デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘い誘惑(宗・・・ど~すんのよ!!!

2006年08月14日 21:53

甘い誘惑(宗・・・ど~すんのよ!!!

偶然というか何というか・・・
俺の右隣に課長・・そして左隣に香織・・・

あの日以来・・・なるべく接触を避けてきた俺だが・・今夜のこのシチュエーションはかなりヤバイ!!

・・・俺が席に着くと部下の一人が乾杯音頭をとった。「カンパ~イ!!!」俺はグラスに注がれたBEERを一気に飲み干した。
俺は意識的に香織の方にはあまり顔を向けず反対側の課長と終止談笑する事にした。
・・・・・しばらく時間が経過した頃、香織は突然席を立った。
・・・どうやらトイレに行ったらしい・・・とその時、俺の携帯が急に鳴り出した
・・・着信表示を見ると・・何と香織ではないか!!
・・・・俺は携帯を手にしながら席を立ち通路へと移動した。
・・・みんなが居る場所から離れ通路を進んだ所で電話に出る
・・・「・・・モシモシ・・」・・「・・冷たいのね?係長さん・・フフフッ・・」
「・・・からかうなよ・・・そういう訳じゃ・・」俺は話しながら通路の奥に視線を向けた・・・・・とそこに香織が立っていたのだ。
・・・彼女はこちらを見ながらウィンクすると話を続けた。
「・・この後、二人きりで飲み直しましょうよ。ねぇ良いでしょ。」
・・・・・俺は苦笑いしながら観念すると
「・・・わかったよ・・・それじゃこの前の店で落ち合おう。いいね?」
「・・・うん、わかった。」彼女はそう言うともう一度ウィンクしてみせた。
・・・俺はというと苦笑いするしか無かった。
・・・電話を切り席へ戻って行く途中
・・彼女は俺の横を通り過ぎる瞬間、尻にタッチしていった(笑)
・・・・やっぱりエロい女だ香織は!!!(笑)

・・・・・・・・・・・やっぱりまたまたまた続~~く!!!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ken

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31