デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

失恋の乗り越え方

2022年07月07日 10:08

失恋の乗り越え方

幾つになっても、失恋は辛い事のようです(T_T)

舞衣ちゃんは、数日で3キロも痩せてしまい、憔悴しています
体重が40キロ台の3キロは、結構な比重です(・_・)

カラオケ中島みゆきを絶叫して来たそうです

うらみ・ます、とか

うらみま~す
あんたの事を死ぬまで~

クリアソプラノボイスで、絶叫( ゚A゚ )

クリアじゃないよ、不協和音だから、悲鳴みたいなもの」
絹を裂くような声?!

うわぁ、想像しただけで、生霊が飛んで来そうです(/--)/

♪ふられたての女くらい、落としやすいものはないんだってね~

そうなの?
ま、男友達に相談して、こじれることもあるかとは思いますが
女友達に相談して「女の方が良いよ」と迫られたり・・

アニマルセラピーが良いかも(^^;

中島みゆきコンサートは、一度行ったことがあります
行く約束をしていた彼にドタキャンされた友達が、私を呼び出しました(^^;

死ぬまで怨むエネルギーは、他の事に使った方が良さそうです

新しい彼が出来れば、忘れます
でも、そこがミドル世代では、難しい所でしょうか

一番、忘れられないのは、カラダだそうです

舞衣ちゃんを慰めたい男性の、募集はしていません( ´∀` )b

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2022年07月07日 10:13

    最後の一節がとても残念 w

    早く立ち直ると良いですねー

  • うめきち 2022年07月07日 10:55

    > けーちゃん(^^♪さん
    募集したら、応募します?

    仕事も上の空と言っていますから、時間が掛かるでしょうね
    気を紛らすしか、無いみたいです
    泣くだけ泣くのも、良いかも知れません

  • Bluewind3090 2022年07月07日 18:34

    生霊『いきすだま』という読みもあるようで 「おどろおどろしい」 ですね。
    ミドル世代の性愛とはさほどに『なかなか~』なのですね。一面、羨ましかったり! (^_^)

  • うめきち 2022年07月07日 19:00

    > Bluewind3090さん
    いきすだま、怖そう
    うらみますって絶叫してれば、五寸釘を打つ事もなさそうだから大丈夫かと
    藁人形の股間に打つと勃たなくなるそうなので
    その神社、教えちゃうか(笑)

  • 狸爺 2022年07月07日 21:09

    中島みゆきから、山崎ハコまで行ったら、やばいかも

  • kouji 2022年07月07日 21:27

    昔は何人かの女性に好意を持たれたことがあって、その気になってこちらからアプローチをした時にはあっさり断られてばかり。
    「女心と秋の空」を何度も経験しているけれど舞衣ちゃんのような人もいるんですね~。

  • うめきち 2022年07月07日 21:58

    > 狸爺さん
    泣くだけ泣いたら、スッキリするかも知れないと思って見てます
    山崎ハコ・・・病みそうですね

    ま、声を出したら発散にはなります

  • うめきち 2022年07月07日 22:01

    > koujiさん
    タイミングが大事ですね
    友達が、結婚した後に「あの時は、好きだったけど言い出せなくて」と、友人男性に言われて、何で言わないのよってキレてました
    自分には興味ないと諦めてたのにって

  • 与那国島 2022年07月07日 23:49

    幾つの方か わかりませんが 壮絶な 失恋だったのですね~ トコトン哀しみ苦しんだら 底からは 這い上がるノミかな って言うか カラダですか 情欲は辛いのかな

  • うめきち 2022年07月08日 00:46

    > 与那国島さん
    48才、人によっては女盛りとか言われますけど、若くないので臆病にもなるお年頃
    多分、カラダが変わるタイミングで、色々な変化に敏感になっているかと思います

  • すいせい 2022年07月08日 00:52

    あ、男の自分も昔、失恋でしばらく病んだことあった。ちょっと訳アリの失恋だったけど、女も男も同じかも。

  • うめきち 2022年07月08日 01:00

    > すいせいさん
    性別も年齢も関係なく、辛いと思います
    舞衣ちゃん、不倫なんですよね
    独身女性と既婚男性では、やはり女性が泣きます
    48才、結婚も諦めていたり、希望を何処に持てば良いのか分からない

  • けーちゃん(^^♪ 2022年07月08日 02:12

    応募しちゃおうかな。。。

  • うめきち 2022年07月08日 07:27

    > けーちゃん(^^♪さん
    舞衣ちゃんを慰めたい?

  • マミリン 2022年07月08日 10:18

    人に対する怨みって確かに疲れます
    バカらしくなって次第に忘れていかれる事を願っています
    とにもかくにも新しい恋を始めるのが一番
    募集してみるのもいいかもしれませんね(#^.^#)

  • うめきち 2022年07月08日 11:19

    > マミリンさん
    怨んでる訳ではないけど、喪失感が堪らないと言っています
    時間が解決することもあれば、時間が壊して行くものもあります
    気持ちを持って行く場所が見つかれば良いですが

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31