デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXの時 声は出す?

2016年07月02日 06:38

はいっ(*´∇`*)
ずぅ~っと出してるみたいだよ

喘ぎ、叫びもあるし
気持ちよさを言葉にしたりもあるし
して欲しいことを伝えたりもあるし

たぶん、黙っている瞬間はないんじゃないか!ってくらい声をあげっぱなし…

もしかしたら うるさい!…って思われていないかな?って気になることも(*´ω`*)

ふと 我にかえって
声が大きすぎたかも…と思った時は
少し抑えて 耳元で囁きながら伝えたりすることもあるよ(#^.^#)

(実際は、声を抑えちゃダメ!全部聞かせて!もっともっと叫んでいいよ…なんだって)

私自身は
いじめられたり、エッチなこと言わされたり
卑猥な言葉で攻められるのが好き( 〃▽〃)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年07月02日 06:46

    素敵ですね♪
    声を聴いてとても興奮します。
    ピコさんはどんな声何かな♪
    黙ってプレイするのでなくて
    コミニュケーションをとりながらのsexは
    盛り上がりますよね。
    私も声を出してしまいます…(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月02日 07:10

    > おとしさん

    黙って…のSEXは出来ないですね~自然に声が出ちゃう♪
    私の普段の声はやや高め(#^.^#)
    エッチの時もそうなのかなぁ、すごく甘えた声になってるかも~

  • ミントベル 2016年07月02日 07:13

    その時は、普段の声とは違う声を出すのかな?

  • ☆ピコ☆ 2016年07月02日 07:33

    > ★Ponta☆さん

    耳元で…がいいかな(*^^*)
    対面の時、耳元で囁くような喘ぎを聞かせちゃうのが好き( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月02日 07:35

    > ミントベルさん

    どうなのかなぁ~甘えた感じにはなっているけど…(*´ω`*)

  • ペガサス77 2016年07月02日 08:00

    気持ちいいときは
    ありのままにだしてくれたら
    男は喜ぶよ
    エッチな言葉言われたらさらに興奮しちゃうよ

  • ☆ピコ☆ 2016年07月02日 08:14

    > ペガサス77さん

    そうなのね~o(^o^)o
    この前、今まで口にしたことない、思いきりエッチなワードが思わずこぼれてしまいました(#^.^#)
    大丈夫だったかな…

  • ほのぼの 2016年07月02日 10:35

    そのエロテープ、売ってませんか?

    無いなら、直接聞かせてね!

  • ゆ~か 2016年07月02日 12:38

    ↓今まで口にしたことがない
    思いっきりえっちなワードというのが
    とてつもなく気になります!!(; ・`д・´)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月02日 18:58

    > サンシロウさん

    もはや動物…(*´ω`*)だよね~
    メスとオスのニオイがぷんぷんになります(*´∇`*)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月02日 19:03

    > おまめ2さん

    うん、言葉で攻められるのが好きなの~♪(#^.^#)
    言わされる系もね
    もちろん、行為に及ばなくても反応しちゃう、感度がいいのかなぁ~
    手を伸ばしたとき驚くかも!

  • ☆ピコ☆ 2016年07月02日 19:08

    > 魑魅魍魎さんさん

    声を出さない女性は、感じている表情はわかるの?それとも無反応?
    魑魅魍魎さんほどのテクにも反応しないってあり?
    お互いに反応しあって楽しさ倍増なんだから
    射精してもつまんないね

  • ☆ピコ☆ 2016年07月02日 19:10

    > ほのぼのさん

    ないない!(笑)
    公に出回ってないもので…
    私のスマホにはちょっとだけ…(*´ω`*)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月02日 19:53

    > ゆ~かさん

    書けないですけど、他の女性は普通に口に出来てるかも~o(^o^)o
    私だけかも!なんです
    そこまで特別なワードではないかも( 〃▽〃)

  • よしのぶ 2016年07月02日 23:19

    言葉に出すことって、気持ちをより高揚させる機能備えてると思うから
    理にかなった行動だと思いますよ(⌒∇⌒)

  • ぐっち 2016年07月03日 06:08

    声が出るから、その声でまた興奮するね。
    お互いに声を出すのがいいんだと思うよ。

  • ミントベル 2016年07月03日 06:20

    お互いの声を聞いて感じ合うことも大切なことだよね(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月03日 06:59

    > よしのぶさん

    フェラしたい時も、言葉で伝えながらくわえちゃうほうが我慢出来ない様子が伝わってイヤらしい感じがするもんね!
    何々してぇ~!何々したぁ~い!…欲求は全て口にしますっ(о´∀`о)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月03日 07:06

    > ぐっちさん

    男性の、何気なく出ちゃった!の呻きはたまらないです、それが聞きたくてフェラしちゃうのもあるし…
    こんなにイヤらしい女だんだな!を中継(?)されながらのエッチも大好き♪

  • ☆ピコ☆ 2016年07月03日 07:10

    > ミントベルさん

    局部だけの快感じゃなくて、心で感じながらのエッチが素敵だね~
    耳から、目から、唇や肌から…ありとあらゆる刺激で愛を感じながら…

  • りく1 2016年07月03日 23:45

    Hについては思ったことを言葉にしてもらった方が嬉しいな♪
    女性が喘いでる姿って大好き(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 06:15

    > りく1さん

    女性の喘ぐ姿は、自分(男性)のした行為によって…の結果だから、激しく乱れている様子を見ると、たまらないでしょうね(*´∀`)
    もっと狂わせたい!って思うよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31