デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女の子が「どうでもいいよ!」と思っている男性のコンプレックス9パターン(21)

2012年02月05日 14:28

タグ:疑問 コンプレックス

本題の前に…

僕の女友達、結構彼氏持ちが多いのですが、僕が「遊ぼうよ」って言うと遊びに行ってくれるし、逆に「遊びに行こうよ」って誘われることもあるのですが、その辺ってどうなっているのですかね~って、ちょっと思ったんです。

どうなっているのかっていうのは、彼氏にちくいち「男友達と遊びに行ってくるね」って断っているのか、それとも無断なのかwってこと。

で、無断だとしたらよく平気で誘うな~、とか僕から誘って断らないな~って思うんですよ。
怖くないんですかね~??wたまたまその現場に彼氏が来てしまったり、後でバレタときに;

女性の方がその辺は上手くごまかすんですかね??w

僕の場合は、付き合ったことないんでその辺の雰囲気がわからないんですけど、多分僕は誘われて行くとしても無断では行かないですね;
僕が「あの子は友達だから」って言っても誤解を招きそうで、後々バレタときにトラブルの元になりそうなんで、先に言っておきますかね~;で、許可が下りなかったら行けないんですけどw

基本的にオープンな気がします、僕は;
趣味でマジックやってマジシャンだけれど、前にも言ったかな??
好きかどうかの見極めで、相手を「お客さん」として見れるか??
彼女お客さんとして見れないから、大切な人に対してほどウソをつくのが苦手なのかも;

だから、居場所が知れても、別にいいのですw
居場所知られたくない彼氏さんもいるらしいですが…;

さて、本題。
女の子が「正直どうでもいいよ!」と思っている男性のコンプレックス9パターン

…そうは言っても気になるものばかりwww


【1】170cmに届かない微妙な「低身長
「自分より高ければ何でもいい」(20代女性

僕は170cmちょうど、決して高くないです;
だからこれとはちょっと違うんですけれど、自分より高い人、もしくは同じくらいの人とは付き合いたくないです;ヒール履かれたら同じくらいに、もしくは追い越すわけでしょう?それが嫌だなんだな。

【2】徐々に後退している「前髪」
「ハゲてもカッコいい人はカッコいいから」(20代女性

これは安心、今のところ大丈夫www禿げる家系ではないんだけれどね、怖いですね;
頭皮ケアとか必要かね??
友達が22歳だけれど、もうキテるんですね(笑)

【3】彼女より少ない「交際相手の人数」
「本当にどうでもいいこと」(20代女性

↑って思うでしょうけど、なんか嫌なんだよな;;
「目に見えない」ところで負けている気がして^^;
考えること、提案するアイデアが全て、以前の彼氏たちとかぶっているだろうなって、新鮮さにかける自分にジレンマなんですね、なんだろうな、本当に;説明しにくいけど;
「負けている気がする」っていうのが近いんですね、多分、処女信仰が強いんでしょうね;

【4】彼女より微妙に低い「学歴
「こんなことで悩むのってバカみたい」(30代女性

相手が綺麗で、しかも学歴も上だったら、自分でいいのだろうかって思ってしまう;
同じく頭がいい人で、もっとイケメンがいいんじゃないか??って思ってしまう;
ただ、思うのは確かに学歴ではないと思う、価値観が近いことが大事だと思う。

【5】細くて小さな「一重まぶたの目」
「切れ長の目とか大好きです!」(20代女性

奥二重な自分、どうですか??
ちょっと驚くと二重になるwww

【6】いくら鍛えても筋肉がつかない「細身体型」
「スラッとしているのに憧れる」(20代女性

ごめんwww;

【7】彼女と変わらない「短い脚」
「脚が短いから好きじゃないとかあり得ないから…」(20代女性

そりゃ長い方がかっこいいだろうしなw;足の長さは変えられないからごめん;

【8】胸までワサワサ生えるくらいの「毛深さ」
「男らしくてカッコいい」(20代女性

すね毛とか腕はけっこう毛深いんですけど、なぜか腋毛とか胸毛が生えない自分;
偏ってますね;

【9】かなり田舎の「出身地」
「そんなこと気にしているのがダサイ(笑)」(30代女性

田舎モンが都会のお姉さんに果敢に攻めて行くストーリー、よくないですか??

はい、東京都●●市に住んでます;

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shun-ICHI

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29