デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気性

2010年08月04日 23:00

浮気と言えば、一番に思い浮かぶ顔は弁護士のTさん。
事務所秘書も彼のお手つき。しかも奥さんの友達(>_<)

どこに行っても、端っこを歩くのでプラットフォームからも何度か落っこちている。
弁護士でなければ、ただの挙動不審な人なんですが、どうしてモテるんでしょう?

弁護士だから?
いえ、弁護士になる前かららしいです。
父の友達だったので、私の家にも来ていましたが、夕食時になると
奥さんが作った焼きそばが食べたい」
などと言ってお食事もしていきます。
甘え上手?母性愛をくすぐるタイプなのかも知れません。

「うちの宿六、いますか?」
とTさんの奥さんから電話がかかってくる時は、行方不明になっているんですねぇ…

それでも、女性から嫌われないのはどこか憎めない所があるんでしょうか?
Tさんのことが好きじゃないうめきちでも、彼が出張先で財布をなくして、消費者金融でお金をかりようとしてダメだった話なんか聞くと、面白いと思います(≧∇≦)

でも、Tさんみたいな男性に引っかかりたくないです。

このウラログへのコメント

  • むくろじゅ 2010年08月04日 23:05

    女性の喜ぶツボを心得てるんだろうねぇ(≧▽≦)
    弁護士、、小賢しい人多いけど、憎めないってのは曲者だ

  • やじ 2010年08月04日 23:16

    母性本能をくすぐる…自分はその質を少しでも分けてもらいたいですね。結婚したいのに~(^^;)

  • sasao 2010年08月04日 23:30

    助平な男は嫌われるけど、同時に魅力的なんだと思うよ

    「うる星やつら」の諸星あたるは案外もてる

  • 横浜パンダ 2010年08月04日 23:49

    世間からは有能と評価されている弁護士でも、浮気に泣かされ続けている奥様には宿六呼ばわりですか..(笑

  • richard0 2010年08月05日 00:15

    大切な女性一人すら幸せにできないならば、それはもう何と言われても仕方無いでしょうね。。

  • うめきち 2010年08月05日 00:16

    > むくろじゅさん
    お金儲けにこだわらず、人の為になる仕事もしてたので、感謝している人も多かったんです
    気さくでひょうきんな性格だからですかねぇ

  • うめきち 2010年08月05日 00:21

    > やじさん
    私は好きじゃないですけどね
    顔立ちも目がくりくりして甘えん坊と言う感じ
    うーん、そういうのが好きな女性もいるんですね

  • うめきち 2010年08月05日 00:28

    > sasaoさん
    ラムちゃん可愛いのに

    Tさんの奥さんも別れる気はなくて「しょうがない人ね」
    って感じだった
    最後は奥さんの所なのかな

  • うめきち 2010年08月05日 00:34

    > 横浜パンダさん
    宿六と言われてニコニコしてます
    司法浪人時代を支えてくれた奥さんに、頭が上がらないようです^^

  • うめきち 2010年08月05日 00:39

    > richard0さん
    奥さんの友達を口説くのはどうかと思いますね
    ドラマなら面白いかも、ですが奥さんはたまらないです
    それでも好きなのがわかりませんねぇ

  • うめきち 2010年08月05日 00:42

    > 58仙人さん
    隠れてコソコソではないんですね…
    いかにも不良って感じで

    そんな人が時々優しいとホロリなんでしょうか?

  • うめきち 2010年08月05日 00:47

    > シュウさん
    私がいないとダメな人なの…
    っていうのがいいのかなぁ

    ま、私には関係ない

  • 小隊長 2010年08月05日 03:51

    結局、うめきちさんの、好きなタイプの男性は、どんな人ですか?
    なかなか、本心を出しませんね。(笑)

  • ショー 2010年08月05日 07:04

    幸せな人だなあ。少し羨ましく感じます。

  • うめきち 2010年08月05日 08:50

    > 小隊長さん
    タイプ…ブラッドピットからなぎら健壱まで
    誰でもいいって意味じゃありません
    楽しい人が好き

  • うめきち 2010年08月05日 09:02

    > ショーさん
    無料法律相談を開いたり、いい所もあるんですけどね
    女性に関しては節操がないというか…
    仕事が出来るのが魅力なのかな
    うーん…

  • うめきち 2010年08月05日 09:05

    > かのんさん
    まばたきが多くて挙動不審な人なんですが…
    司法試験にも面接で2回落ちてます
    憎めない人です(笑)

  • お茶おやじ 2010年08月05日 18:19

    やっぱりお金の力って凄いね。分かれないよね弁護士さんくらいお金持ってれば自分も好き放題したら良いよね

  • うめきち 2010年08月06日 02:53

    > だいちゃんさん
    それが好き放題しないで旦那さんに尽くしていますね
    傍目からはTさんに惚れているように見えます

    本心はわかりませんが

  • すいせい 2010年08月07日 09:51

    弁護士も人の子。僕の知り合いでもタイプは違うけど女好きの悪いのがいるなぁ・・・

  • うめきち 2010年08月08日 02:10

    > すいせいさん
    女癖は直らないみたいですね
    面白い人ではありますが、奥さんは大変

  • hunter 2010年08月18日 18:21

    昔はTさんに似てたかもしれないなあ。懐かしいな。仕事の野望はまだ、火種を残していますが。

  • うめきち 2010年08月19日 08:56

    > hunterさん
    そうですねぇ
    英雄色を好む、的な感じでしょうか
    仕事は出来る人だし奥さんにとっては、愛すべき宿六?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31