デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

母とお医者さん

2010年08月19日 22:23

還暦を過ぎた母は、エステに通ったり、美容に気を使う気が若い人です。
それが数年前に検査で大腸ポリープの疑いがあって、詳しい検査をしに行ったら、先生がハンサム
以来、病院に行く時はおしゃれをしていそいそと出掛ける母…
でも病気が病気だから
「あんないい男に、全部見られたのよ!」
と恥ずかしがります(笑)
先生は仕事だからな~んとも思っていないでしょうが、そこは乙女(?)心
下着も選んで、ほんのりお化粧もして、
「今日は会いに行くのよ」
と出掛けて行きます。

手術も無事に済んだ後も、ルンルンています。
手術後、すぐから「お腹すいた」と言って、驚異的な回復力を見せた母。

これは先生の腕前もさることながら、母の淡い恋心が一役買っているのではないかと…

気持ちが若いって凄いですね。
まだ、お尻をむき出しにするのが恥ずかしいって、ポイントはそこ?
幾つになっても恥じらいのある女性は長生きしますね、きっと^^

このウラログへのコメント

  • ショー 2010年08月19日 22:35

    若さの秘訣はそれですよ。もっとポジティブに生きなきゃと思います。

  • richard0 2010年08月19日 23:18

    多分とても前向きでもあるんでしょうね。そういった人はどういう環境でも生きていけそうな気がします。

  • ツヨシ 2010年08月19日 23:50

    長生きもそうだけど、恋心のある人は、いつまでも綺麗ですよね。
    誰かのために綺麗でいたいって素敵です。

  • すいせい 2010年08月20日 01:16

    いや~素敵ですね!!お母さんに惚れそう・・・なんちゃって(笑)

  • うめきち 2010年08月20日 02:53

    > ツヨシさん
    皮膚科でシミ取りもしています(笑)
    母がおしゃれなのはいいですね

  • うめきち 2010年08月20日 02:58

    > ショーさん
    洋服屋でしたから前からおしゃれでしたけど、変わりませんね^^
    先生とお話するのが楽しいらしいです

  • うめきち 2010年08月20日 03:05

    > シュウさん
    母は面食いで…
    テレビでも二枚目俳優さんに声援を送ります
    何故か結婚相手だけは二枚目じゃない(笑)

  • うめきち 2010年08月20日 03:12

    > 58仙人さん
    詳しい状況はわかりませんが「全部見られたのよ」と言っているので…
    手術の時も「僕を信じて」なんて言われてメロメロです(笑)

  • うめきち 2010年08月20日 03:16

    > richard0さん
    サバサバした性格です
    なんと言うか、たくましいですね
    食べられる野草にも詳しいので生き伸びますねぇ(笑)

  • うめきち 2010年08月20日 03:18

    > すいせいさん
    年齢の割には無邪気かも知れません^^
    熊本の女は尽くしますよ

  • お茶おやじ 2010年08月20日 04:34

    いい女ですよ!可愛いね。やっぱりドキドキワクワクが良いんでしょうね。生きるうえに必要なんだねキット

  • ツヨシ 2010年08月20日 07:12

    専業主婦になると自分の事に構わなくなる傾向かあります。いつまでも恋心を忘れずお洒落な女性は素敵です。

  • うめきち 2010年08月20日 08:58

    > だいちゃんさん
    ドキドキがいいのでしょうね
    相撲ファンで、お気に入りは琴欧洲。
    手を振り上げて応援していますよ(笑)

  • うめきち 2010年08月20日 09:01

    > ツヨシさん
    母は紳士服の仕立て屋だったんです
    その後も温熱療法の治療を勉強したり、向上心はあるみたいです
    まだひと花咲かせるって言ってますよ

  • hunter 2010年08月20日 11:46

    分かる。僕の場合は歯医者さん。可愛いスタッフに口の中のぞかれるの、恥ずかしい。来週は胃カメラです。

  • むくろじゅ 2010年08月20日 13:58

    (´-ω-`)ウ~ム
    恥ずかしい=嬉しい
    って心理も有るからねぇ~

  • うめきち 2010年08月20日 16:55

    > むくろじゅさん
    あはは(^O^)
    ここまで見られたら他人じゃないわって(笑)
    病院に行くために下着を買ったんですよ

  • うめきち 2010年08月20日 16:58

    > ポットさん
    ご近所の友達に「先生が好きなの」と言ったら、「そう思っているのはアナタだけじゃないわ」って
    まるで女子高生です(笑)

  • うめきち 2010年08月20日 17:02

    > hunterさん
    歯医者さんに行くと、衛生士さんが綺麗な人が多いですね
    ドキドキ、ワクワクは脳内ホルモンを刺激しそうですね^^

  • ツヨシ 2010年08月21日 00:24

    恋心だけでなくビジネスも野心家なんだね。私も見習わなくっちゃ。
    うめきちさんにもその血が流れてる。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31