デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

犯す

2006年07月01日 10:35

よく妄想するのは・・・
寝込みを襲われる!っていうのです。

私はぐっすり寝入ってて、知らない相手がそっと布団をはがす。
パジャマの上から優しく触れるか触れないか程度に
身体をまさぐり、撫で回す。

それでも起きない私・・・調子に乗った相手は、首筋なんかにキス
パジャマの上からちょんと飛び出た乳首を舐め回して
乳首の部分だけパジャマ濡らしてしまう。イヤらしい・・・

それからそっとパジャマボタンをそーーーっと1つずつ外して
勃起した乳首をレロンレロンに舐め回す。
何か違和感を感じた私は寝返りを打ってみる。
それに驚いた相手ははだけたパジャマから見えるわき腹を
触るか触らない程度に指先でつつっーーっとやって
身をくねらす私の反応を見て楽しむ。

今度はズボンの上から優しく股間を掴んで、大きく撫で回す。
何度も何度もやってるうちに、アソコが熱くなってくるのを
パジャマ越しに感じ、身悶えるたびに微かにアソコの匂いを感じる。

ズボンを敢えて脱がさずに、ウエストから手を入れてパンティの上
割れ目の部分を上から下へ、何度も指を立て往復
してみる。

その時、私が深くため息をつく。
相手は我慢できずにズボンを一気に脱がして、足の間に顔を埋める。
乳首を弄びながら、皮を剥いてクリ豆をこれでもか~と
舐めまくりつつ、時にはおマンコに舌を入れる。

相手のオチンポはもうギンギンで、がまん汁パンツ濡らしている。
私の膝を立てたまま、正上位で奥まで突きまくる。
私はそこで初めて何が起きたのか目を覚ます。

知らない相手を見て逃げようとするが、ギンギンのオチンポ
おマンコを捕らえて放さない。
私の腰を掴んで激しく突きまくる!!!
首を振り、止めて!と抵抗するもおマンコは気持ちよくて
次第に自分でも腰を動かしている。
片足を持ち上げられ斜めに差され浅く、深く突いてくる。

体位を変えてバックで今度は犯す。
知らない相手に犯されながら、キスされて舌を吸われる。
拒否してもそのまま相手は私のおマンコで果て私は涙を流す。
オチンポを抜いた私のおマンコから白い精液がゆっくりと流れ出る。

私は知らない相手に言った。
「もっとおマンコして、めちゃくちゃにして・・・」







 

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年07月01日 13:35

    私の妄想ではチンポがギンギンになった所で、みーちゃんの口に強引にねじ込む。そして喉の奥までツクツク。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美唯

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31