デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もち肌は夜にもちもち

2022年07月27日 21:51

もち肌は夜にもちもち

みたらし団子を食べていたら、思い出した事があります

冷たい緑茶に、お団子、縁側で浴衣で、女たちの語らい

そこに、伝説剣豪中村泰三郎先生の奥様もいらっしゃいました
色白の上品美人奥様が、ご主人の操縦法をお話していました

お酒を飲む人はね、女性にも一緒に飲んで欲しいのよ」
飲み過ぎるなと注意したり、口煩く言わないで、一緒に楽しむと

ギャンブル好きの方は、
ギャンブルにはね、凄い興奮があるのよ、女性とのセックス以上に・・」
と仰るのを聞いて、無茶苦茶驚きました

あの上品奥様から、そんなお言葉が( ̄0 ̄;

私も、当時、中学生だったので、こんな話を子供の前でしていいんかい?とも思いましたし、上品奥様剣豪を手玉に取っているのに驚きました

抜刀道で名を轟かせた男は、夜は奥様に骨抜きにされていたとは( *´艸`)

そんなものでございましょう

写メコンビニで買った、サラダチキンバー(^^)d
夏バテ気味なのでたんぱく質を補給
食べている所は、見られたくないかも(^^ゞ

このウラログへのコメント

  • Bluewind3090 2022年07月27日 22:30

    いま読書中の伊藤整氏のご本にも、逆の側からみた「夫婦の関係性」の話題が多々でてきます。そうでした、神近市子さんのお名前も。ご令嬢が結婚する時に「嫌になったらなるべく早く別れなさい」と言ったとか。流石!

  • けーちゃん(^^♪ 2022年07月27日 22:30

    骨抜き いいなぁ。。。

    食べてるところ 見たいなぁ。。

  • 狸爺 2022年07月27日 22:40

    確かに女性と飲んだ方が楽しいよね

    沢山食べてくれる人がええな

  • うめきち 2022年07月27日 23:37

    > Bluewind3090さん
    神近市子、強烈(*ov.v)o
    男女の違いを理解して、上手く乗せるのが得策でしょうか
    テレビでも話題になるから、男性脳の私はとても助かってます
    女同士の友情も大事

  • うめきち 2022年07月27日 23:41

    > けーちゃん(^^♪さん
    サラダバーは丸かじり(笑)
    ハーブと塩が利いてて、おつまみ向きかなぁ
    スモークタイプとか、色々あった
    気になったのは、冷やし焼芋(笑)
    やっぱり、丸かじりかな

  • うめきち 2022年07月27日 23:44

    > 狸爺さん
    お食事も、お酒も、ベッドも、一緒楽しむのが一番ですね(^_^)v
    三歩下がって夫の後ろにいるイメージでしたが、手綱を引いてらしたとは( ´∀` )b

  • 甘栗 旬 2022年07月28日 00:44

    私はギャンブルはしないんですけど、
    うめきちさんに手玉に取って欲しいなぁ(笑)
    チキンかぶりつき画像upしたらアクセス数急上昇かも(笑)
    私のもかぶりつきお願いします!(笑)

  • うめきち 2022年07月28日 09:41

    > 甘栗 旬さん
    手玉に取るようなテクニックはないですけど(笑)
    夜に骨抜きにされたら、もう奥様の思うツボでしょうね
    教われば良かったな~(笑)
    具体的に、かぶり付き方とか( *´艸`)

  • 2022年07月28日 11:36

    チキンサラダは好きで、よく食べてます。
    低カロリーだし(^^)

    が、チキンバーは初見かも!
    コンビニにしかないのかな?

  • すいせい 2022年07月28日 12:53

    骨抜きにするほど凄い奥様だったんですね。夜の姿を想像してみたい(笑)
    でも当時中学生で平然と聞いている方も凄い。。。(笑)

  • うめきち 2022年07月28日 13:35

    > 星さん
    チキンバーと豆腐バーがありました
    セブンイレブンだから、ヨーカドーならあるかも
    セブンのマークが入ってました
    燻製風もあって、おつまみにも便利かと(^^)b

  • うめきち 2022年07月28日 13:38

    > すいせいさん
    奥様は、木村多江風の淑やかな美人ですが、思い切りの良い性格、はっきりと仰るので、なんと言うか健康的なお話でした

    剣豪が骨抜きになった姿を想像したのは、私も大人になってから(笑)

  • マミリン 2022年07月29日 09:13

    ギャンブルもお酒も ほどほどに
    ハマり過ぎると日常生活も崩壊しますよね
    快楽を覚えてしまうと抜け出せない
    人間は弱い生き物です
    その奥様は素晴らしいですね
    知り合っていたら私も離婚せずに済んだ?笑

  • うめきち 2022年07月29日 09:47

    > マミリンさん
    奥様はギャンブルにのめり込む心理まで、お見通し
    男性の気持ちをほぐして、身体もほぐして骨抜き(笑)
    たおやかだけど、凛とした女性で、ご主人はメロメロだったでしょうね(^^)b

  • 与那国島 2022年07月31日 22:55

    好きな女性との セックス以上に 興奮することは ない鴨(笑) 熱いフランクフルトを かぶり付く時は火傷しないでね~♪ 凛とした女性の 丸かぶりってナカナカ~♪

  • うめきち 2022年08月13日 02:03

    > 与那国島さん
    ギャンブルの興奮は、私も分かりませんが・・
    時代劇とかで、嫁を賭けてしまって、売られて行くとか、ありましたねぇ
    そんなにしてまで?!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31