デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「実はエッチ」な人の見抜き方!

2016年07月20日 06:37

みんなエッチなはず!…なんだけどね

だけど、
もうエッチはしたくない!という女性の話を聞くこともあるわけで~

ほんとに ほんと?
なんでだろ?
性欲が全くないの?
“なし”のままで身体は疼かないの?
ひとりエッチもしないの?
エッチなこと、考えることもないの?

…などなど 不思議がいっぱい


見抜き方??
見抜いたところで 自分のsexに繋がるわけじゃないなら
見抜く必要もないかも…

自分がかかわりたい男性だったら
なんとなくニオイでわかる(笑)
あっ!私と同じようなエッチ好きなニオイがするぅ~って

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年07月20日 06:42

    見抜いてもプレイ出来るかは分からない
    もんね。
    雰囲気とか話していても
    下ネタが大丈夫やからと言っても
    また別のような気もするし…。
    好き者なら分かるか…(^^)
    仕草やフェロモンで!

  • ☆ピコ☆ 2016年07月20日 06:54

    > おとしさん

    そう!見抜いてもsex出来るわけじゃないから
    それに、エッチな人と出来ればいい!ってわけじゃないから
    ただ、惹かれた人が居たとしたら、その中でも特別なセンサーが働くことはあるな!と♪

  • ペガサス77 2016年07月20日 07:11

    においってどんなにおいなのかな

    そう言うフェロモンだして
    いるのかな

  • ケン坊 2016年07月20日 07:13

    ニオイ?(笑)
    直感みたいなものかな(^o^)
    なんとなく判ります
    フェロモンの香りだね(笑)

  • たくろーす 2016年07月20日 09:10

    少なくともこのサイトでは男は匂いを嗅ぐ必要があると思います
    異なる匂いの人にいくらちょっかいだしても無駄ですからね
    ハンター気質の女性なら、女性も必要あるかもねw

  • ミントベル 2016年07月20日 09:52

    では、エッチしたい時の女性を見抜く方法を教えてください(笑)

  • りく1 2016年07月20日 22:35

    みんな、ホントはHなんだよね♪
    いい経験が多い人ほどHだと思う(笑)

  • よしのぶ 2016年07月21日 00:18

    少なからず、ココに居る既婚者はレスって場合が多いよね。
    (自分もそうだし)
    この場合、お相手は、性欲が無いよりも、あなたとは・・・
    ぼ場合が多いのかな??

  • ☆ピコ☆ 2016年07月22日 23:55

    > ペガサス77さん

    ほんとの“ニオイ”ではなくて、雰囲気?オーラ?なんか、醸し出しているものが、“同志かもよ”みたいな(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月22日 23:58

    > ケン坊さん

    そうそう!それ!直感!
    それを言い表そうと思いながら、適切な言葉がパッと出なかった(^_^;)
    似た者同志なら、なんとなく通じる雰囲気があるような気がするんです

  • ☆ピコ☆ 2016年07月23日 00:05

    > たくろーすさん

    嗅ぎ分ける能力が優れているのも、エッチな人の持って生まれた才能かもね~
    そんな能力が備わっているから、エッチを楽しむチャンスを活かすのが上手いんだよ♪

  • ☆ピコ☆ 2016年07月23日 00:08

    > ミントベルさん

    わかんないなぁ~(笑)
    誰とでもオールマイティーよ♪の女性と深めても、いいのか悪いのか微妙だしなぁ
    エッチできる!だけで見たら上等なんだろうけど…

  • ☆ピコ☆ 2016年07月23日 00:12

    > おまめ2さん

    そう!類は友を呼ぶ!(*^^*)
    わかるんだと思います♪ピン!って

    私も、普通にしている時はエッチのかけらも感じさせないタイプかも
    でも、わかる人にはわかったりして~( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月23日 00:20

    > りく1さん

    みんなエッチだと思うんですけどね~
    レベルの差はあるだろうけど!
    ぴったり合う人と求めあったり楽しめたら、人生の潤いが違うよねー

  • ☆ピコ☆ 2016年07月23日 00:24

    > よしのぶさん

    うーん、性欲がないわけじゃないけど、あなたとは…なのかな?
    ここにいる男性は、性欲が強くてパートナーを求めているのに、奥さまとはキスもしてない!って方が結構いるもんね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31