デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXの感度は良い?悪い?

2016年07月04日 20:23

そりゃ~もぅ…(*´ω`*)



なぁーんて(ノ´∀`*)

自分では
“ふ・つ・う♪”って言うしかないですけどねっ

でも…男性から見たら
“か・な・り♪”反応がいいみたい( 〃▽〃)

ここまで濡れる&乱れるピコには、ほんとに感動するよ♪…って


私としては、
感度の良さを誉められるのも嬉しいけど、
イヤらしさを誉められるほうが ちょっとだけランクが上(#^.^#)

そんなに大差ないか(笑)!!

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年07月04日 20:37

    いやらしさと感度は別物ですよ…(^^)
    感じすぎていい声を出されても
    いやらしくない女性もいますよね。
    両方兼ね備えてるのは
    素晴らしい事ですよね♪
    お相手の男性が羨ましいです。
    いつかピコさんと…!

  • よしのぶ 2016年07月04日 22:32

    感度抜群で感じまくり濡れまくるピコさん
    いなぁ~どんなか実際に見てみたいなぁ

  • りく1 2016年07月04日 23:08

    Hな事には大胆で、感度良く乱れてくれると嬉しい♪
    終わって冷静になった時にちょっと恥ずかしがっているのもかわいい(笑)

  • ほのぼの 2016年07月04日 23:27

    自分としては、普通なんですね。

    試してないので、なんとも言えません。

  • ミントベル 2016年07月05日 00:41

    感動するくらい濡れるってことは、すごくイヤらしいってことですよ(^^)

  • ペガサス77 2016年07月05日 04:55

    感度も大切だけど、やっぱり
    いやらしさがあって感度が高まるよね
    いっぱい濡れちゃうのかな

  • ☆ピコ☆ 2016年07月05日 06:01

    > ★Ponta☆さん

    あの焦らしごっこは、ほんとに楽しめます( 〃▽〃)
    下着の脇から無理矢理挿入したくなるほどに
    こすりつけてもらうんだよね~(*´∇`*)
    びっしょびしょになっちゃうよ

  • ☆ピコ☆ 2016年07月05日 06:06

    > おとしさん

    別物なんですかぁo(^o^)o
    感じまくって喘ぎ声もたくさんだからといって、イヤらしいとは限らないんですね
    すごくエッチっぽいのにね!
    積極的に貪るより、されたいだけなのかな

  • ☆ピコ☆ 2016年07月05日 06:10

    > シモンズさん

    そうなんですねっ!
    私も本能そのままかも~
    したいこと、されたいこと、黙ってないし、身体でも要求
    あまりにストレートでどうなんだろ?と思いながら(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 05:40

    > サンシロウさん

    一緒だね(*^^*)エッチ、大好き!ですっ
    恥ずかしいことでも、二人きりでする行為だし、だからこそ燃え上がって楽しいんだしね♪
    二人で貪りあって悦びあう…これですな( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 05:47

    > よしのぶさん

    自分ではこれが普通なんだけど(比較できる対象がないので笑)、感動が良くて反応が激しい…のはあるようです( 〃▽〃)
    半端ない濡れ方と、貪り方も…
    生まれ持ったものなら感謝!だねw

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 05:52

    > りく1さん

    終わったあとや、後日「エッチの時、こうだったね、あんなふうに乱れたね」みたいな話になると、うそ~( 〃▽〃)私そんなことした?って赤面

    夢中になると大胆に変身なのかな

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 05:59

    > ほのぼのさん

    うん、普通なんです
    …普通だとしか思ったことないもんなぁ

    でも、歴代のパートナーからびっくりされたことを思い出すと…うーん(*´ー`*)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 06:04

    > おまめ2さん

    求めちゃうエッチさ、楽しみたいって貪りまくるエッチさ…
    性欲に逆らわないストレートさ!(笑)
    我慢出来ない時は、飛び付くよ~o(^o^)o

  • ☆ピコ☆ 2016年07月07日 05:43

    > ミントベルさん

    エッチしている時に「イヤらしいね」って言われるのは、最高の誉め言葉じゃないかな?と思って…
    濡れ方も半端ないし…

  • ☆ピコ☆ 2016年07月07日 05:48

    > ペガサス77さん

    イヤらしいから没頭して乱れることが出来るのかな?
    感度が良すぎて、水浸しにしてしまったこともあります
    蛇口が壊れたみたいに…
    こればっかりは自分ではコントロール出来ず…w

  • ☆ピコ☆ 2016年07月07日 05:51

    > 魑魅魍魎さんさん

    コメント読んだとき、職場だったのに笑っちゃったじゃない!
    10回クイズ!!(笑)昔、あったよね、思い出したよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31