デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

呪いの五寸釘、そんな所に?!

2022年07月12日 20:53

呪いの五寸釘、そんな所に?!

先日、失恋の痛手をワンコ癒してもらうと言っていた麻衣ちゃんが、トイプードルを飼い始めました(^^)d

中島みゆきカラオケで絶叫して、生霊を飛ばしまくったので、飛ばした生霊を回収して、気持ちを鎮めてトイプーちゃんを迎えました(^-^)/

名前は「プリンちゃん」三ヶ月の女の子です(*^^*)
男の子を飼う気にはなれなかったそうです

相手男性の藁人形股間に、五寸釘を打ち込むこともしません

そんな、浮気封じの神社があるそうですが、なんとも想像すると痛いです
勃たなくなるだけで、痛みはないそうですけど

麻衣ちゃんワンコライフが、楽しいものでありますように( ^-^)ノ∠※.:*'°☆


このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2022年07月12日 21:36

    早稲田の穴八幡宮ですかね。。。。
    蟲封じで有名。。
    勃たないのは悲しすぎ。
    男のアイデンティティが崩れるなぁ。。

    関係ないですけど、自分は毎朝 元気。笑

  • マミリン 2022年07月12日 22:39

    その神社 私も行ってみたいです(笑)
    トイプーちゃんは体毛も抜けにくくワンちゃん独特の匂いも無いとかで飼いやすくて人気みたいですね
    麻衣さん穏やかに生活出来ますように(*^▽^*)

  • うめきち 2022年07月12日 22:54

    > けーちゃん(^^♪さん
    熊本で見ましたけど、神社の名前などは忘れました(^^ゞ

    お元気で何よりです

  • うめきち 2022年07月12日 22:59

    > マミリンさん
    神社巡りしますか(笑)
    トイプードルは可愛くて賢いので、オススメ
    猫にはアレルギーのある私でも、トイプーなら大丈夫です(^_^)v
    お話も良く聞いてくれるし、良い相棒になります

  • 甘栗 旬 2022年07月13日 04:44

    浮気封じ?そんなのあるのかー
    浮気封じされたのかなぁ
    最近勃ちが調子悪いです(爆
    お祓いした方が良いかな?(笑
    まぁギリ使えてるので
    五寸釘では無く一寸釘だったのかもね(笑
    勃起神社どこか無いかな?w

  • うめきち 2022年07月13日 07:26

    > 甘栗 旬さん
    五寸釘を打たれたら、全く機能しなくなるらしいので、大丈夫ではないかと(笑)

    見に覚えがありますか?
    どなたか、五寸釘をうちそうな方がいます?

  • ザンキンドーナツ 2022年07月13日 07:57

    おはようです。

    そうなんですか、怖いですね。
    小生も、まだまだ、たったりしますが、弱い時が増えました。逆ごすんをお願いしたいですな。

  • うめきち 2022年07月13日 08:44

    > ザンキンドーナツさん
    逆はあるんでしょうか?
    御神体がリッパなブツなら、霊験あるかも

    最近は男性の草食化で、必要があるかもね

  • kouji 2022年07月13日 11:27

    どうも最近は起ちが悪くなったと思ったら、誰かに五寸釘を打たれてるのかな~?
    イヤ、単なる年のせい?
    うん、納得(笑)

  • うめきち 2022年07月13日 11:32

    > koujiさん
    五寸釘を打たれたら、全く反応しなくなるそうですから、調子が悪い程度では違うかと

    でも、人の怨みは怖いから、日頃から気を付けましょうね
    私も、日々反省しないといけないかな

  • ひろ 2022年07月16日 18:46

    プリンちゃんと
    長いつきあいになると良いですね〃
    因みにドックフードは高い物をあげると安い物には口をつけなくなります^^; ←セコw

  • うめきち 2022年07月16日 20:42

    > ひろさん
    そうそう、安いフードは食べない
    手羽先とかが広告の品になっている時に買って、冷凍してます
    夏は、鶏を茹でたスープを凍らせておやつにします
    なんか、良い物食べてるよね(笑)

  • 与那国島 2022年07月20日 22:50

    綺麗な月の写真ですね~ 月夜の晩に 五寸釘ですか もう何年も 試合してないからなあ~ バットは使えるかなあ(笑)

  • うめきち 2022年07月21日 01:11

    > 与那国島さん
    ローソクは常備してるけど、五寸釘は買ってこないと
    簡単に抜けないように、ネジ式が良いかなぁ
    藁をナイフで切り刻むとか

    身近な人で実験したい(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31