デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これって!^^まるで!デジみたいじゃない♪

2010年09月16日 05:37

これって!^^まるで!デジみたいじゃない♪

ある男が、、、、


ヒッチハイクで、、



とある町へ、たどり着いた、、




そこで!男は!



不当なまでに、こき使われていた、1人の、労働者に、一目惚れをする♪^^


その、瞬間から、男は!


彼女へ近づこうと!


あらゆる!


手だてを講じる!



でも!



それは!



すべて!


裏目に出てしまう♪^^;



それでも!



男は!


あきらめない!^^;


その結果!



結ばれてはみたものの????^^;


















https://www.youtube.com/watch?v=CR8logunPzQ






まぁ~これは、ひとつの!ジョ~クですけどね♪^-^




皆さん!健全な!『これだと!想う、出会いを目指して!パッパ・ラ・メリカ~ノ♪^0^』


でも!パンツは駄目よ~~♪^^;




By:ザ銀のFinge♪^0^

このデジログへのコメント

  • ベッキャム 2010年09月16日 09:27

    ノリのいい曲すなぁ。。。。

    好きかも(・∀・)

  • Finger 2010年09月17日 00:53

    おこんばんわ♪しずくん♪^0^
    みて!みて~♪

  • Finger 2010年09月17日 00:58

    ぁはは♪こまちん♪デジ自体が漫画の様な感じじゃない♪ほ~ヒッチハイクしてるんだ~?^-^そいつは!あれか?おね~ちゃんみたいに、ヒップ盛り上げて、片手挙げてるのか~@@(笑)いやいや!ジョ~クよん

  • Finger 2010年09月17日 01:02

    出たよ!ミソラン†ラン♪結婚して、お腹に子供が出来たんだけど、ど~も料理だけは不味いみたいで、最後のシ~ンで口から離すんよ♪ところで!お便りの件♪Fingerは如何すれば?待っていればよろしいか?

  • Finger 2010年09月17日 01:06

    おう!王子!^0^↑りこちゃん♪よろぴこ♪

    ノリノリで~♪

    ノリノリだろん♪(・∀・)

  • Finger 2010年09月17日 01:12

    ☆・・りこ・・☆ちゃんのお名前は星点点が前後にあるからキラキラだね~♪Fin兄ィも☆ルンルン~♪って感じどぇ~~す♪^0^デジも少し慣れてきた感じだにゃ~♪兄ィの家はアメショとシャム居たよん♪^^

  • Finger 2010年09月17日 01:17

    お~よね~ジローちゃん♪

    料理は数こなせば美味くなるからね~♪^0^

  • Finger 2010年09月17日 01:20

    そだね~kenちゃん♪

    多分次の曲で、コンティニュ~してくれるといいね~♪^0^

    リズムの打ち込みも絶妙だよね~♪

  • Finger 2010年09月17日 01:25

    いえいえ♪^^;ロイマチさん♪

    ただ構成がおもろかったので、ログを後付けしたまでです♪^-^

    誰かのと言えば?^^;Finger自身かもしれませんね~♪

    ドテ!

    (:D)┼─<

  • Finger 2010年09月17日 02:39

    ☆・・りこ・・☆にゃんにゃん♪

    そろそろ!おやすみの時間だニャん♪

    肉球ハンドで♪

    イイコ♪イイコ♪おやチュみね~♪^0^

    (ノω`*)ノ" ンフフ

  • Finger 2010年09月18日 16:19

    おお~ロンちゃん♪暫く♪微妙にストップアンドゴ~なリズムだからね~♪パッパラパ~だね~♪

  • Finger 2010年09月19日 17:34

    ぁはは^^;紗羽さん♪鼠先輩はギロッポン♪でも!あの歌で元カノと結婚♪^^;Fingerも歌うかな?♪『ザギン♪』^p^

  • なな♪ 2010年09月19日 22:30

    糠漬け鈴波のTVででてきたネ
    煙草は周り&自分に害なければいいのにネ

    母に面白い事言うネ

  • 華子 2010年09月24日 08:20

    おはアタシはどんな出会いをするんだろ←なぜか出逢うこと決定(爆)

  • Finger 2010年09月26日 01:54

    なな♪^0^
    近日中に、食べに行って、ログに書く♪
    煙草は1000円になるまで止めん!
    母に!よろしく♪^-^

  • Finger 2010年09月26日 01:57

    おこん華子さん

    きっと!素敵な出会いが待っているでしょう♪

    先ほど!細木先生も、言ってました♪

    オフ会も計画してますので!

    是非!

    何故か出席決定♪(爆・爆)

  • 華子 2010年09月26日 07:35

    細木先生が言ってるなら オフ会 いいですねぇ 寒くて目が覚めた華子です

  • なな♪ 2010年10月01日 23:56

    なめ猫やはり知ってましたか
    ペットショップ入ると離れられないね。可愛すぎる!

  • あじゅ☆azur 2010年10月05日 03:06

    遊びにきてみました☆ Fingerさんのデジログぉもしろぃっ動画も素敵☆ 参考になりました><ノ

  • Finger 2010年10月05日 03:35

    ^^;華子さん!遅くなりました♪
    オフラインでの繋がりはリ~サル・ポ~ポス!でも、Fingerは、リハ~サル無しに、フリ~パス♪
    ですよん♪^0^

  • Finger 2010年10月05日 03:39

    お~よ♪なな♪^^;
    なめ猫の、流行当時は、免許証とかあたんだど!!^^;
    ペットショップは、我を忘れてしまう!wwww^^;

  • Finger 2010年10月05日 03:46

    ヾ(*'▽'*)ノおちゅ~♪Lady GaGaこと!あじゅ☆azur~♪Fingerも!蛾が強いけど!ガガ好きよン♪^0^Finログは、不定期発売!(爆)即完売?(ええ~~っ?)@@
    また来てね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30