デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワンちゃん02

2006年07月16日 06:14

何人かからメールと書き込みをいただいて有難う。昨日も書いたのだけどポイント連休明けに買って、返事は必ず出します。それまで少し待っていてください。ただ、感想とかをメールや書き込みでいただけると、益々調子に乗って頑張ってしまう方なので、またよろしくお願いします。何かポイントコンビニで買えると教えてもらったのですが、いずれにせよ数日のことだし、もう少し待っててください。ワンちゃんのお話の方は内容は段々激しくなるので覚悟はしておいてください。
 
今日からはジョークを追加しようかなと思ってますが、ジョークって意外と女性に受けないんだよね。でも、ここは自分を訴える場だから、私の好きなジョークを通して、私がどういう感性を持っているかを分かってもらえたらと思います。さて、それではシリーズ形式で、タイトルは「皆さんも気をつけましょう」とでも付けておきましょう。
 
1)営業マンのジョンは仕事の途中で家へ帰ってくると、キッチンで洗物をしていた妻の後姿についムラムラと昼間から・・・。久しぶりに燃え上がった夫婦は二人で何度も逝った後、けだるく抱き合っているうちにぐっすりと寝入ってしまった。夕方、宅急便の配達人が激しくドアをたたく。「ドンドン、ドンドン」。妻はその音に起こされ、寝ぼけまなこで、あわてて言った。「あなた!、早く起きて!、旦那が帰って来てしまったわ!。」それを聞くや否や旦那は裸のまま、服と靴を抱えて窓から飛び出した。
 
 
さてそれでは昨日の続きを・・・
君は四つん這いで服を脱がされて裸にされ、体中を検査されてるんだよね。まず、おっぱいを検査されて、大きく持ち上げたお尻の間の匂いを嗅がれた後は、いやらし~い指で検査されるんだよ。ほら今、君の感じやすいクリちゃんをキュッ、キュッ、キュッって優しく触られてるよ。キュッ、キュッ、キュッって。君はもう感じ出していやらしく濡らしていっぱい汚してるね。それじゃあ、お口でその汚した所を綺麗にしてあげながら検査してあげようね。そう、いっぱい濡らして汚してる、恥ずかし~いアソコを舐められちゃうんだよ。ほら、可愛くお顔を出した君のクリちゃんは、いやらしく動く舌でペロペロ舐められてるでしょ。ペロペロペロ、チュッ、チュッ、チュッて。そしていやらしく濡らしてるところもペロペロペロ、ペロペロペロって。

検査が済んだら次はお風呂で洗ってあげようね。君はワンちゃんなんだから、四つん這いお風呂場へ行くんだよ。恥ずかしいだろうけれど、優しくエスコートしてあげるからね。お風呂場に着いても四つん這いのままだよ。さあヌルヌルのボディーシャンプーを両手にいっぱいつけて、まずは君の柔らかいおっぱいから洗ってあげようね。ほら、優しく両方一度に揉みながらキュッ、キュッって、ぬるぬるの両手で洗ってもらってるよ。そして、乳首は少し強めに指でギュッ、ギュッ、ギュッって摘まみながら洗おうね。強く優しくギュッ、ギュッ、ギュッって。次は君の大きくて可愛いお尻だよ。ダメダメ、もっと大きく高くお尻を持ち上げて!、足ももっと開いてごらん。背中は丸めちゃダメ!。腰を反らせて、ほらもっとお尻を高く突き出して!。

そう上手にお尻を突き出せたね。君の恥ずかしい所がみんな見えちゃう。さてシャワーを後ろからお尻の方からかけようね。後ろからシャワーをかけられると、お尻の間の恥ずかしい君の敏感な所がいっぺんに刺激されるけれど我慢するんだよ。ほらクリちゃんと、君の一番感じるアソコの入り口と、それにお尻の穴まで一度に刺激されてるね。シャワーの後はヌルヌルソープをいっぱいつけて、両手で大きな君のお尻をまず洗おうね。君はご主人様に優しくソフトにお尻全体を洗ってもらってるね。今度は君の恥ずかしいお尻の穴も洗ってあげようね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

河中住人

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31