デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人の友達と関係持ったことは?

2016年07月28日 01:12

ないですっ、無理ですぅ…そんなこと (≧ω≦*)

現実にはありえないパターンだよねっ
2人して彼を裏切る行為だもん


最近、やけに ある男子同級生からLINEが来るんですよ

時々定期的に集中する時は集中して頻繁にくる…みたいなパターンだから、そのうち来なくなるとは思いますが…

なんか、私を褒めるんですよ
可愛い…とか、若くみえる…とか

グループで仲良くしているので定期的に飲み会とかで会うんだけど
深読みしすぎかもしれないけど
なんで そんなこと言うかなぁー!!

このウラログへのコメント

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2016年07月28日 01:28

    有史以前から、男がそういう行為に出る時の答えは一つしかないですよね。
    それは、あなたが欲しいからです。
    あなたとしたいからです。
    特に深く読まなくてもわかることですよね

  • おとし 2016年07月28日 03:17

    ピコさんを褒めるのはピコさんが好き
    やからですね。
    ラインも頻繁に…。

    私もピコさんのラインがわかったら
    頻繁にピコさんにラインしますよ!
    若くて可愛くて♪
    気になる女性なんですよ♪(^^)

  • ミントベル 2016年07月28日 06:32

    同級生は確実に貴女を狙っていますね~

  • アンド 2016年07月28日 07:42

    好意を持ってるって事でしょうね
    好かれる事はいい事ですけどね(^_^;)

  • たくろーす 2016年07月28日 07:50

    それは深読みしすぎではなく予想通り「やりたい」ってことですね
    やれなそう、とその相手が判断したら来なくなるでしょう
    情報漏れのルートが存在する相手との火遊びは回避が賢明ですな

  • ☆ピコ☆ 2016年07月28日 08:43

    > アンドさん

    嫌われているよりは有り難い、嬉しい話ではあるけれど、好意としたら これ以上はちょっとな…もあるんです
    単なる昔からの仲間だから…
    でも皆の目もあるし、行動には移さないでしょうけどね

  • ☆ピコ☆ 2016年07月28日 08:51

    > たくろーすさん

    さんざん仲間としてお付き合いしてきて、やりたい!はΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    一時の気の迷いでムラムラしてるから…程度であって欲しい(笑)
    会った時は普通でいて欲しい

  • ☆ピコ☆ 2016年07月28日 08:52

    > ミントベルさん

    そんなことってあるのかなぁ…

  • hiro69 2016年07月28日 10:41

    なんでって、やりたいからでしょww
    普段からそういうことを言う人じゃないなら、それとなく口説きにかかってるということでしょw

  • ☆ピコ☆ 2016年07月28日 12:50

    > 石川五右衛門さん

    手短かに近くにいる私を視野に入れるあたり、ちょっとね…
    好きとかそういう気持ちではなく、そちら優先だと考えると微妙
    したいがために…だもんね

  • ☆ピコ☆ 2016年07月28日 12:54

    > おとしさん

    いや…
    こういうことから(同級生だと)不倫って展開するってイメージはあるけど…
    幼い頃からの知り合いは対象外!
    男性には見えないっ
    でも、男性は違うんだね、ムラムラしたか?

  • ☆ピコ☆ 2016年07月28日 12:56

    > hiro69さん

    やりたいから…って(笑)
    男性なんかそんなもんなんだね~(*^^*)
    やらせるもんか!!(≧▽≦)
    飼い慣らし作戦だなっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • レージィ 2016年07月28日 15:23

    私には相手の気持ち分かります。

     ただsexしたいと断ずるのは可哀想です。

     同級の女性より一歩深めた関係でいたいと思ったのでしょう。

     私にも経験があります。sexは後の問題です。

  • ☆ピコ☆ 2016年07月28日 20:51

    > レージィさん

    そうなんですかぁ…(  ̄▽ ̄)経験者さんなんですね
    偉そうかもしれないけど、身近にいるから、手っ取り早いからとかで選ばれたなら私にも問題があるんだものね、気が重いです

  • りく1 2016年07月28日 22:13

    100%狙われてますね(笑)
    気を抜かず、会った時は常に警戒して、2人きりにならないようにしてね。

  • よしのぶ 2016年07月28日 23:08

    120%好意は持っていますね。
    カラダ目的かって所は、90%って感じかな!?
    残り10%は、気持ちは有っても、自分もそうだけど
    いざとなると誘えないタイプも居るから

  • ☆ピコ☆ 2016年07月29日 05:14

    > りく1さん

    そうだね…二人きりにならないように気を付けます
    少しでも私が行為を寄せていたら連絡くるだけで嬉しいはずだけど、LINE来ても心踊らないから、やっぱり同級生は同級生なんだよ

  • ☆ピコ☆ 2016年07月29日 05:20

    > よしのぶさん

    そうか!いざとなると誘えない人ならこのままもありなのね!
    近いうちに集まりがあるから、色々観察してきます!
    同級生としての顔しか知らないからね~
    モテるとは思うけど!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31