デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

隕石、隕石と騒いでいるが、

2013年02月18日 20:02

隕石、隕石と騒いでいるが、

クララのばかあ~



アッ間違えた

マズゴミのバカア~

アホみたいに、ロシアプロパガンダに、操られている。

隕石の怪我は1200人でしょ

それより、チェルノブイリ4号機(以前爆発した)の、屋根と壁の一部が崩壊

屋根は600㎡が崩れ落ちて、青空が見えています

の重みに、耐え切れなかった事が原因らしい。

ロシア政府は、放射能は漏れていないと言うが、今回の事故で、作業員が避難を、余儀なくされている

崩落が連鎖的に進めば、大変な事になる。

チェルノブイリは、廃炉まで100年以上かかると、見られている。

たった1基で、これだから、福島は4基を、廃炉になるから400年

その間に、地震落雷、台風が直撃したら


マズゴミは、ロシアの隠匿を、徹底的に暴露しろ

このデジログへのコメント

  • 珠煉 2013年02月18日 20:42

    福島の二の舞ですね~。地震と津波で直撃はあるでしょうね。

  • 八神様 2013年02月18日 23:03

    本当に問題ですよね…
    何も考えてない政治家にマスコミに…
    この国はヤバイですね…

  • nanasi 2013年02月18日 23:47

    隕石は、韓国や支那に落ちればいいと思いました。

  • 管理貞操帯 2013年02月19日 00:27

    ☆佳奈☆さん
    韓国じゃなく、朝鮮です
    韓国韓国と、偉そうに言っていますが、語源は日本です

    天孫降臨の所のすぐ近くに、韓国岳(カラクニダケ)と言う地名がわが国にあるのだ
    朝鮮人もパクり専門国

  • 管理貞操帯 2013年02月19日 00:39

    > ★なおさん
    尖閣に落ちて、支那に津波が行けばいいさ


    そして、島が地続きになり、そこにオスプレイを、配備しましょう

  • 管理貞操帯 2013年02月19日 00:43

    > 珠煉さん
    チェルノブイリは、2度めになるから、ロシアは面目潰れになります。

  • 管理貞操帯 2013年02月19日 05:21

    > 八神様さん
    この件に関しては、マズゴミが、悪いですよ。

    ロシアは、チェルノブイリを隠すため、隕石問題を、大々的に『キャンペーン』をしてる。

    ル・モンド紙は、ちゃんと伝えているの新聞

  • 管理貞操帯 2013年02月19日 06:14

    > あまいさん
    私は、ル・モンド紙を読むから、日本のメディアの偏った報道には、騙されない

    新聞が売れればいい視聴率がればいいなんて、バラエティー番組だよ

  • 管理貞操帯 2013年02月19日 06:17

    > エリエリさん
    隕石は、世界最大級の、原子力施設に、落下する所でしたよ。

    そうなったら、ヨーロッパは、壊滅的な被害を、受ける所でした。

  • 菜花黄名子 2013年02月19日 13:12

    そうだ橋下が現地に行けば良いのでは

  • 珠煉 2013年02月19日 20:14

    北方領土を離したがらないのはそれもあるからですかね?

  • なな♪ 2013年02月20日 23:47

    漬け物どんなの作ってたんだろう?

  • 管理貞操帯 2013年02月21日 09:23

    > 菜花黄名子さん
    税金の無駄遣いだよ


    ハシゲの口の中に隕石落下

    間違えた

    『淫石』や

  • 管理貞操帯 2013年02月21日 09:29

    > momo.kyさん
    マズゴミは、報道しないのです。

    考えてみると、原発推進の自民党が、情報を規制している可能性があります。

    マズゴミは、新たな情報を、政府から欲しいので、黙っているのかも

  • 管理貞操帯 2013年02月21日 10:53

    > なな♪さん
    キウリ、人参、ナス、若ゴボウ、青いトマトです。

  • 管理貞操帯 2013年02月21日 10:58

    >珠煉さん
    ロシアと支那は、覇権主義国家だから、略奪したのは、手放さない

    第二次対戦前に、日ソ不可侵条約を一方的に破棄

    条約と言うのは、一方的に締結したり、破棄したり出来ないのです。

  • 珠煉 2013年02月21日 19:17

    ここに正しい歴史をご存じの方がいらっしゃいましたね。露中朝韓に隕石が落ちてクレーターになれば良いのに

  • なな♪ 2013年02月21日 23:28

    青いトマトの場合はどんな風に漬け物作るんですか?

  • 管理貞操帯 2013年02月21日 23:36

    > なな♪さん
    グリーンのそのママ漬けます。
    少し硬くて、美味しいです


    奈良漬けにしても、いいですよ。

  • 管理貞操帯 2013年02月22日 23:28

    > 珠煉さん
    帝政ロシア末期に、極東共和国と言う国がありました。
    レーニン、スターリンにより、粛清されましたが、もし極東共和国が存在すれば、歴史は、変わっていましたね。

  • なな♪ 2013年02月22日 23:34

    甘い味になるのかな?

  • 管理貞操帯 2013年02月22日 23:38

    > なな♪さん
    奈良漬けにすると、酒の甘味が出てきます。


    奈良漬けを買った時に、捨てずに残しておき、その中に漬けます。

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 18:06

    >珠煉さん
    北方領土は、別の意味があります

    もし、千島で、海上封鎖をされたら、ロシアは、太平洋に出られない篭の鳥

    世界を逆に見れば、一目瞭然

  • 珠煉 2013年02月23日 20:50

    要するに不凍港が欲しいという事になるのかな?

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 20:56

    > 珠煉さん
    不凍港より、日本の領海を通らず、太平洋に出たいのです。


    支那が、太平洋に出やすいから、どちらが、太平洋の覇権を握るか、必死です。

  • なな♪ 2013年02月23日 23:55

    そんな再利用法があるんですね!普通のトマトだとどうなんだろう?

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 23:59

    > なな♪さん
    ミディですと、串に刺して、に入れます。

    案外でも、火傷をしない様

  • 珠煉 2013年02月24日 17:01

    どちらも共産党で腹黒い連中達です。太平洋はアメリカが監視してるのではないですか?

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 17:57

    > 珠煉さん
    ハワイで、と支那が、会談した時、支那は、ハワイから西は、支那が東はが、支配しなさいと、仕切りましたからね


    東シナ海、南シナ海と言う呼び方はやめて、東シナ海は、琉球海と呼ぼう

  • なな♪ 2013年02月24日 23:33

    そうなんだ

    気をつけますね

残りのコメントを読む(13)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28