デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスでキレイになるって本当?

2016年07月06日 05:31

本当だと思うなぁ~(*´∇`*)

彼が出来て 充実した日々を送るようになると
まず表情が変わるんじゃないかな

キラキラしそう☆

そんな意味でもキレイになったね♪になると思う

それに加えSEXするようになると
女性ホルモンの分泌が増えて、身体から“女らしさ”が溢れ出てきて、美しく見えるイメージがあるよ

嘘か本当か定かではないけど、
女性性欲は、食欲を満たすことで代替え的に解消できるとか…
性欲SEXで満たされない女性は、必要以上に食べてしまって太る…らしいの

SEX面が充実していると、食欲がコントロールされて、ダイエットになるみたいな話を聞いたよ

ダイエットも出来て、キラキラもしていたら
そりゃキレイになったね♪…って言われるよね

自信にも溢れ、生き生きして見えそうですo(^o^)o

男性にも言えるんじゃないかな

SEX面が充実している男性は、パワフルでかっこよく見えるんじゃないかなぁ


少し前にログで触れたいなって思ったことなんだけど、職場にいろんな業者さんが来るのね

見た目だけの判断になってはしまうけど
仕事が出来る風の男性もいれば
なんか うだつの上がらない、力の抜けたような男性もいるわけです

覇気の違いなんだろうか~と思いながら眺めてるんですが(笑)

男性としての自信が見え隠れしてるような気がするの

充実度の差かな

やっぱり自信が溢れていて、パワフルな男性に惹かれるじゃないですか、メスとしては…

惹き付ける何かが出てくるんだと思いましたよ

この違いは、性欲かな?(←枯れてないって意味で)SEXの充実かな?
そんなふうに思うのでありました(*´∀`)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年07月06日 06:02

    おっしゃる通りやと思います。
    心もカラダも充実したら
    キラキラ♪してきますよね。
    男も女も♪(^^)
    どう見られてるかは分からないけど。
    いつも元気だして行こうっと!!

  • ミントベル 2016年07月06日 07:11

    全くその通りだと思います。

    だから貴女は魅力的なんですね(^^)

  • よしのぶ 2016年07月06日 08:05

    デートの前に食事で満腹にしてはいけないと聞いた事が有ります。
    精神的な満足が余裕という形で現れることもありますね(o^^o)

  • ケン坊 2016年07月06日 09:00

    充実度の違いでしょうね!
    充実度は心のゆとりであり
    自信の裏付けとなってます!

    心に余裕のある人はキレイですね
    男も女も同じだと思います。

  • ほのぼの 2016年07月06日 09:06

    そう言うのしてないから、気になるのかな?

    してるのに、効果が無いからかな?

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 10:16

    > おとしさん

    女性は、充実していないと 身体つきもだらしなくなってしまうような気がします。
    男性は、男性ていうよりオジサンに見えちゃうし…(私も人のこと言えないけどね)
    覇気ある毎日を過ごしたいね

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 10:19

    > サンシロウさん

    へぇ~、整体師さんが診たらわかっちゃうんだ!
    時々アロマ全身マッサージに行くんだけど、何でもお見通しなの!さすがにSEXには触れないけど、わかっちゃっているよね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 10:21

    > ★Ponta☆さん

    いいことがあると表情に出るのと一緒よね!
    エッチすると、艶やかな雰囲気が滲み出てきそう~溢れ出てくるね

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 10:24

    > よしのぶさん

    聞いたこと、あります!
    お腹が満たされてしまうと性欲も満たされてしまうんだね!
    やっぱり繋がってるんだ!
    餓えた状況で繋がりたいな、私は(笑)
    かぶりついちゃう!!

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 10:27

    > おまめ2さん

    ねっ!なんとなくわかるでしょ!?
    この前きた業者さんがあんまりパッとして見えなくて…仕事もばりばりこなすpower感じなかった
    性欲も…かな?と余計なお世話の目でみてしまいました

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 10:36

    > ケン坊さん

    余裕と自信…ね
    わかります!
    その自信が更に余裕をうむ!余裕が自信をうむ!

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 10:38

    > ほのぼのさん

    私??

    してなくはないねぇー(笑)

    しているけど効果がないか…は自分ではちょっとわからないけどね

  • hiro69 2016年07月06日 10:46

    性欲が満たされなくて食欲に走るかあ・・・自分にも当てはまってると思うわw

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 11:47

    > hiro69さん

    えっw(゜o゜)wそうなの?
    男性の性欲は、違うと思ってた~
    太っちゃうね…
    食べたところで満たされるかというとそうでもないよね

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 14:23

    > ミントベルさん

    ありがとうございます♪
    うーん(*´ー`*)私は魅力的かどうかはわからないけど…

  • ShuN 2016年07月06日 19:59

    食べた直後は、お腹いっぱいで動きも鈍くなるので、エッチ向きではないような…
    お腹すいててハングリーな状態で一つになると…^_^;それはもう(略

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 20:46

    > シモンズさん

    ある男性のウラを覗いてきたら、「風俗嬢がどんどんキレイになるかと言えば、そうばかりじゃない」…と
    そうかぁ!エッチさえすれば…ではなく、愛だね!!
    恋愛が女性をキレイにするんだね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 20:52

    > 魑魅魍魎さんさん

    そうなんだね~(*´∇`*)男性も一緒なのね!
    可愛い、イケメンだけじゃ物足りないよね~
    私たちが求めているのは、そういのじゃない!って感じる
    交わることで、活力奪えちゃうよ!

  • ☆ピコ☆ 2016年07月06日 20:57

    > ShuNさん

    満腹状態ではお風呂に入るのも苦しいよw
    ハードにグイグイ押し付けるのも苦しそう
    子孫を残さなきゃ!の心境にはならないってことがあるのかな?

  • ぷくさ 2016年07月06日 22:24

    ふむふむ
    きっと充実感があらわれるんでしょうね~
    なんかわかる気がするなぁ

  • りく1 2016年07月06日 23:01

    充実してるとオーラが違うんだね。
    そういう人からはパワーというか元気をもらえるね。

    あっ、だからってつまみ食いしちゃだめだよ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月07日 05:30

    > ぷくささん

    仕事ができそうな雰囲気、いい意味でのギラギラ+バリバリ感、全体のオーラが「精力的」♪
    男性は、充実度がこんなふうに表れてるかなと思いながら眺めたよ
    私の視線は変態なオバサン(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月07日 05:39

    > りく1さん

    うん!オーラが違うと思うよ
    そういうpowerって大切だね!
    男性も女性も輝いていられると思う☆

    あっ(笑)つまみ食い!?
    魅力的な人を見つけても食べちゃダメだね~我慢するね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31