デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘い誘惑《14》・・・情事?!

2006年08月24日 22:31

甘い誘惑《14》・・・情事?!

 ・・・オフィストイレという狭い密室の中で欲望を貪る二人。

 ・・・昨夜の余韻が残ってる二人には前戯すらもどかしい。

 舌と舌を絡ませながら激しく体を弄る二人。

 お互いの息遣いがいっそう大きくなる。

 ・・・香織は我慢出来なくなった様で俺のズボンのベルトとファスナー

 じれったそうに外しにかかる。

 ・・・俺も彼女ブラウスボタンを外しにかかった。

 ・・・ついでにブラも外し、露わになった胸を激しく揉みしだいた。

 ・・・香織は口から漏れそうになる喘ぎ声を我慢して俺のアソコ

 むしゃぶりつく

 ・・・激しく頭を上下させる香織

 ・・・みるみる内に香織の口一杯に膨張する○○○。

 ・・・眉間にしわを寄せ、苦しそうにしながらも喉の奥深くへと迎え入れる香織

 ・・・頃合いを見計らい俺は香織便座に手を付かせ、後ろから一気に貫いた。

 ・・・彼女の口から思わず喘ぎ声が漏れそうになる。

 ・・・香織は必死に声が出そうになるのを指を口にあて我慢する。

 ・・・かすかに結合部からいやらしい音がする。

 「ヌチャッヌチャッ・・・」

 オフィストイレという非日常的な場所での禁断セックス

 二人は普段以上に興奮していた。

 ・・・そのせいもあり予想以上に速く絶頂を迎える二人。

 「・・あはぁ・・あっ・あっ・あっ・ああ~!!」

 「・・う・う・う・・・ううっ・・うっ!!」

 ・・・・・二人は激しく乱れた息を押し殺しながら身繕いをそそくさと終わらせ

 何事も無かった様に仕事に戻った。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・本当にエロい二人だ。(笑)

このウラログへのコメント

  • Risa 2006年08月25日 15:11

    う~ん♪オフィスのトイレなんて最高にドキドキだよね~。
    こっちまで濡れてきちゃう・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ken

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31