デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

映画

2013年02月16日 23:31

映画

昨日に引き続き、映画を見た


フォークオーバー ナイプズ


牛乳は、牛にとっては、完璧な食料になりますが、人間が飲むと、骨が脆くなります。


肉類を始め、ファストフードは、限りなく癌になる。
現実に、癌、糖尿病心臓疾患が増え続けているのは、これが原因


元々、肉類、ファストフードは食べないから、や、糖尿病になる心配はないから、安心ですが。

心当たりの方々は

このデジログへのコメント

  • 八神様 2013年02月16日 23:44

    ファーストフードは殆ど食べなくなりました
    ジャンクフードも同じくです

  • なな♪ 2013年02月16日 23:47

    ファーストフード高校の頃以来食べてないな
    牛乳はいいといわれてる面もあるけどそれだけではないですね

  • nanasi 2013年02月16日 23:52

    牛乳を毎日沢山飲んだ人が失明した事実があります。

    同じものを食べ過ぎ飲みすぎしない様、注意ですね。

  • 管理貞操帯 2013年02月17日 00:16

    > ☆佳奈☆さん
    それは、初耳でした

    でも、ラクトフェリンは、免疫力で、いいと、聞いていたのですが。

    今、バレンボイム指揮で、ブルックナーの交響曲を、聴いています。なかなかの名演

  • 管理貞操帯 2013年02月17日 00:25

    > なな♪さん
    ある方から、牛乳を沢山飲んで、視聴覚障害になったと聞きました。


    日本人に比べて、欧米人は、骨粗奬症病が多いのは、データからハッキリしています。

  • 管理貞操帯 2013年02月17日 00:30

    > 八神様さん
    おっ

    なかなか優秀ですね。

    肉類、牛乳を減らしたら、体重が
    そして、大した病気も、しなくなりましたよ

  • 管理貞操帯 2013年02月17日 06:59

    > エリエリさん
    それ位の頻度ですと、大丈夫でしょうね


    それに、薬も悪いそうです。
    血圧降下剤等は、最悪ですよ。

  • 管理貞操帯 2013年02月17日 07:26

    > coratさん
    薬は、太りますねえ~

    を反対から読むと、リスクですからね。

    特に、糖尿、眠剤、安定剤は、そうですよ。

  • 管理貞操帯 2013年02月17日 08:16

    >ノコノコノンノンさん

    特にロングライフは、最悪です

    どうしても飲みたいのでしたら、低脂肪乳で、小瓶で1本250円くらいの物にして下さい。

    それには、最悪です
    を反対から、お読み下さい。

  • 珠煉 2013年02月17日 15:50

    豆乳は飲んでますがファーストフードやジャンクフードはある日を境に一切興味がなくなりました。

  • 管理貞操帯 2013年02月17日 17:51

    > 珠煉さん
    はい
    大正解です


    も、飲まないように、しましょう

    は、反対から読んで、字の如しですから。

  • なな♪ 2013年02月17日 23:16

    牛乳と視聴覚はつながりあるのかな?

  • 管理貞操帯 2013年02月18日 09:48

    > なな♪さん
    聴覚は、ありましたね。
    主婦連が、一時ロングライフ牛乳の流通に反対していました。


    でも、乳業業界が、厚労省に圧力をかけて、天下りの受入と引換に、許可をしました

  • 珠煉 2013年02月18日 20:34

    余程酷い時にしか薬は飲まないようにしてます。
    牛乳はそんな危険とは知りませんでした。

  • なな♪ 2013年02月18日 23:50

    そうなんだそんなことがあったとは

  • 管理貞操帯 2013年02月19日 00:09

    > なな♪さん
    チフレのメンバー、生協の連中は、安いと言って、ロングライフを買っています。


    バカ丸出し

  • 管理貞操帯 2013年02月19日 06:00

    > 珠煉さん
    私も、風邪ではは飲まないです。
    下痢止めも、同じくです
    風邪で突然、アレルギーを起こす人が、増えています。
    牛乳を飲む時は、脂肪ゼロか、ノンホモにして下さい。

  • なな♪ 2013年02月19日 23:59

    生協?

  • 管理貞操帯 2013年02月20日 20:09

    > なな♪さん
    生協でも、ロングライフや、支那産の、メタミドホスたっぷりの、餃子を販売していたから。


    安心しては、ダメですよ。

  • なな♪ 2013年02月20日 23:31

    気をつけます

  • 管理貞操帯 2013年02月21日 12:06

    > なな♪さん
    気をつけるのも、いいですが、安部政権政権みたいに、右向けぇ~右っ右ぇ~進めっは

  • なな♪ 2013年02月21日 23:25

    ???

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28