デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

髪と欲望

2022年07月18日 22:57

髪と欲望

最近、髪にヘアオイルを付けるようになりました(^.^)
日焼けもしてるんでしょうね、パサパサ( T∀T)

美容室で、髪が左右アシンメトリーオッサンから
「すっごい傷んでますよ、オイルを塗らなきゃ。やらないよりやった方が絶対いい!」
と言われて、こんなオッサンに言われるようじゃダメだな
と思って、付けてるけど変わらない気がする(^^;

昔はストレートロングにしていて、深夜にタクシーに乗ったら
「びっくりしましたよ、石井久子かと思いました」
と運転手さんに言われ、一緒にいた友達に「都澤の方です」とか言われて
「どっちも違います~、オウムじゃありません、似てません!」
と反論してましたが

ロングからセミロング、ショート、と徐々に短くなって参りました

面倒になったから(笑)

弱冠のクセはあるものの、ウェーブでもなく、ほぼストレートなので、サラサラして欲しいんですけどねぇ(^^)b

友達の小夜子ちゃんは、パンツで隠れる部分がストレート
毛と同様、欲望もあっさりしているそうです

髪・・・
ま、禿げないだけ良いか(^^)d

写メは毛むくじゃらのコハル
ウェービーな彼女は、夏が大変です(^^ゞ

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2022年07月18日 23:04

    僕はもうだいぶ薄くなって、、、、

    残念な感じです。。。

  • うめきち 2022年07月18日 23:27

    > けーちゃん(^^♪さん
    引退した安美錦が、断髪式の後
    「少なくなっていたので、あんまり変わらないです」
    と言っていた
    多すぎる人も困ってるらしいけどね
    私は、薄くなったらウィッグにしようかな

  • 狸爺 2022年07月19日 06:10

    髪の毛に油っていうと
    相撲取りの鬢付け油をイメージしちゃう
    いい匂いだよね

  • 恋のぼり 2022年07月19日 06:12

    コハルちゃん可愛い

    ストレートのサラサラって、憧れです
    その上、ロングって永遠の憧れです
    でも髪は短い方が、何かと便利ですね

    お友達、下の毛がストレートって
    髪の毛より、憧れかもしれない(笑)

  • うめきち 2022年07月19日 08:19

    > 狸爺さん
    墨田区に住んでいた頃、同じマンションに関取がいて、若い衆が数人やってくると、エレベーターが鬢付け油の匂いで充満
    あ、来てるって感じでした(笑)

  • うめきち 2022年07月19日 08:36

    > 恋のぼりさん
    縮れと性欲は関係あるらしく、ストレートヘアの友達は本当はキライと言ってました
    排卵日を調べて「あなた、今日よ」
    で、一回で妊娠
    その一回きりだそうです

  • マミリン 2022年07月19日 09:23

    私も若い頃はソバージュにしたりストレートにしたり足しげく美容院に通いました
    出産を機に段々短くなり今はセミロング
    癖が強いのが悩みです
    性格と同じく(笑)
    コハルちゃんみたいな髪の色にしてみたい 笑

  • うめきち 2022年07月19日 11:44

    > マミリンさん
    一度、髪を明るい色にしたら、物凄く似合わなかった(笑)
    真っ白になってしまえば、ピンクとか紫とか入れても面白いかと思うけど、今は中途半端

    ソバージュ、やりました~(笑)

  • 甘栗 旬 2022年07月19日 19:19

    アンダーヘアがストレートとは
    その方と一度ご相伴に与りたいですね!(笑)
    人生でそんな人、一人も見た事ないですー。

  • うめきち 2022年07月19日 19:46

    > 甘栗 旬さん
    私は見ました。温泉に一緒に行ったから
    グラマーなセクシーボディに、揺らぐストレートヘア
    下ネタは大好きなのに、行為その物は嫌いだと言う、とっても残念な話です

  • Bluewind3090 2022年07月19日 23:12

    ネット検索してしまいました。カルト教団の功罪は置いておいて、ほぼ同世代だった女性たちの黒髪ロングにには惹きつけられてしまいました。街で見かける今どきの女子たち髪を染めている方が多い、ちょっと残念かも。

  • うめきち 2022年07月19日 23:35

    > Bluewind3090さん
    オウム真理教の報道が全盛の頃は、間違えられるのが嫌で、まとめ髪にしてました
    タクシーの運転手さんが「ぞっとしました」って
    髪型だけで、顔は似てませんよ(笑)

  • 与那国島 2022年07月20日 23:05

    禿げては おりませんが ず~っと 短髪です!

  • うめきち 2022年07月21日 01:38

    > 与那国島さん
    短髪の方が( *´艸`)

  • ひろ 2022年08月11日 09:30

    こんにちは〃
    うめきちさんは
    石井久子さんに似ていて。。歩く後ろ姿がやらしい感じなんですね*^^*

  • うめきち 2022年08月11日 13:15

    > ひろさん
    石井久子には似てないと思います
    多分、髪型と背格好ですね
    顔は似てないんじゃないかな

    普通のおばさんかと(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31