デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチの時すっぴん見せる?見たい?

2016年07月25日 21:10

女性として…
モラル的に…正直に話してもいいものか疑問ですが(^_^;)

ほんと~にお恥ずかしい話なんですが、
私はメイクが下手っぴ
苦手

上手じゃないんです

自分の顔がそんなに好きじゃないから、手をかけてこなかったツケなのかなと思ったりもします

化粧していても、していなくても大差ないんだもの…(涙)

1度ちゃんとレッスンみたいなものを受けたいと思っていたところです!

ハデなつけまも似合わない年齢だろうからと
控えめなものを使うわけですが
使用しているのか つけていないのか全然わからないようだし~

化粧しても しなくても全然変わらないのなら
化粧品代がもったいない!と家族には言われます

技術をちゃんと習ったら
意外と映える顔立ちかもしれないのにね~

宝のもちぐされ!だったら勿体ないよねっ

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2016年07月25日 22:33

    男性はあんまり気にしてないかと…。
    で、もし機会があれば、そういうレッスンを受けてみるのもいいかも。
    ピコさんの新たな一面が垣間見えたりしてね。
    写メログアップ、楽しみに待ってるよ。^^

  • おとし 2016年07月25日 23:00

    あまりお化粧にこだわらなくても…。
    ピコさんはピコさんでいいと思いますが。
    お化粧あましなくても
    素肌美人さんもおられますから
    ピコさんは素肌美人さんと違うかな♪(^^)
    気にしない気にしない♪

  • たくろーす 2016年07月25日 23:21

    ワルサする気がなければ今のままで良いと思いますが、する気があるならやはり化粧はうまくなるに越したことは無いですよ
    化粧なんてどうでもいいと思っていたけれど、、♪
    と中島みゆきも言ってますし

  • りく1 2016年07月25日 23:33

    確かな技術も必要だと思うけど、
    あまり差があるのもねぇ(笑)
    薄化粧の方が好きだなぁ。

  • よしのぶ 2016年07月25日 23:46

    世の中、すっぴんは見せられないって女性が多いけど、
    そんなに化粧で変わるの??って怖くなります。(^^ゞ
    個人的には薄化粧が好きだなぁ( *´艸`)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月26日 20:31

    > ★Ponta☆さん

    その、“ガラっ!と変身”をしてみたいのですよっ(*´∀`)
    極端な話、中学、高校の時と変わらん!と笑われること しばしば…
    女性に生まれたからには、変身を楽しみたいのよねぇ

  • ☆ピコ☆ 2016年07月26日 20:35

    > けい☆さん

    そう♪
    自己流ではなく、ちゃんとプロから教わることで新たな自分の発見があるかも!の期待もあります~( 〃▽〃)
    自己満足でしかないかもしれないけど、変身願望があるのかも~

  • ☆ピコ☆ 2016年07月26日 20:37

    > おとしさん

    うま~く化けましたな!…をやってみたくてね!
    でも、今の私でも、そのままの素材で勝負!も悪くはないのかな

  • ☆ピコ☆ 2016年07月26日 20:42

    > たくろーすさん

    ワルサ??
    する気、ないわけじゃないよ~(*^^*)
    色気のある雰囲気にバケてみたいです
    常用は別として、これをきっかけに身につけてみるのもいいかも~

  • ☆ピコ☆ 2016年07月26日 20:47

    > りく1さん

    差があるほどに仕上げられることに感心するよ!
    どこをどう塗ったら そこまでになれるのか、尊敬にあたいするね
    美人だったら力の入り方が違うかな~もっと綺麗になりたい…って(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月26日 20:50

    > よしのぶさん

    化粧技術がない“薄化粧”じゃなくて(塗り方がわからない)、レベルの高い薄化粧を目指したいですね~(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月26日 20:54

    > おまめ2さん

    塗ることには関心がなくて、肌の手入れの方ばかり関心があったの
    …と言っても素肌美人なんかじゃないけどね

    原型を留めない程に塗れるって技を1度覗いてみたい!ある意味尊敬~

  • ☆ピコ☆ 2016年07月26日 20:59

    > 魑魅魍魎さんさん

    お久しぶりです(^o^)寄ってくださったのね♪

    化粧=バーチャルかぁ…

    化粧なんかで偽らず、そのままの姿で愛し合う…ほんとの愛の形かな
    見た目じゃなくて心の繋がりだね

  • ☆ピコ☆ 2016年07月27日 22:11

    > 魑魅魍魎さんさん

    大丈夫!
    似たような思考だもん、通じるよ(*^^*)
    確かにそうだよね、美しく見せたいのはあるけど、偽りの姿でお付き合いしてるような…
    ありのままを愛する特別な関係、素敵だね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31