デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆ 甘い誘惑・・・New ☆ ③

2008年05月19日 19:15

☆ 甘い誘惑・・・New ☆ ③

俺は晴香との待ち合わせ場所へと急いだ。

 ・・・・待ち合わせ場所に到着すると彼女はすでに待っていた。

 今日は彼女誕生日という事で二人で祝う約束をしていたのだ。

 俺は彼女に声を掛けるとまず俺の行き着けのヘアサロンへと向か

 った。

 彼女は少し驚いた様子だったが、俺は構わずに彼女の手を引っ張

 り店内へと入っていった。

 店内に入ると担当が来るまで待合室のソファに二人並んで腰掛け

 て待つ事にした。

 ・・・・しばらくして担当の人がやってきた。

 『こんにちわ♪・・・こちらの方ですね?どうぞこちらへ♪』

 俺は予約を入れる際に事前に事情を説明しておいたのだ。

 何を隠そうヘアー以外にネイルも予約しておいたのだ。

 両方だと結構時間が掛かるので俺は一旦、店外へ出る事にした。

 この時間を利用してプレゼント用のアクセサリーを購入しに行っ

 た。

 ・・・・しばらく時間を潰してからヘアサロンへ戻った。

 店内に入ると丁度ネイルが終わるところだった。

 ・・・・彼女は俺に気付くとにっこり微笑んだのだった。

 ・・・・実を言うとメイクも頼んでおいたのだった。

 ・・・・かなり洗練されて華やかな印象になった。

 (・・・・あとは洋服かな。苦笑)

 俺は支払いを済ませると今度は洋服を購入しにショップ巡りする

 事にした。

 俺の見立てで洋服を決めると店内でそのまま着替えさせたのだっ
 
 た。

 俺は支払いを済ませてそそくさと店を後にした。

 ・・・辺りはすでに日が暮れていた。

 俺達二人はあらかじめ予約しておいたイタリアンレストランへと

 向かった。

 テーブルに着くと俺はワインをオーダーしてから、

 彼女に、

 『どうかな。・・・・イメチェンした感想は?笑』

 すると彼女ははにかみながら

 『なんか、自分じゃないみたい。・・・でも凄く新鮮で嬉しい

  ♪』

 (・・・・かなりイイ女に変身したと思う。苦笑)

 しばらくしてワインが運ばれてきたので乾杯する事にした。

 俺は、

 『・・・誕生日おめでとう♪』

 『・・・ありがとう。・・・凄く感激してます♪』

 俺はプレゼントをおもむろに差し出して

 『・・・感激ついでにこれもどうぞ♪笑』

 彼女は包みを開けて中身を確認すると満面の笑顔になった。

 プレゼントの中身はプラチナパールピアスだった。

 ・・・・パール彼女誕生石なのだ。

 俺たちは食事を楽しんだ後、BARで飲みなおす事にした。


 (。´・ω・)ん?・・・・この続きはまた今度だにゃ♪(爆)

 ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

 PUSSY CAT DOLL - Don't cha
https://jp.youtube.com/watch?v=40QKI_BMvQI

このウラログへのコメント

  • あみ♪ 2008年05月22日 01:49

    上の写真が彼女?すごく美人だね♪このストーリー昔 マンガで読んだようなお話だわ。現実にあるんだね~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ken

  • メールを送信する
<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31