デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★あそこの毛★

2006年11月09日 21:50

皆さん、こんばんみ~☆今日もモテモテ
100%のなみちゃんでーす★昨日は、またパパに逢いました。
2週間ぶりの再会★
ほんでもって⇒
二万円のおこづかい。でも…時々…パパの言動が怖い時がある。
最近、私のあそこの毛に興味があるんです。そう、私のあそこの毛を綺麗に揃えるんです。ちょっとアブノーマルパパが、少し怖い。パイパンにしたいと、ずっと言うのですが、私は拒否しています。全剃りは勘弁して~って感じです。
旦那に怪しまれるのはエッチの時…、
やっぱり危険性が高いです。毎年の夏に旦那と海に行ったり水着になることやエッチすることは少ないですが、一緒のお風呂に入る時もあるから、少し危険が高いな!! でも、毛を剃ると、かなり涼しいし…
Tバックパンティを履くと…スッキリして、綺麗に見えるから嬉しいです(*^_^*)
パパはでもパイパンが好きなんです。
まあ~私にとっては★ホドホドにしてねってね…☆
AV女優になった気分で、少しやらしいかな!!
それともう一つ…
私の写メをたくさん撮るんです…、かなりアブノーマルなポーズで撮るんです。
そう、お尻をグイっと突き出した括弧や、Tバック挿入された時のあそこ写メ、あとは、私が…よつんばになってるいる裸体を上から撮ったり、かなりエロいんです。
後でパパは、それを見て楽しむんでしょうね…。お願いだからネットで流さないでねって感じです(笑)
【禁】
そんなパパが可愛いから…付き合ってるんですが…
もう少しだけ、おこづかい増やしてほしいな~って思うです。
頑張ってフ★ラしたり、イカせるまでに4時間はプレイしてLoveホ★★にいるんです。
かなり体力消耗なんです。
パパと出会って一年★m(__)m
今日は、かなり口説きの文句があるんです。【俺も賞味期限があるから…☆☆のこと、早く嫁として迎えたいな!!】
なんて、かなり具体的な話が出たりしてるんです。だけど…
私は、援★には、恋愛感情はハッキリ言っていいほど、ない!! 全部、私の演技だって気がつかないのは、パパだけかしら??
なんて…そうゆうと、パパに対して失礼だから、とりあえず⇒
付き合ってるってしときましょう!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30