さん
    アベノミソクソは、農家に対して、私を信頼して、任せて下さいと、旦過を切っています


    誰が任すんや

    自民党の総裁選で、地方票が、取れなかったくせに

  • 珠煉 2013年03月24日 16:26

    啖呵を切りました。はい駄目でした~。では済ませられないんですが。後々の事も考えて言ってないでしょうね

  • 管理貞操帯 2013年03月24日 16:40

    > 珠煉さん
    アベノミソクソは、そね時だけ良ければいい考え

    また、体調が悪くて、何とかガスを、官邸に持ち込んで、吸っていますよ。

    ワザと円安に誘導しているのは、原発再開が目的

  • 珠煉 2013年03月25日 20:07

    もう原発再稼働に決定したのでは?経団連もマスコミも手を叩いて喜んでいるでしょうね。
    溶岩に入れたい。

  • 管理貞操帯 2013年03月25日 21:27

    珠煉さん
    まだ決定はしていません。
    決定したのは大飯3、4号機の延長だけです。
    何かあれば、民主党に責任をなすりつける魂胆アベノミソクソは昨日、福島に行きましたが、県民の前では、何も言っていません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28