デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ムカツク~

2015年09月21日 11:50

ムカツク~

先日の大当たりあとの不幸・・・まだまだ続いてる。


~ってか今日は自分にムカついてるが

キャッシュカードを落としただけじゃなく、まだまだ大当たりの反動は強い。

今朝なんだけど(相変わらず仕事)銀行に用事があったから少し早く出勤しようとしたんだ。通常よりも30分程度早く7:00頃自室を出たんだが・・・何か忘れてる気がして~

あれ?今日日曜じゃなかった。月曜だァ~午前中にテレ朝チャンネルで「科捜研の女」の再放映のある日だし、BS朝日では正午から「科捜研の女」の2時間特番がある。まあ、いずれも地上波の再放映だが・・ケーブル系やBSはCMがとにかく少ない。シーンカット機能で編集をかければ完璧DVDに仕上がる。


バス停まで行ってたけど自室にひきかえしタイマー予約をしてきた。→ま、ここまではいいが・・再びバス停に戻ったとき、とんでもない事に気付いた。エ?この携帯・・・昔のガラケーじゃんか!通話できねー(今俺はガラホと呼ばれる折りたたみ式スマホだが・・以前も折りたたみ式ガラケーだったんだ)

古い携帯は・・目覚まし代わりに使ってるし・・住所録のバックアップにも必要。(マイクロSDは2つ持ってるから新しいガラホの住所禄にバグが生じたら→この古いガラケーから赤外線で移しかえればいいだけ。だからガラケーは捨てずに持ってんだ。どうも、目覚ましとして呼び音を切ったあとそのままワイシャツの胸ポケットに入れたらしい。

これでまた自室に逆もどり。新しい携帯にもちかえて再びバス停に着いた時である。さあ、せっかく最新CD作ったばかりでガラホにも登録したんだからTaylor Swift でも聴くかァ~ってステレオヤホーンを探したら・・・・

想像つくであろう。これからバス・電車に乗って通勤なのに今度はイヤホーンがない。朝っぱらから何やってんだ俺は!もう呆れるやらムカつくやら・・・年かなあ~?ホント情けなかった。皆さんは・・自分を情けないと思った事って~そんなにないかな?

 本日画像、若い頃の稲森いずみ・・・アイコラじゃないよ。若い頃はよくビキニになってた!やはり綺麗だよね~何でも「エイジハラスメント」の時はダブルヒロインの相手が武井咲だったから心地よく撮影現場に来てたそうな・・(武井なんて稲森の魅力に比べると雲泥の差だけど)

 っていうのはね・・その前の図書なんとかってフジドラマの際は撮影現場でも常に不機嫌だったとか・・AKBの誰かが出てたの?常々俺も気付いてたが・・AKBってドラマはムリでしょ!まるで素人っていう演技で画面にでてるだけで俺、ウンザリしてたから稲森もそれが嫌だったらしい。役者でもないまる素人相手にドラマ制作なんてとんでもないって思ってたんだってね。その気持ち判るな~そういうキッパリしてるところも稲森の魅力だよ。

ま、若い頃より今が1番いい感じに思えるけどね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30