デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お盆だからこんな話

2010年08月15日 22:47

何年前だったか、仕事上の友達と六本木ステーキハウスで数人で飲んでいた時、同じカウンターで飲んでいたアメリカ人が話かけてきて…
なんだかテレビ関係のお仕事をしている人と名乗ったあと、しきりに和代ちゃんの美貌を誉め初めました。
女性は4人いたので「皆さんキレイですが、特に素晴らしい」とベタ誉めです。
皆さんって、多分ついでにって感じf^_^;
そんな席でなくても美人で評判が良かった和代ちゃん。
お姉さんがいて、また、凄い美人でした。

その美人お姉さんが、博多人形のような顔でムチャクチャな音痴で笑わせてくれるんです(≧∇≦)
中々、笑える程の音痴っていませんよね。
「歌わなきゃいい女」と言われながらも、寂しがり屋で、仕事が終わると
「飲みに行こうよ」と皆を誘います。

二週間程、お姉さんの姿が見えなかった時、体調が悪いのかなと気にも留めなかったのですが…

彼女マンションの屋上から身を投げたと聞いた時は、ピンと来ませんでした。
千秋ちゃんが「お姉さんと会って話をしたわ」と言っていたのは?
皆が息を飲んでいるのにも気付かずに「楽になったのって言っていたのよ…」と続ける千秋ちゃん。
何故そんな事になったのかは和代ちゃんも話そうとはしません。

しんみりしちゃいましたね。
私はお姉さん恋人の枕元で歌っている気がします。

このウラログへのコメント

  • kouji 2010年08月15日 23:23

    音痴は承知で歌わなきゃいられない何かがあったんだね。
    せめて悩みを聞いてあげられる人がいたなら・・・

  • sasao 2010年08月15日 23:32

    安眠妨害だよ
    自殺をして迷われても助けようがないぞ
    恋人はつらいなぁ~

    君とどっちがより音痴なの?

  • うめきち 2010年08月15日 23:51

    > koujiさん
    ホストクラブにも通っていたらしいです
    なんで話してくれなかったのか、友達みんなが悲しんでいます

  • 横浜パンダ 2010年08月15日 23:56

    いつも楽しいログを書いていただいて、どうもありがとう。 

  • うめきち 2010年08月16日 00:02

    > sasaoさん
    私は笑いを取る程の音痴芸ではないです
    修行不足でf^_^;

    生きているうちに話せれば良かったと思うけど、誰も気付かなかった

  • ツヨシ 2010年08月16日 00:41

    自殺者って年々増加してますよね。これも現代社会の歪の産物なんでしょうか。楽しんでるようで実は孤独・・

  • 小隊長 2010年08月16日 02:21

    うめきちさんは、もしや、すごい恐がりでは無いですか?
    だから、途中の経過が、書いていないのかも。

  • うめきち 2010年08月16日 02:45

    > 小隊長さん
    分かっちゃいましたf^_^;
    怖がりで想像するとダメなんですよ
    亡くなったお姉さんと、その事を知らなかった千秋ちゃんがお話をしたんです…

  • うめきち 2010年08月16日 02:46

    > 横浜パンダさん
    読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m
    今日はなんだか意味不明になってますが…f^_^;

  • うめきち 2010年08月16日 02:48

    > 58仙人さん
    お姉さんが亡くなって3週間位経ってから、千秋ちゃんが「昨日、会ったの」と言うので、しーんとなってしまいましたねぇ…

  • うめきち 2010年08月16日 02:50

    > シュウさん
    体が弱いお姉さんだったので「楽になったの」と聞いた千秋ちゃんは「良かったわね」と言ったらしいです…

  • うめきち 2010年08月16日 02:54

    > ツヨシさん
    人の顔を見ると「飲みに行こうよ♪」と言ってました
    美人だけど気さくな性格で好かれていたのに、悩みは誰にも言わなかったんです

  • 家政夫はみた 2010年08月16日 05:39

    美味しいお酒でもお供えしてください。

  • ショー 2010年08月16日 08:47

    人に泣き言を言えないって孤独で苦しいです。お姉さん、辛かったんだろうね。

  • むくろじゅ 2010年08月16日 21:06

    Σ(゚д゚lll)ガーン
    何だかなぁ~何だかなぁ~悲しい話だなぁ(≧ω≦)

  • うめきち 2010年08月16日 23:49

    > むくろじゅさん
    友達がみんな悔やんでも悔やみ切れないって感じなんです
    ご家族は辛いですね

  • ツヨシ 2010年08月17日 00:10

    絶えず誰かと一緒に居たかったのかも知れませんね。
    本人が本音で話さない限り分からないですよね。

  • うめきち 2010年08月17日 03:35

    > 家政夫はみたさん
    お酒も好きでした
    色白で今時珍しい黒髪のしっとりした美人
    安らかであって欲しいです

  • うめきち 2010年08月17日 03:39

    > ツヨシさん
    いつも誰かを誘っていました
    心が満たされていないと言うか…
    寂しかったみたいですね

  • うめきち 2010年08月17日 03:44

    > ターリーさん
    亡くなった人を思い出すのもこの季節ですね
    若い方だとこちらも胸が痛い事もあります

  • うめきち 2010年08月17日 03:48

    > ショーさん
    詳しい事は知らないのですが、付き合っている男性が良くなかったらしいです
    相談して欲しかったですね

  • ツヨシ 2010年08月18日 00:33

    今は、天国でたくさんの友人や仲間に囲まれて楽しく過してると信じましょう。
    ご冥福をお祈りします。

  • うめきち 2010年08月18日 01:27

    > ツヨシさん
    天国で酒盛りかしら
    安らかであって欲しいですね
    歌っているかも♪~θ(^0^ )

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31