デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワンちゃん09

2006年07月23日 00:23

君に覆いかぶさって、ご主人様固くて大きいのが君の体の中に入っていくよ。ほら君のアソコの入り口から、その入り口を大きく広げながらギュウウウウウって。いっぱい、いっぱい入っていくよギュウウウウウって。固くて、大きくて、そして熱いでしょ。尻尾ちゃんが冷たかったからご主人様のがとっても熱く感じるでしょ。ほら、もっと君の体の奥まで熱くて固くて大きいのがギュウウウウウって。もっと、もっと突いてあげようね。ギュッ、ギュッ、ギュウウウウ、ギュッ、ギュッ、ギュウウウウ、ギュッ、ギュッ、ギュウウウウって。ほら、君の体の奥でご主人様のがピクピクしてるね。もう少し激しく出し入れするよ。ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュウウウウって。君は感じちゃってるね?。いやらしい女にされちゃったんだね。ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュウウウウ。
 
今度はご主人様は上体だけ起こして、ご主人様のを出し入れするから、君のアソコの中の上のほうが擦られるよ。ほら、ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ。何、お漏らししそう。そう、君のアソコの中の上の方に有るGスポットを刺激されながら、ギュッ、ギュッって擦られてるからね。でも、もしお漏らししても、それはオシッコじゃないから大丈夫だよ。ほら、もう一度ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッって。さあ、今度は君の体を起こして、座ったまま抱っこする、対面座位をしてあげようね。僕がこのまま上体を君の方へ倒して抱き上げるから、君は僕の首の後ろに手を巻き付けて僕に抱きつくんだよ。そして、一緒に上体を起こすんだよ。そうして、二人で上体を起こせば、君のアソコ中に奥までピタリ入ってる、固くて大きいご主人様のアレは、君の身体の中で横になってた状態から、下から入ってる状態になってくるでしょ。そして君の身体の重みがかかって、君のアソコの奥に下からギュウウウって、さっきよりもっと奥まで入ってきたでしょ。
 
そして次は、君の身体の奥まで入っているご主人様の固くて大きいのを、君がアソコの中で擦るように前後に腰を動かすんだよ。ギュッ、ギュッ、ギュッって。そう上手だよ。君のアソコの中もご主人様の固くて大きいアレで擦られて、おまけに奥まで当たって気持ちがいいでしょ。前後に二人で腰を合わせて動かしてギュッ、ギュッ、ギュッって。今度は、ご主人様がその固くて大きいおちんちんで下から、君の身体の中をドン、ドンって奥まで突いてあげようね、下から突かれて子宮の入り口に当たってるかい。ほら、ドン、ドン、ドンって下から突きながら、おっぱいも吸ってあげようね。ほら強く吸うよ。チュウウウウって。今度は前後にギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュウウウって擦りながら、おっぱいもチュウウウウウって。
 
 
今日からジョークは特にタイトル無しです。
9)アダムとイブが居た「楽園」とはどこにあったか?
イギリス人が口火を切って答えた。それはイギリスに違いないと。「まず女性からリンゴを食べる、というレディ・ファースト精神。この紳士精神は、イギリス人ならではのものです。」
フランス人も即座に反論した。それはフランスのどこかに間違いないと。「大体、リンゴ一個でアダムと寝るなんて、フランス女しか考えられないじゃぁないですか」
ロシア人はフフンと鼻で笑ってこう言った。「いいですか、皆様。リンゴ一個しかないのに「楽園」といわれる。これは、もう、わが国としか思えないのではないですか」
 
これは、石油天然ガスの産出量世界一ロシア原油天然ガス価格の高騰で大儲けしてるから、古いものになってしまった。まあ今なら北朝鮮かな。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

河中住人

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31