デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

離婚回数の最高記録

2006年09月03日 23:39

今日もお話は書いてないけれど、昨日までの女性エクスタシーオーガスムスの話は、実は女性離婚回数の最高記録を調べてた時に出てきたのを、横道にそれて見つけたんだけれど、肝心の女性離婚回数の最高記録は「女性離婚回数 最高記録」では見つからなかった。そこで検索を変えて色々やったんだけれど「ギネス」がらみで調べたらやっと出てきた。知りたい人もいるかもしれないから・・・。
http://www.t3.rim.or.jp/~waru/p2.html

離婚回数女性 最高記録
仮名:白鳥 玲子
本名鈴木 トラ
年齢:102歳
離婚回数:50回

彼女恋愛の達人として、多くの著書をだしてはいるが、実際、彼女は男を結婚まではもっていくのは上手だが、その結婚生活はうまくいっていない。恋愛の達人というよりも、男をつかまえる達人といえる。このページをつくった3日後にはもう旦那Aさんとは離婚した。それが50回目の離婚であった。彼女は最高離婚回数ギネスの権利と最高結婚回数ギネスの権利を持っているが「恥ずかしいから、いや」という返答から、ギネスにはのっていない。しかし、102歳でありながらも、また、新しい男性を探している。」

彼女は本もたくさんかいてるらしい。その彼女の代表的な著書
「男はこうしてつかまえろ」「男と女の本音の本音」「結婚もいいかも」「3回も結婚した私の理由」「10回の離婚でわかった愛」「20回目の離婚で理解した愛」「44回目の結婚」「48回も結婚しました」「49回目の結婚でもう終わり」。現在、「51回目の結婚に向けて」を執筆中。 ということらしい。

そして彼女コメントの一部。「あたしゃ、もう、いろ~~~んな男をみてきたよ。まず、いえることは、まあ、男ってのは助平な生き物だ。それを胆に命じときな。だいたいの男ってのはそんなもんだ。本当にあんたに合う男を探すのは大変なことだよ。しかし、あんたはまだ若いんだ。しっかりやりなよ。わたしゃ、もう、じいさんを見つけたから、恋は終わりにしようと思ってる。しかし、あたしの経験をあんたに伝えるくらいは、ひょっとしたらあんたの役にたつかもしれんしな。まあ、女ってのは惚れさせてなんぼだからね。もちろん、女から口説くってのもいいが、恥ずかしいもんじゃからのお。まあ、わしが90年かけて編み出した惚れさせる方法を教えてやるわ。まあ、わしにかかれば、なんじゃ、あの、キムチタクワンじゃったっけ?あんな歌い手さんじゃて、わしの虜にすることができるんじゃ。信じられんと思うじゃろうなあ。まあ、惚れさせたい男を選んでくれい。 」
 
 
 
ちなみに、ギネスには世界最高回数の離婚の項目は無いようだが、結婚回数のはある。それは直接的には調べてないが、「ギネス公認の結婚回数世界記録を持つ88歳の米男性が死去。29回結婚、19人の子供と40人の孫、19人のひ孫がいる。」という記事によると29回結婚、つまり彼の離婚回数は28回か29回と言う事だから、トラさんがギネス申請すれば結婚回数・離婚回数は間違いなく世界記録になる。
 
(注)マレーシアの何とか言う王様結婚回数の最高記録を持っているという話もあるが、そのマレーシア王様ムスリムで、もともと奥さんがたくさんいるから正式な最高記録か疑問が残るので外されているらしい。(意外と知られて無いけれど、マレーシアは王国で、各州(全部の州じゃないけど)のサルタン10人くらいが順番に持ち回りで王様をやる事になっている。)

このウラログへのコメント

  • りま 2008年09月07日 13:23

    す、すごい・・・読みたいかも。アマゾンか・・・!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

河中住人

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30