デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】この人上手いなと思う瞬間

2016年07月15日 22:57

上手いな…とかじゃなくって
波長が合うというのか、相性がいいというのか
そんなことを感じる瞬間が好きだな~(*´∀`)

キスだけで かなりわかるような気がする~

舌を絡ませた瞬間、やっぱりこの人だ!!って感じるんだよね

離したくない、ずっと繋がっていたいなと思えるようなキス
ものすごーく長い時間deepdeepキスをして心の安らぎをかみしめる瞬間

これに勝るものはないかも~( 〃▽〃)

それから…
sexも テクじゃない♪

心と身体が繋がっている者同士だからわかりあえる、奥深~いものがある!(*^^*)

あれこれ具体的なことを書きたいなと思ったけれど、やっぱり波長なのか、相性なのか…

求めていることが似ていて、わかりあえているから気持ちいいsexが出来るんだろうね

上手い下手じゃないんだね♪

このウラログへのコメント

  • ケン坊 2016年07月15日 23:01

    波長って大切ですよね
    これが合えば夫婦よりも深く繋がった関係になれます

  • おとし 2016年07月15日 23:04

    キス…。
    舌を絡ませたら分かるとは。
    身体の相性はあると思うけど
    求めてるものが同じって言うのは
    確かにありますね。
    お互いが相手の事を気持ちよく
    してあげようって思いも大切かな…(^^)

  • warrior 2016年07月16日 00:10

    そう思わせる男でありたい

  • よしのぶ 2016年07月16日 00:40

    言葉や文字にすることが難しい相性や
    フィーリングって感じを大切にしたいですね。

  • りく1 2016年07月16日 23:57

    やっぱり心なんだよね。
    心が満たされてこそ、体も満たされる。

    心と体を満たされたいなぁ(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年07月17日 08:51

    > ケン坊さん

    上手いであろう男性に、一方的に快感だけを味あわせてもらいたいわけじゃないもんね!
    “一緒に!”なんです~求めているのは(*´∀`)
    合うね♪の感覚が気持ちいいんだと思います

  • ☆ピコ☆ 2016年07月17日 08:55

    > おとしさん

    合う人とのキスって、ほんとに ずっと舌を絡ませていたいとか、酔ってしまうとかのレベルで、体の反応もすごくなっちゃう( 〃▽〃)
    上手い下手じゃないのね♪って感じます

  • ☆ピコ☆ 2016年07月17日 08:58

    > warriorさん

    わぁ♪warriorさんのような男性からそんなこと言われちゃうと、ゾクってするね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年07月17日 09:05

    > よしのぶさん

    そう♪言葉に言い表しにくい感覚的なものだったみたい~
    お互いの身体が自然にもっともっと!って求めあいたくなるのとか、
    してあげたい、されたい…の関係は特別♪
    上手さなんて求めてない

  • ☆ピコ☆ 2016年07月17日 09:17

    > サンシロウさん

    合う人とは、最初の会話のテンポからして違ったよ!
    昔からずっと繋がっていたんじゃないかなと思うくらい波長が合った
    心が通じあうのに時間はかからなかった
    エッチも全然違った

  • ☆ピコ☆ 2016年07月17日 09:20

    > りく1さん

    そうなんだね~(*´∇`*)まず“心”だね
    この年齢になると、この前も書いたけど、そういう人にはなかなか出逢えないし、たぶん燃え上がる恋愛は最後なのかなも考えるしね、繋がりは大切ね

  • ☆ピコ☆ 2016年07月17日 11:03

    > おまめ2さん

    そうよね!心地よさねっ♪
    安心して繋がられて、全てを出せるのも大きいね
    やっぱり、求めていることが似ているとテンポや展開がピッタリで満足するような気がする~(*´∇`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31