デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】気になるラブグッズ♪

2016年07月19日 06:20

お店に買いに行くときは、一緒に行って選びたい♪
恥ずかしいけど、「こんなので、こうしてほしい!」って話しながら選ぶの( 〃▽〃)

きっと、私…嬉しそうな顔して選んでいるんだろうなぁ~
「相変わらず変態!!そこが好きなんだけど」ってパートナーも嬉しそう(#^.^#)

ドキドキが止まらなくなっちゃう
早く使いたくてウズウズしちゃう

「グッズなんかいらない!あなたのものが一番なの♪」なぁ~んて言っていたくせにね…

いざ使うと
最初は、刺激に耐えられず「いやぁー!!」ってなるのに、
「ダメ!一人でしているときみたいに味わって!見てるから!」の言葉と、意地悪なパートナーの表情に興奮しちゃって
没頭しちゃう…みたい( 〃▽〃)

腰まで動かし出して
びしょびしょを通り越して垂れ流し状態

「…来てぇ…あなたのも欲しい…、いれてぇ」って叫んじゃう

グッズとダブルで刺激され
ぐちゃぐちゃになっちゃった


求めている感がすごかったのかな…
「オレのより気持ち良かったの?」…ニヤリと意地悪な顔で覗きこまれちゃった

「もぉー!いじわるっ」って両手で顔をパシン!!とやってやった


あなたのモノが一番に決まってる( 〃▽〃)


だけど、違う刺激も楽しい

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年07月19日 06:31

    男はオモチャに負けたくないけど
    負けてしまう…。
    生身も良いけどオモチャも…。
    オモチャに焼きもちやいてるみたい。
    楽しく激しくプレイしているんやね。
    羨ましいです♪(^^)

  • たくろーす 2016年07月19日 06:56

    最初は、「いやぁー!!」ってなる
    これ大事、というかこの反応大好物☆
    「いやじゃねえだろ、これなんだよ」とあそこを検査しヌルヌルにされた指を目の前にかざしつつ言葉責めすると超興奮しちゃうw

  • ★あきら 2016年07月19日 08:39

    基本的にはグッズが使いたくはないですね~

    マンネリになって来たら考えちゃうかもだけど
    グッズは刺激が強すぎて、もっと強い刺激を求めちゃうからね

  • ミントベル 2016年07月19日 09:40

    自分とグッズとの戦いだね(笑)
    勝てるかな~?(^ ^)

  • ケン坊 2016年07月19日 11:44

    ラブグッズでラブラブだね!(笑)
    私なら…
    ラブグッズに縄をプラスしちゃうよ

  • ☆ピコ☆ 2016年07月19日 19:57

    > おとしさん

    おもちゃが一番になってしまうことはないと思うよ~
    やっぱり生身が一番♪(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月19日 19:59

    > たくろーすさん

    コメントに大興奮( 〃▽〃)
    そう!そんなふうに言葉で攻めて攻めて~(*´∇`*)です、私も大好物よ

  • りく1 2016年07月19日 22:27

    ピコさん、すごーい♪
    読んでるだけで息子がビンビンになっちゃう(笑)
    垂れ流しの汁を舐めとってあげたいな(^^)/

  • よしのぶ 2016年07月19日 23:14

    ピコさんよだれ、よだれ
    一度でいいから、そういうシュチュエーションでおもちゃを買ってみたい

  • ☆ピコ☆ 2016年07月20日 06:42

    > ★Ponta☆さん

    刺激が強すぎて、ちょっと拒否をしてみたんですけど、溺れていく過程を見ていたい!と
    そのうちに欲望に負けた!
    いつの間にかグチャグチャ(笑)世界にはまってました

  • ☆ピコ☆ 2016年07月20日 06:46

    > おまめ2さん

    下見をしてきたんだけど…って話を聞いた時から私のスイッチ入ってたぁ(*^^*)
    いつ買いに行く??楽しみ~♪って
    恥ずかしがること忘れちゃって…いいの?ですよね

  • ☆ピコ☆ 2016年07月20日 06:50

    > ★あきらさん

    してみたいことがいっぱい!だから、常用はしないけど たまには…ね☆
    でも、やっぱり彼のが一番♪
    それは変わらないよ( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月20日 06:58

    > ミントベルさん

    グッズに気持ち良くされるというより、グッズを支配する彼の仕草や存在にエロさを感じて…攻められている雰囲気っていうのかな~
    それを楽しむ時が好き(#^.^#)
    モノ自体は生身が一番

  • ☆ピコ☆ 2016年07月20日 07:00

    > ケン坊さん

    目隠しも!!
    次は何されちゃうのー??
    怖いよぉ~( 〃▽〃)
    …ってね

  • ☆ピコ☆ 2016年07月20日 07:03

    > りく1さん

    いやぁ~ん( 〃▽〃)私こそ、ビンビンなんてコメント見ちゃったら疼いちゃう~腰が動いちゃう~

    思い出すと濡れちゃうような場面だから~

  • ☆ピコ☆ 2016年07月20日 07:07

    > よしのぶさん

    あっ( 〃▽〃)ヨダレ、ヨダレ…拭かなきゃ!

    あっ、下からも~
    思い出してたら ジュルジュルになってたぁ

    当てられて挿入されて、それはそれはかなりの叫びに…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31