デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★一日限りのデート★

2006年11月05日 02:30

皆さん、こんばんわ~♪久しぶりにブログを更新します(ρ.-)
そうそう…最近、やたらと色々とありましてブログをつける暇がありませんでした。
今日は、田舎から出て来たCHATのお客さんと一日デートしていました。
そう…遠いのに三時間もかけて⇒わざわざ、私に逢いに来てくれる、暇人がいるんです。そう、いかにもモサい田舎暮らしの童貞君★
CHATしか恋愛をしたことのない、恋愛苦手のオタク君★
そんな人とは、つゆ知らず、てっきりリードしてくれると思っていたんですが、実は…この人⇒三十歳にもなって、誰とも付き合ったことないらしくて⇒初体験がないんです。今どき、そんな奴いないだろうと思っていたのに、いるんです、ここに!!童貞君が!
マジでひいちゃった。私はリードされるほうが好きだから、こゆうの困るんです。30歳にもなって…1度も経験がないのは、
ハッキリ言ってやばいです。
私は、それを聞くまでは、普通にデートしてたんですが、あまりにもギコチない喋り方に、楽しんでいるか楽しんでいないか、わからない雰囲気イライラしてきて⇒結局、全部が全部、私任せだから⇒私は帰ることにしました。『せっかく、遠いところから来たんだから、思い出つくろうね、どこ行きたいの?』って…私が親切に聞いたのにもかかわらず、いきなりゲーセン直行だもんね…オタクなら『メイドカフェ』ならまだしも…★
オタク=ゲーセンなんかつまんないし。
かと言って⇒すぐホテルには行きたくなかったから、とりあえず、初体験はいつ?って聞いたら、『1度もないです』だもんね。マジびっくり(笑)完璧にひいちゃったね。
とりあえず、私はリードして観覧車に連れてってあげたけれど…やたらチラチラ見るだけで、私の顔色うかがってばかり。チューしてきたら、それなりに意識するのに…。まあ仕方ないか…って思いつつ、ゲーセンに付き合って…。結局…時間だけがムダに進んだ感じで、1日限りのデートは終わりを迎えました。結局、最初から最後まで、私任せ★
こんなつまらないデートしたの始めて…。
いつもならパパ浮気相手なら楽しんで帰れるけれど⇒今日は面白くなかったって感じです。これなら、仕事わざわざ休むんじゃなかった…★アホらしい…。デートが終わって帰る最中に、メールしました★『もう少し、女性の扱い方を、お勉強してね!女性はリードされたいものだし、初体験がないのも、マジで勘弁してほしい』って…
本人にハッキリメールで言っちゃたかな!

このウラログへのコメント

  • ooji1215 2006年11月05日 15:53

    それで良かったよ、変に勘違いされたら後々迷惑になるよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30