デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しんせい人現る

2010年08月22日 23:18

毎度お馴染みのデリヘル和歌子ちゃんのお話です。
たまに現れるそうです。
「あ、ムケない…」

「いっか、ローションでやっちゃえば」と思っていると、
フェラしてくれる?」
あ~、そう来たか、ゴム被せちゃえ…でごまかそうとすると
言葉責めして!」
あらら、それはやりにくいなー、「包茎野郎!」って言って欲しいのかしら?

しんせい人の方はだいたい恥ずかしがり屋なので、案外ラクに終わるそうです。
こんなに積極的なしんせい人は初めて…だそうですぅ。

「役立たず!」とか言うけど、本当にたたない人には言わないわよね?
かせい人に「包茎!」って言ってもしんせい人には言えないわぁ。。。

帰り道資生堂妻夫木聡ポスターを見ながら
「人間って、こんなに顔が違うんだわ」と思ったそうです。

ん? なんで?妻夫木くんがしんせい人かも知れないじゃん?
えーー、そうなの?

和歌子ちゃんによると、しんせい人には顔の傾向があるらしいです。
二重まぶたしんせい人は恐らくいないであろうと。
断言は出来ないけど、そういう傾向だと言う事です。

そうなんですか?

このウラログへのコメント

  • richard0 2010年08月22日 23:30

    それは風俗に来る人の統計なので偏っているかと・・・。風俗未体験の人だっていますから。。

  • kouji 2010年08月22日 23:38

    二重まぶたのしんせい人はいない・・和歌子先生の研究成果だね。現地調査の結果なんだからそうなのかもね!

  • むくろじゅ 2010年08月22日 23:48

    顔と真性包茎の関係かぁ~
    バタ臭い顔でも包茎ちゃんは居るぉ~ヾ(´∀`*)ノ

  • ツヨシ 2010年08月22日 23:54

    和歌子ちゃんって楽しいですね。
    「今度、よろしく」とお伝え下さい。って、どこのお店か知らないよ~。

  • すいせい 2010年08月23日 00:11

    和歌子ちゃん・・・お疲れ様~(笑)うめきちさんの周りって、楽しそう・・・←なんて言ったら失礼!

  • うめきち 2010年08月23日 00:42

    > richard0さん
    和歌子ちゃんも4人しか見てないそうです
    いずれにしても、そんな気がするだけなのかも

  • うめきち 2010年08月23日 00:44

    > TOMさん
    そうですね^^
    そんな仮説を立てて、次のお客さんを観察する楽しみかも知れないです

  • うめきち 2010年08月23日 00:47

    > koujiさん
    サンプルが有効かどうか(笑)
    でも、観察してしまうんでしょうね^^
    おとなしい性格で誰にも相談出来なかった、とか

  • うめきち 2010年08月23日 00:50

    > ツヨシさん
    都心のお店です
    和歌子ちゃんのお客さんがデジにいるかも?
    わからないですねー
    毎回、ネタを提供してもらってるからお礼しないと(笑)

  • うめきち 2010年08月23日 00:54

    > すいせいさん
    あはは(^O^)
    楽しいですねぇ♪
    銀座のお姉さんとか、楽しさ満載です

    ただ、皆さん平凡な幸せからは遠い気がするんですよ

  • うめきち 2010年08月23日 00:56

    > 58仙人さん
    売れるかな…私も一口乗ろう(笑)
    元風俗嬢が書いた本は和歌子ちゃんも読んでいるらしいですよ^^

  • ツヨシ 2010年08月23日 00:59

    お客さん、いるかもね。
    あんまり詳しく書いたらやばいかも。(笑)

  • うめきち 2010年08月23日 00:59

    > むくろじゅさん
    うふ
    よく鼻の大きさとか言いますけどね
    顔と相関関係は…どうなんでしょう
    女性は口?

  • sasao 2010年08月23日 02:27

    俺の息子が片二重じゃが
    神聖に近くて赤ん坊の時に切るかどうかを
    医者も悩んだけど、今は火星人らしい

  • うめきち 2010年08月23日 03:03

    > ツヨシさん
    そうですね
    なるべく個人が特定出来ないようにはしてるつもりですが…
    あんまり個性的だと(≧∇≦)
    どうしよう

  • うめきち 2010年08月23日 03:06

    > sasaoさん
    火星人なら問題ないのでは…
    顔と関係あるかどうかは、また和歌子ちゃんの報告を待つ事に

    友達がシングルマザーで、息子くんがどうなっているか気になるらしい

  • のぶひろ 2010年08月23日 07:23

    整形してたら…?下じゃなくて上ね

  • うめきち 2010年08月23日 09:45

    > のぶひろさん
    あはは(^O^)
    和歌子ちゃんならそれもチェックしそうだけど
    素人には整形もわかりにくいもんね

  • うめきち 2010年08月24日 21:03

    > シュウさん
    つい男性の顔を見ちゃう(≧∇≦)
    真偽はともかく、雰囲気ですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31