デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★会社の先輩★再会偏

2006年11月20日 22:50

皆さん、こんばんみ★最近、ちょっと切ない思いをしてます。
Aと別れて数週間。
もうAとは一切の連絡もとっていません。生理もちゃんときてしまい⇒Aとの、繋がりもなくなり、寂しい毎日を送っています★
出会いの数が多ければ多いほど別れの痛みも多いことに気がつきました。なみは、いくつかの
恋愛をし、いくつかの別れを経験しました★ 男性人の皆さん、
なみは、世界で一番ふしだらな人間だけど恋が大好きなんです。 でも、本気で人を好きになったことがなかった私には、Aとの別れは…心底苦しいです。相手に誠心誠意つくしても別れは突然やってくるもの。
男に捨てられたら私は、もっともっと自分を磨こうと思います。
だけど、いつも恋が一つ終わると…切ないキモチになるのは何故でしょうか…。
まあ~たまには捨てられた自分に対して人生振り替えってみることもいいかなって。だけど、もうすぐ12月
Christmasのseasonは恋人カップルが多い季節。早く次の恋を探そうと思っていた矢先に⇒会社の先輩、【以前、会社で一緒に働いていたけれど…半年前に会社を辞めた先輩】からメールがきた。
『元気か?』
と、近況を思わせるような、雰囲気のメールがきた。失恋の痛手は、やっぱり♂男で癒してもらうしかない。ただ…そう思った瞬間…無我夢中にメールを打ち返した。
『私は元気ですよ。
お茶でも飲んで、お話しませんか?』
そうメールを打ち返したら…先輩からのメールが…さっそく返事がきた。
『そうやな…お茶ぐらいなら、いつでも誘ってくれたらいいで』
と返事がきた。
私は急に先輩から、軽くなら誘ってくれてもいいって返事がきたことに対して嬉しくなって、先輩に逢いたくなってしまった。
会社では、おばちゃんたちの目もあったので⇒あんまり軽々しく話ができませんでした、私は先輩に気がない振りはしてなかったから、先輩を誘いました。m(__)m
そしたら…先輩の返事は『今日なら時間があいてるし都合いいんだけれどな…』
って…。じゃ~マジで誘っちゃいますか?って思ったから、先輩の都合とか気にせず、ちょっと強引に誘ってみみました。
しぶしぶOKって言う感じではなかったけれど…少し強引すぎたかなって…反省
でも、優しい先輩は…『わかった…じゃ~
神戸★★★駅のLOFTの下の前で待つてるから』
そう言って、私は先輩と半年振りの再会をすることになりました。【続きは明日…】

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30