デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ガキんちょ嫌い・学生さん嫌い・・・

2015年09月11日 11:23

ガキんちょ嫌い・学生さん嫌い・・・

加えて外人はもっと嫌いだけど何か?・・・・


今朝の出勤途中なんだが・・・少し時間あったから銀行に寄ってたんだ。ATMが誰も並んでなかったからすぐ終わったけど、そうでなきゃあ自転車盗まれてたところ。


場所が大久保っていう都内でも韓国中国人のたまり場になってて、日本語専門学校も多い地域だけど~ATM処理がおわって外へでたらもう専門学校外人が俺の自転車廻りに集まってた。4~5人居たかな!


そいつら・・1人は既にハンドルを握りしめてた。慌てて「どけ!!」って怒鳴り散らしてそいつらどかしたけど、こういう奴らが新宿駐輪場でもいたずらばかりするんだもう何度レインコートを盗まれたか判らないし、釘をさしてパンクさせられてた時もあった。(ちゃんとレインコートは後ろかごにいれて、しかもカバーつけてロープもつけてあるんだよ)前かごだってカバーつけてあるのに前かごの上には缶コーヒーの飲み残しの空き缶を捨ててあるし、100円ショップの空気入れすら盗んでいくんだ。)

自分のものか他人のものかの判断もできない、窃盗不法投棄に何の罪悪感もない。こんなの8割か9割韓国中国外人だからなーあいつら最低!!(どこにでもある通勤用のママチャリだよ。)


 ムカついてるのに会社間際まで来たら・・・交機のバイク横断歩道間際で見張ってるのに・・反対側から来た学生さんママチャリ乗りながらタバコをくわえてる。道交法改正に、都条例もあるんだから自転車乗りながらくわえタバコなんざ一切禁止されてる筈だろ!こいつは日本人だったが、どうせまともな学校行ってねーんだろ。

ガキはガキで通勤時の電車内でスマホのイヤホン限界にして音漏れしてるのに平気で友人と騒ぎながらゲームに夢中。バカなガキが廻りの迷惑なんぞ考える筈もない。だから嫌いなんだよこいつら!!

今朝は通勤時から最低。俺、不動産の仕事やってるが・・「どこそこのアパート外人大丈夫ですか?」ってたぐいの質問は・・よほど大手日本法人の社宅か早稲田東大クラスの学生以外殆ど断ってる。地域的にさっきの自転車へのいらずら外人と同じ様なもんだろ。契約手続きするのは俺なんだからあとで家賃滞納したりモメたりしたら仕事が増える。そんな事できるか!!


外人スーパーモデルも魅力を感じた事はない。どんなに綺麗にみえても「食生活の違い」から細かくみると日本人女性より肌が荒れてるんだ。キャメロンディアスっていいと思った事ないし横文字を憶える気もない。


まあ、敢えていうなら・・・写真ジェシカ・アルバ程度か~この「ファンタスティック4」って映画当時はいい雰囲気だったよね。まあ、子供産んでから相当太って今やみる影もないけど・・・

このウラログへのコメント

  • ★なぎさ★♪ 2015年09月15日 22:13

    韓国中国人観光客でもマナ-の点で嫌ですね。
    コリアンタウンはそこまで酷いですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30