デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デトファイバー

2010年08月05日 22:51

ドラッグストアビタミンCを買った時にサンプルをもらったの。
「お腹の調子の悪い時にどうぞ」って。

運動不足のせいか便秘ぎみだったので、朝食後にお水と一緒にデトファイバーの顆粒を飲んでみた。
マンゴー風味で飲みやすかったから、噛みしめたら歯にくっついたわ。
暑くてペットボトルお茶を買ったの。キリン午後の紅茶ストレートティー。
汗をかくからスポーツドリンクの方がいいかな、とも思ったけど、紅茶を飲みたかったから午後ティーにしたの。

仕事しながらガブガブ飲んだわ。
家に帰って、カジキマグロトマトを食べてしばらくしたら…お腹がキリキリ痛み出したの。
「食べ過ぎじゃない?」ってYさんに言われたくないわ。
横になってふぅすけと遊んでいるうちに…もよおしてきたのよぉ。。。。


急いでトイレに入ると、きゅるる~と音を立てて見事なバナナが出たの、3本。

デトファイバー、効いたわ。
でも、今度から夜に飲んだ方が良さそうf^_^;

このウラログへのコメント

  • Makoto 2010年08月05日 23:18

    さすがお嬢様、きゅるる~って発射音まで素敵!^m^便秘は、体に老廃物ためるから…良かったですね^^

  • sasao 2010年08月05日 23:27

    心理学的には
    便秘症はケチがなって
    下痢症は浪費家がなるという説があるけど

    俺は下痢症のケチ

  • むくろじゅ 2010年08月06日 00:11

    1本1kgとして3kg出産=3kg減量成功ヾ(o^▽^)ノ"
    ん?数字でかい?気にしない気にしな~い

  • ショー 2010年08月06日 00:39

    お尻痛くなかった?

  • richard0 2010年08月06日 02:21

    以前、ネットで手に入れた丸薬サンプル品が効きすぎて、数日間下痢で困った経験が^^;

  • うめきち 2010年08月06日 03:00

    > Makotoさん
    あはは(^O^)
    こんなに溜まってたんだぁ…ってf^_^;
    感動的

  • うめきち 2010年08月06日 03:03

    > sasaoさん
    出し惜しみすると便秘になるとは聞くけど

    気前が良くて下痢症の知人もいる
    私はケチf^_^;

  • うめきち 2010年08月06日 03:08

    > むくろじゅさん
    えーと。
    3本で500gでした
    前後で体重を計ってみました。
    溜まる時は1kgくらい簡単に増えるのでしょうか(>_<)

  • うめきち 2010年08月06日 03:11

    > yoarukiさん
    夜中にゴロゴロも困りますね
    だいたい12時間後くらいかな、と。
    薬剤師さんに聞いてみよう^^

  • うめきち 2010年08月06日 03:15

    > ショーさん
    大丈夫です^^
    音の割にはスルスル…
    ウォシュレットだし

    温熱の治療をしている母は便秘の方の肛門の周りを押して、出してあげたとか

  • うめきち 2010年08月06日 03:19

    > シュウさん
    コーラックとかスルーラックとか(笑)

    美川憲一さんは青汁でデトックスするらしい…
    私も野菜の日を作ろうかな^^

  • うめきち 2010年08月06日 03:21

    > richard0さん
    センナの粉末とか、適量が分かりにくい物もありますね

    効きすぎは辛い^_^;
    お腹を温めなきゃ

  • くりりん 2010年08月06日 07:44

    吉永小百合は○ンコをしません。
    うめきちさんはしたのですね

    偶像崇拝の信仰対象が壊れる
    てか

  • うめきち 2010年08月06日 20:46

    > くりりんさん
    しおはふいても〇ンコはダメですか?
    えーと。〇ンコではなく黄金です。蘭の香りがするんですよ(笑)

  • うめきち 2010年08月06日 20:48

    > うみ3さん
    いいですね
    うちは母も便秘症
    玄米を食べると割と調子いいですけど

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31